6階


待ちの階段でめぐみちゃんからチョコー!

今年初めて”おにゃのこ”から貰ったチョコw
悠稀さん「良かったですねー 女の子からも貰えて」
俺「なめんな!家に届くんだよ100個くれー」
悠稀さん・さおりん・みゆきちゃん・めぐみちゃん「・・・」
俺「スマン ウソがありえねーほど大きすぎたw」


6階のチェキボードの親須がSTOP中。
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
でもお給仕時間考えたら休憩いかなそうだしなー。消化の為のSTOPかな?
悠稀さんが社員に確認したらやっぱり消化の為のSTOPって事で一安心。
入り口に書かれた親須ちゃんを見つつ並ぶw
店内の親須がこっちに気付いて、なぜかスッペの振り付けwwwww
なんでスッペなんだよw


案内がまも。初めて見たw
席はAの一番奥。良い席だー(≧∇≦)
まものリボンの所についてるセラムンのアクセが壊れたりw
セメダインないの?ってお前はひとみんかよw
俺「ブログにセメダインないと直せないって書いたら誰か持ってきてくれんだろ?」
っていう、計算尽くしのブログを勧めてみるw
なぜか好きなアイドルの話しになってまもがチェキっ娘が好きだと。中でも下川みくにらしい。
俺「あー懐かしいねー。深夜のラジオとか聞いてた?」
まも「小さいから聞けなかったんだよねー」
なっちのスパモが入ってたしんドルパーラーで、
なっちのスパモの後に下川みくにが担当のラジオがあったんだよねー。
スパモの後だから深夜3時くらいだったかな?チョモランマのコーナー好きだったw
知らない人は、「下川みくに チョモランマ」でぐぐったら出てくるかもw
まも「チェキっ娘で誰が好きでした?」
俺「別にファンじゃないから好きとかないけど、ショートカットで八重歯のある娘はいいかなーって」
まも「まっちー」
俺「まっちー?」
まも「町田恵
俺「あぁああああ!!!!!それだ!そいつだ!!!!!」
久しぶりにチェキっ娘のあのショートカットの娘の名前が出てきたwww
あとはまもがバイク乗ってる話しとかね。
250のドラッグスターだって。
まも身長いくつだよ?w
中免もってるらしいが単車起こせねーだろw


親須がチェキの落書きで目の前に。
親須に抗議。
親「なんでCちゃまとの話しは変態の話にしかならないの?」
俺「みんなお前のせいだw」
そこからこの前のフリーライブでの変態コールの話しを。
親「wwwwwwww」
爆笑してんじゃねーw
俺「みんな親須のせい。俺プンプンですよ」
親「プンプンデフォ?」
俺「プンプンデフォだよ」
親「許して」
俺「ゆるさんw」
ここで許しておけばよかったんだよな。今にして思えば(苦笑
あとはライブでのMCにダメ出しもマズかったかーw
セクシーポイントでリボンはねーだろって言ったからなーw
でもね、リボンはやっぱりないと思いますw


親須が悠稀さんをチェキで呼び出し。
どうやら悠稀さんはあっちゃんのチューをリクしたようだが却下されたらしい。
で、戻ってくる時に悠稀さんが親須に何か言ったのかな?
次Cちゃまが待ってるよ的な。
とにかくステージの親須と俺がバッチリと目線が合ってね。
俺「・・・」
親「( ̄ー ̄)ニヤリ」
俺「・・・あっ!!!! ちょw 俺今行くqあwせdrftgyふじこlp



親「チェキでお待ちの


  変態CIMAさまー」




本店6階の空気が一瞬止まって、その中を大爆笑のお嬢様3人。
さおりん、めぐみちゃん、みゆきちゃん。。。
お前ら爆笑しすぎだろwwwwwwwwwwwww
あれ凄かったねー。周りとの温度差。
ステージで(・∀・)ニヤニヤな親須、時が一瞬止まったフロアでテンパる俺と爆笑のお嬢様3人。
知ってる人だけそれぞれの反応で、知らない人は何が起こったの?みたいなw
悠稀さんがどんな反応だったのか見てる余裕無かったよねw
ってかさ、マイクはやめようよ(素
それはフェアじゃねーw
言うなれば、俺がココで親須的に伏せて欲しい事を書いてるのと同じなんだぜ?w
最悪の状況の中ステージへ。


俺「お前アレはダメだろー。ってか、俺昨日2ちゃんにブログ晒されてんだぞ?w」
親「うそー ホントに?」
俺「あっ!晒したの親須だろ!!!」
親「違うよー!だって親須・・・(以下自粛」
俺「ちょwマジかwwwwwww」
お互い大変ですな(苦笑
そしてチェキ撮影。
俺「親須、さっきのお詫びにあっちゃんのチューやって」
親「無理」
即却下w
じゃー上から撮ってもらう甘えんぼしかねー。
それも嫌がる親須。なんなんだよーヽ(`Д´)ノ
結局、上から撮ってもらったんだけど親須が甘えてないという(苦笑
今回は2枚注文したからもう1枚。
親「もう1枚は?」
俺「親須がチューやってくんねーからネタねーよ」
で、親須なりのチューを何とかやってもらって終了。
マイクで変態と呼ばれてオイシイ事何もないまま終了_| ̄|○


会計にけーきがやってくる。
携帯ストラップのドラゴンボールに反応してそこからドラゴンボールトーク
けーきはブルマが好きらしい。意外な展開w
Zの後期のOP曲が好きとかGTはショタコンになるとかその辺を色々とw


チェキ受け取り。
1枚1枚で見たら気付かなかったんだけど、2枚並べたら気付いた。

♥へ♥ン♥タ♥イ♥♥CIMAwwサマ♥
♥フツーのコ♥♥おやすみぃな♥
上と下が繋がってるのねw
で、上の部分はまさにマイクで呼ばれたそのものですよw
そんな小細工いらねーんだよwwwwwwww


続けてゲーム。
親須が得意だと言ってるジョーズで勝負。
ゲームしながらごっちんクイズw
親須が本当にごまヲタなのかチェックしてやる。
結果は・・・親須は似非ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに出した問題は、ごっちんの飼ってたイグアナの名前と、ごっちんの持つアレルギーねw
ごまヲタなら基礎中の基礎ですよねー。俺の方が知ってるなw
んで、ゲームも勝ちましたw


ガチャしたらステッカーでしたけど_| ̄|○
悠稀さんはまたもソロチェキ。
ドンキでちはやさんチェキ、ここで親須チェキ、引きつえー。
でも、悠稀さんココで全ての運を使ったらしく、席に戻ったら水こぼしましたwwwwwwwww
親須がペーパータオル持って来てくれて軽く処理したんだけど、
お出かけ時間もあったのでそのままお出かけ。
メイドさんが後始末してくれてましたw


店を出るとお嬢様3人が待っててくれて、メールしたのに返事がないとクレームw
だからステッカーなんだと言われました(苦笑
全てはあのマイクがいけないんだと思いますw



帰りの電車で、さおりんと「変態」と「エロい人」の違いでトーク
ふむふむ。女の子はそーいうものなのかね?
ただ変態はやっぱ聞こえがよくねーw
でももういいや。開き直りですよねもはやw