寝違えすげーよ( ノД`)グスン

悠稀さんからメールが来た。親須からの伝言だそうだ。
昨日の入り時間が遅くてゴメンねって事とまた親須に会いに来てねって事でした。
なんだ?もうブログ読んでたのか?UPしたの今日だぞ?
ってか、何を言ってるんだよ親須。謝られても困るよそんなの。
だって、昨日いなかった分はあとでじっくりとイジるか、
親須専用チェキポーズで返してもらうつもりなんですから(エヘッ



そうそう、あっとぐみ掲示板みて爆笑ですよ。
ボウリング大会を望む声があがるのはいいんだけど、
勝手にチーム編成決めてるやつとかなんなの?w
自分を含めた3人以外のファンは(゚⊿゚)イラネとw
挙句の果てに奇跡を起こすとか無敵だとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだからあっとぐみ掲示板のレベルが低いって言ってんだよ。
書き込む気が完全に失せるよね。





http://www.barks.jp/feature/?id=1000046250
ちょw信田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
稲葉生足見せんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
小湊(ノ∀`)カワイー
活動してた時も小湊は推せたもんなー。
人妻っていうのが萌えた萌えたw
なんか出てたよね。人妻のフェロモンw
あ、推せたってのは性的な意味で←
シスコムーンといえばガタメキラですよね。


個人的にシスコムーンの1推しな曲はこれです。

ライブの最後にドンピシャな良い曲ですよ。
そしてやっぱり小湊がいいね。性的な意味で←



ようつべ色々見てたらこんなのが。

これ最高すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何の番組なのよ?これリアルタイムで見てたかったなー。
とりあえずチャイナ服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!でしょ。
んで、龍がものすごく俺的なイジリをするんだよwwwwww
なんだか学生の頃の俺がやってるんじゃねーかって思うくらいw
その龍のイジリにちゃんと答えちゃう中野美奈子がまたいいねw
この映像ものすっごい俺好みっていうか、俺そのものすぎてハマったwwwwwww