7F


7Fの並びは1組のみだけど、店内はほぼ満席。
チェキボード見るとひとみんの所に大量の伝票w
そして「ゲームSTOP」の札_| ̄|○
いつになったらひとみんとゲームできるんだろ(苦笑
平日来いって話ですねw


案内がもこって娘だったんだけど、いきなりカミカミでしたw
俺「大丈夫?」
もこ「大丈夫です」
席はC7でそのままひとみんチェキを注文。
その後お楽しみ会がスタート。
MCに案内してくれたもこがいる。
お楽しみ会中も終始カミカミだったw
「大丈夫です」じゃないじゃんw


俺の隣の客の所にひとみんがゲームにやってきた。
ひ「あー!Cちゃまー!」
でも隣のゲームできてるんで会釈程度の返ししかしませんでしたw
その辺はちゃんと空気読みますから俺。
ってか、隣でゲームやられるのキツイね(苦笑
めっさ楽しそうで羨ましい。基本@絡みで嫉妬とかしない俺でも、
真横でのゲームはもの凄く羨ましくてちょっと困ったw


店内を見るとさすがにピンク色な人が集まってますねw
そんな中、椅子に座ってベースを弾いてる客がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまたま隣の席が空いてたからだとは思うが、何故にメイド喫茶に来てベースの練習をするんだよw
ベースやるんですか?とか構ってもらいたい故の行動なんでしょうか?w
見た感じ誰からも触れてもらえずスルー状態だった感じですけどねwwwwwwwwwwwwwww
そーいえば前に華にフランス人形みたいなのを持ってきてカウンターの上に置いてる奴もいたけど、
1人のメイドが触れたくらいで見事にスルーされてたなw
あんなん邪魔なだけだからやめろとゆいたいw


その後、チェキ待ちをしてたんだけどさすがにひとみんはすげー。
俺がチェキで呼ばれたのお出かけ時間過ぎですからwwwwwww
ステージに行くとひとみんが造花の薔薇を1輪持ってる。
そんなひとみんに「今年もよろしくね」って挨拶してポーズを考える。
せっかくだから薔薇をひとみんに捧げる事に。
ひ「ちょっと待って。ひとみセレブになるから」
何をするのかと思ったらヘビのぬいぐるみ(?)を首に巻きつけてセレブの完成wwwwwwwww
ひとみん曰く「高級マフラー」wwwwwwww
セレブなひとみんに薔薇を捧げて1枚目。
次は2人で正座して「今年もよろしく」な感じに。
座った所でちょっとお話。
ひ「Cちゃまブロマイド買った?」
俺「まだ買ってないけど」
ひ「買ったご主人様に見せてもらったんだけど制服だよ」
俺「マジかー」
ひ「女子高生だよ えむ えむ じぇー しー」
ちょwJCだと中学生wwwwwwwwwww
そこはツッコミせずにスルーw
ひ「昔みたいにカラコン入れてちょっとギャルっぽい感じに」
俺「あー 昔チャラチャラしてたんだw」
ひ「違うよー」
で、ここからはひとみんから「Cちゃまブログに載せないでね」っていうNGな話しにw
社員さんも加わっての話しだからそんなNGな話でもない気がするんだがw
ってか、あの社員さんもひとみん世代なのかよ。俺よりだいぶ年下か(苦笑
そんな話をしつつ2枚目を撮影。


ちょうど俺の撮影で区切りだったようで、ひとみんとステージを降りながら初詣の話しに。
そこからめちゃめちゃ盛り上がりすぎたwwwwwwwwwwwwwww
分かる人には分かるネタw
A卓とC卓の間辺りの壁際でなるべく邪魔にならないようにしつつの立ち話。
ひとみんが色々ぶっちゃけてくれたおかげですっげー楽しかった(*´д`*)
さすがにガッツリと話しすぎて社員さんが来ましたけどね(苦笑
絶対ブログに載せられない内容だからココに書けないんだけど、
それが惜しいくらいの充実っぷりで久しぶりにガッツリと話せたなー。
レポに起こしたらかなりの行数を使用する時間帯でしたね。
 

それからしばらく待ってチェキ渡し。

チェキ渡しも最後だったからまた結構話せたー。
うさぎのアクセとかすげー増えててその話しを。
うさぎ増えてもメイド服ボロボロとかw
エプロンのポケットがヤバイですw
この前さおりんとご帰宅した時に見つけた背中の縫い目の綻びの事を話したら、
体のよく動く部分の痛みは結構激しいらしいです。
腰周りとか肩の辺りとかは擦れてケバ立ったりとか。
それとライブの話しも。この前行けなかったアストロの話しに。
ひとみんにはあの制服にもテーマがあってその話を聞かせてくれた。
これはDVDの楽しみが1つ増えましたよ。


そんな話をしてお出かけ。
ひ「今日はもう帰っちゃう?」
俺「んー。まだ決めてないけど帰るかも」
ひ「そっかー」
ひとみんとバイバイしてミツワを出る。



どーしよー。
ひとみんそのうち休憩入るし、親須のお給仕情報全然ないし今日は休みかね?
昨日体調崩して休んだみたいだし。
とりあえずきわみでつけ麺食べて、ショップで今日発売のブロマイドGET。
http://www.cafe-athome.com/shop/76
制服ひとみんやべぇええええええええええええええええええええええええ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
メガネ(;´Д`)ハァハァ
マフラー(;´Д`)ハァハァ
女の子座り(;´Д`)ハァハァ
親須のOYJKもGET。
両手広げてるやつと女の子座り(;´Д`)ハァハァ
ってか、2人とも女の子座りしてる時の手が邪魔!!!!!(誤



ブロマイドGETして大満足。
時間は16時過ぎ。
再びお給仕情報チェックするも親須の動きが全く分からない。
ってか、寝違えた首の痛みから頭痛くなってきた_| ̄|○
今日は大人しく帰ることにしよう( ノД`)グスン


地元についてしばらくして親須のブログ見たら19時過ぎにお給仕入ったとかwwwwwwwww
おせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
空気読んでくださいよ親須さんw