どうせバレるからウソつかない

今AKBINGO見ながら書いてるんだけど、やっぱおもしろいね。
ラップバトルとかすげー単純なのがおもろい。
めーたんの顔凄かったからねw
最後に鼻があの状態になる辺りはミラクルです。
この番組見る度に思うよね、なんでハロはこういうのが出来なかったんだろうなって(苦笑
あっとぐみもこういうメンバー同士のゲーム対決を観戦するようなイベントやったらいいんじゃね?
ハロのスポフェスみたいなのが理想だけど会場とか色々問題あると思うんで、
あまり大きなスペースを使わなくても出来るような事でやったらおもしろい。
ま、@に関してはやって欲しい企画というかやったらおもしろそうな事が結構あるんですけどねw
あ!!!!!!めーたんが勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感激で嬉し泣きしてもキャバ嬢扱いで落とされるというらしい展開wwwwwwww
やっぱ良いキャラだなー。



http://www.cafe-athome.com/info/641
また凄い企画もってきたなw
スタンプかー。実際に会場に行かなきゃダメって事か。
チケだけ買ってもダメって事だと平日ライブやられたら俺アウトか(苦笑
せっかくだから全部行って打ち上げ参加特典GETしたいよなー。
その前のソロチェキ、チェキ撮影&握手も嬉しい特典。
最大でソロチェキ5枚、チェキ撮影&握手5回って事か。
リンクアップやるなー。ライブに行きたいという想いを更に大きくする推せる企画だね。



http://www.cafe-athome.com/blog/erika/entry/216
リアルに焦ったんですけど(苦笑
笑えねーよw




http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20090401-00000016-spnavi-fight.html
うわっ。辞めんのかー。
でもこれが一番良い形だね。
他のスポーツと違って格闘技で衰えていく姿を見るのは悲しいからね。
強い時のイメージのままで見ちゃうからそのギャップに切なくもなるし、
そういう状態って事はそれだけ相手の攻撃受けてボロボロになっていく姿を見るの悲しいし。
ボクシングの辰吉もそうだし、総合だと桜庭とかね。
「もういいでしょ」って言われるまでやるのも1つの形だけど、
格闘技に関して言えば魔裟斗の決断が1番ベストだと思うね。