ご帰宅&親須みぃな2周年イベントレポ

毒を含んだレポ。って、いつもそうかw
毒が嫌いな人はスルーをおすすめします。読まない方が良い。
苦情は随時受け付けますよ。ただこの場じゃ面倒だから俺見かけたらщ(゚Д゚щ)カモーン



予定通りの5時起き。
気合が違うんだよ。気合が。
って、すんげー眠くてgdgdな朝でしたけどwww
基本早起きでgdgdな朝はやたらと独り言が多いです。
「ねみーよぉ・・・」「寝癖なんだこれ・・・」「シャッター開けるの面倒・・・」
基本3点セットですw
あ、早起きな朝に限って寝癖が確実に酷いってのはどーいうことなんでしょう?w
寝坊してギリギリの時って寝癖がほとんど大丈夫なんだよねー。謎だ。


7時に家を出て9時過ぎに秋葉着。
が、ここで事件発生。地元で買ったホリデーパスが無い・・・
探しても探しても出てこなくて窓口行ったら、出て良いけどパスはどーにもならないから
帰りの分は買ってくださいと言われて改札を出る。
往復分が二重にならずに帰りの分だけ二重になっただけマシだと思うか・・・
ってかパスどこでなくしたんだろ?ポケットから落ちたのかな?


ミツワに行くも、もう6階に行っとくかどーするか迷う。
確実に準備中だし、その頃から待ってるとか迷惑以外のなにものでもないし(苦笑
しばらく迷ってせっかく早く来たんだし行くしかねーとエレベーターへ。