予想通りビトが林さんヤっちゃったねw

また雅ちゃんに遭遇するとかwwwwwww
キモヲタだったらSTKと思われるんだろうなw
どうしたらいいのか?
(;´Д`)ハァハァしたら良いと思います←
俺だったら、♪スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE♪
とか鼻歌的に歌いながら近くを通過して終了ですwwwwww
あ、これじゃいかにもなのでスッペのイントロの雅ちゃんのフェイク
♪うぉーう うぉううぉう いぇー♪
こっちでw
推しじゃねーからこんなふざけた事言えるんですよねw
もしなっちと偶然遭遇したら・・・
何も言えねーしできねーな(苦笑
さゆだったら・・・
リアルに しゃゆぅうううううううううううううううううううう!!!って言います←






http://www.cafe-athome.com/info/750
来ましたねボウリング。昨日のカラオケ大会の前に悠稀さんから聞いて知りましたw
で、悠稀さんと色々と話をしてね。
今回のボウリングの結果がちょっと俺的に色々考える所なのかなーって思ったりね。
ちなみに、ハズレたからどーこーとかそういう子供染みた話じゃないですからねwww
ハズレたからもうヤなの!って言うのもネタとしてはありかもしれないですけどw
自分の抽選結果以外にも色々と考えて、今後のボウリング大会への申し込みについてちょっと考えたいかなと。
場合によっては他のイベントの事もちょっと考えなくちゃならないかもしれんし。
ま、なんのこっちゃ意味分からんと思いますが、何気に俺には大きな意味がある抽選なんですよw
もちろんひとみんで申し込みしました。これが最後の申し込みになるような事にならない事を願うのみ。
むしろ今回は自分が当たるかどうかよりもそっちですwww




http://www.cafe-athome.com/info/759
明日ですねー。もう郵便屋とか完全シカト!w
これのために明日の親父の墓参りの時間変更したからね!!!w




http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/393
マジで告白の噴水広場歌うつもりだったのかよw
マイナーすぎて客もメイドもほとんど知らない罠w
どちらかと言えば今回の選曲は正しかったんじゃない?
だがしかし。
絶対ごっちん歌うと思って、ごまコン映像とか見て予習してきた俺のかすかな努力が・・・w
ま、それでも親須の熱唱が見れて聴けたんでおk!




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1429
こういうオフショット好き(*´д`*)
http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/814
画像デカっ!!!!
ただ、この1枚目の画像はハンパない!
みうめの太ももすげぇええええええええええええええええええええええええええええええ!w
この画像のみうめの脚の部分をシルエットにして、世界の山ちゃん手羽先のシルエットですって
言ったら多分そうだろうなと思うに違いない←
ってか、ひとみん!惜しい!!!もうちょいひとももが出てたら
前3人の太ももに世界中がスタンディングオベーションでしたよね。




http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/394
まさかの夢ならばw
当然ながら余裕で歌詞見ないで歌えますよw
ってか、コメントつけてるなめこじるって誰だよ?
ぬっち言うなwwwwwwww
とりま、親須お大事に。