タッチペン無くした(´・ω・`)

http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/322
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/8422
やっぱデコ出しな親須は可愛いなー。
親須=前髪パッツン なイメージが強いけど、前髪分けてデコ見せが方が好きです(*´д`*)




とらドラ!今日から新OPになってたー!
冬バージョンの映像ですね。曲も映像も前よりインパクトに欠けますが嫌いじゃないです。
白コートの大河に萌えますw
それにしても今日の大河は可愛すぎるな(*´д`*)
ってか、OPもEDもニューバージョンになると共に本編の内容もいきなり空気変わったねー。
恋模様がいろいろ絡まり過ぎだからw
まさかこんなちょっとドロドロした空気の展開になると思ってなかったなー。



仕事から帰ってから今日の放送までようつべで1話からぶっ続けで見たった!w
未だにDVD買うか迷ってますが、こうしてようつべで見たらやっぱいいかなと思えてきたw



これの3分頃からの1分ちょいが俺的名場面。





そしてこの前の放送のこのシーン。


俺が根っからのアニヲタだったら確実に大河に恋してたなwwwww



調子に乗って←のうさみんのしたにとらドラ!ブログパーツ装備!w