ドンキ


案内はあき子。
あき子?どっかで聞いたか見かけた名前。
あき子・・・あきちゃん・・・あきちゃん!!!!!!!!!
さちょこ!!!!!!!!!!!!!!!w
俺「もしかして、あきちゃんですか?さちょこのブログでよく見かける・・・」
ビンゴー!やっぱりそうだったかー。
そこからちょっとさちょの話をw
良く家に来る話とか、おばーちゃんの家まで行ったとかw
俺「あのー。さちょが初めから俺にタメ口なんですけどw」
あき「wwwwww  それは話しやすいからですよw なんかそんな雰囲気ですもんw」
それはそれでいい結果って事で受け止めていいんですよね?w
悠稀さんがあきちゃんの首からさがってるおしゃぶりに気付く。
さちょとお揃いのおしゃぶりだね。
俺「さちょに まだおこちゃまなんだよねー って言ったら返り討ちにあったw」
あき「おしゃぶりだけど大人ですからねーw」
ちょwこの発言は一歩間違えるとヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


途中めぐみちゃんが来てるって事でご挨拶。
これからひよがいる華に行くとかで。
こっちがお出かけして、めぐみちゃんが華をお出かけしたら合流する事に。


チェキ撮影の前にちはやさんとお話。
まずはライブの事。
やっぱりぷらさんの位置取りは間違ってますよね(苦笑
ステージのちはやさんは俺と悠稀さんの事すぐ発見したそうですから。
そもそも、なんでぷらはいつも俺や悠稀さんの近くにいないんですかね?
単独行動していつも失敗とかわけわかんないですw
この辺のダメ出しで、ぷらの名字やら下の名前やら本名飛び交いまくりw
ま、基本俺発信なんですが、ちはやさんしっかりついてくるしw
挙句の果てに「○○くん」と下の名前に君付けし始めるしw
それにしても、ちはやさんちゃんと俺の事も見つけてくれてるのが嬉しいよね。
良く良く考えたら、俺を変態扱いしないとても貴重なメイドさんですよ。
あ、俺ちはやさん大切にするわ。
ってか、あれ?なんだろこの胸のドキドキ・・・
そんなわけでぷらスマン←
チェキ撮影の順番決める時に、ここでもう1つ。
俺「さっき伝票に書く名前聞かれて、ぷらがはるるって言いかけてたんよ。
  CIMA 悠稀 はるる ってw」
ち「あっ それはダメですよねー」
ちょw雰囲気変わったwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷらが必死に否定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


チェキ撮影。
椅子に座ってもらって偉そうなちはやさーん。
いい感じで撮れたんじゃないかな?
チェキはこんな感じになりますた。

ナイス太もも!←
なんだか私エラそう・・・ って、それがリクエストだから良いんですよw


ぷらのチェキが本名フルネームで爆笑しますたw
んで、更にぷらは・・・
ち「ぷらさん、ちはやに隠してる事ありますよね?」
ぷ「えっ?なんだろ?」
そして、ちはやさんの口から衝撃的な事実が・・・
俺「工エェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェェエ工」
悠稀さん「・・・」
ぷら「_| ̄|○
ぷらぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
お前それは最悪。信じられない。シンジラレナーイ←
どうやら悠稀さんは知ってたようだ。
んで、ぷらはまさかバレるとは思わなかったようだ。
ちはやさんは当日某常連さんから聞いて知ったそうだ。
俺はたった今この場で全てを初めて聞いたんだw
俺とちはやさんによる波状口撃によってぷら撃沈ですよね。うなだれてましたwwwwwww
本当は全てを書きたいんだけどぷらにも事情があるみたいなんでね。
俺のブログなら大丈夫かもしれんが万が一を考えて伏せておこうね。
そんなわけで、この話し面白すぎるんで気になる人いたら俺に聞いてくるといいよ!
ありえない展開だけどぷららしい結末でかなり笑えるから。
ってか、こうも毎回ちはやさんからダメ出しされるぷらがすげーよ。
それだけネタがあるって事ですからね。どうなってるんですかマジでw


続けてゲーム。
選んで良いって事でトランプを選択。スピード対決する事に。
2戦して2勝♪
俺「ってかさ、トランプとかやるとパレゲー思い出すよね?」
ち「懐かしいですよねー」
レゲーが700円だった話しとか出てきたっけw
悠稀さんはパレゲー700円とか知らないのかー。時の流れを感じるなー。
ぷらさんはババ抜きで負けた上にスピードでも負けるというダメっぷりwww
悠稀さんは勝ってました。
あれ?俺と悠稀さんが勝ちで、ぷらが負け・・・
さすがぷらクオリティーは違うねw


ガチャへ。
俺「なんかちはやさんコースター出る気がするな」
ち「ホントですかー?」
ガチャッ・・・
ち「Cさん!本当にコースター出ましたよ!」
俺つえぇえええええええええええええええええええええええええええええええええw
ちなみに悠稀さんはソロチェキw
俺:コースター
悠稀:ソロチェキ
ぷら:負け
ぷら涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レゲーの懐かしさも、チョコケーキの喜びも、あの頃があるからこそなんだよねー。
そんな事を思いつつお出かけ。


ぷらはちはやさんループって事でここでバイバイ。
俺達は親須のいるミツワへGO。
ミツワ前で先にお出かけしてたさおりん達と合流してめぐみちゃんとも合流。
目的地は6階。
華に行っためぐみちゃんの話しだと、ひよは相変わらず俺を変態扱いとか_| ̄|○
もういいですw