異議あり!!!

逆転裁判4やってるんですが、夢にまで出てきましたw
完全にドツボにハマって証言を崩せずもがいてましたw
とっととクリアして桃鉄買いたいw



悠稀さんのブログおもしれーwwwww


http://d.hatena.ne.jp/snowwalk/20090130/1233326332
親須パンチラ係なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがそっち系を外さない人だなw
へー。ひとみんもパンチラ係。
だから俺・・・
って、||c| ・e・)|<コラー! ←久しぶりに使ったw
ちなみに俺は面白くなかったので載せる気すら失せましたw
個人的に『紗良』は面白かったですwww



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/323
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
俺が行く時に親須いねーんだ(´・ω・`)
これで予定変わりそうだなー。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000000-mnet-musi
ライブ行きたかったなー。
確かチケの争奪戦が始まった頃って親父の件でドタバタしててね、
@の方でプライベートな時間使ってるからこれ以上は無理かなって思って諦めたんよ。
1曲目がFAKE STARとか最高すぎる。
知ってる人もいるかと思いますが、俺のPC&携帯のメアドにはどっちも
FAKE STARを使っててそれくらい好きな曲だったりします。
でも、行った人の感想見ると賛否両論で、毒吐いてる人の感想が俺が心配してた部分
そのものだったのが微妙です(苦笑
やっぱりそーだったか。。。って部分が引っかかります。
セトリも最高のものとはいえないと思うしね。
とりまDVDは買うんでそれを待ちます。