ミツワ5階に行くと列もなく店内も席が空いてる状況。
ラッキーと思い中に入るもメイドさんがいねーwwwwwwwwww
松の間に居たりキッチンに居たりなのか、フロアに誰もいない妙なタイミングに入ってもうた(苦笑
ちょっと待ったらやっとメイドさん出てきて受付。
案内待ちをしてるときにキッチンからちはやさん出て来て、俺に気付いてめっさ驚くw
ち「あっ!Cさん!!!」
何でそんなに驚いたんだろ?w


案内されて席に着いたら今度は俺が驚いた。
向かいの席にぷらが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょwなんでお前がいるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとぷらの所に行って話しを。
てっきり明日の誕生日に行くのかと思ってたら前日にやってもらうつもりらしい。
ってか、またケーキ食ってましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は@でどんだけケーキ食ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


席に戻ったら杏奈みんが新年のご挨拶にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ご丁寧にフロアから梅の間に入り俺の正面に来て「今年もよろしくお願いします」と。
それから杏奈みんとこうして話すのが久しぶりって事とか、
「今日はひとみんどこですか?」とかそんな話をしたり。
ちょうど俺の注文したコーヒーができたようで、杏奈みんがキッチンまで取りに行って戻って来て愛込め。
そーいえば杏奈みんの愛込めとかものすっげー久しぶり。
いきなり「それでは行きますよ」って言われて焦るw
どんな愛込めの仕方なんだかわかんねーwwwwwwww
でも、これでもそこそこ@に足を運んでるせいか、
説明無しでも杏奈みんの動きを見つつシンクロさせる事に成功w
「髪染めたんですけど分かります?」って言われて「わかんねーw」って返したwwwwww
ここは分かったというべきだったのでしょうか?w
前に黒染めしたらしくそこにカラーを入れたので染まりが悪いらしいんだけど、一応カラーを入れたらしい。
で、杏奈みんが「根元とかなら分かるかも」って急に髪を分けて根元を見せてくるw
何だよこの光景wwwwwwww
メイドがご主人様に頭皮のチェックを受けてるかのような画ですよw
ま、こんな風に杏奈みんと話せるってのも嬉しいもんですよね。
やっぱ俺的に 今の華=杏奈みん っていう感じで華といえば杏奈みんなんですよ。
@からひとみんがいなくなったらどーするのよ?って言うのと似た感じで、
華から杏奈みんがいなくなったらどーするのよ?ってくらい大きな存在なんです。
だからこうして新年の挨拶にわざわざ来てくれた上に、髪の根元まで見せてもらって光栄ですwwwww


ちはやさんがチェキを消化してるのを見た杏奈みん、
そろそろ俺がチェキで呼ばれる頃だろうと察知して席を外しました。
「そろそろちーちゃんに呼ばれるかも」とか言ってた。
この辺ですよね、杏奈みんのすげー所は。マジでカッケーよ杏奈みん。


金髪のねーちゃんが入ってきてメイドさんとものすっげー親しく話してる。
杏奈みんもそこに加わってて、多分元メイドさんなんだろうなと思いつつ見てると
多分ことばって人なんじゃねーかという結論にw
なんでそんな曖昧かというと、俺ほとんどお給仕に遭遇した事がないんだよねー。
でも多分間違ってないはず。


ちはやさんからチェキの呼び出し。
カメラを上から撮ってもらう。
むー。。。
どのタイミングでちはやさんとの一線を越えるべきか悩み中w
あ、変な意味じゃなくてねw
チェキの要求をどの程度まで踏み込もうか迷ってるんだよねー。
今回も上から撮ってもらいつつもポーズは無難ですからw


ちはやさんチェキが完成。

んー。
もうちょい上の角度から撮られたかったなw
要求が足りなかったようだw
俺「2009年も頑張る」
ち「頑張りますよー」
そこから去年をちょっと振り返りつつ。怒涛の2008年お疲れ様w
それからAKBの話を。
この前親須に聞いたちはやさんの方がAKBヲタだという事についてちょこちょこ聞いてみた。
Pa☆leteeになる前からファンだった事、
今みたいにメジャーになる前からファンでFCにも入った事とか、
Pa☆leteeになる前とPa☆leteeになってからでは
ライブに行った時に見る所が変わった事を話した。
見方が変わった話は良かったね。
それまでは推しを中心に見てたらしいけど、ステージ全体を見たり
踊りの魅せ方を勉強するように見たりしてるらしい。
なるほどね。ちはやさんの振りが大きくなったのはこの辺も影響してるのかな。
AKBの流れでTV番組の話しも。
深夜?夜の中途半端な時間に日テレでやってる番組、たまーに俺見てるんだよねw
あの番組は何気になかなかおもしろい。
俺がハロモニに求めてたのはあんな感じでもあるんだよな(苦笑
粉まみれになったりとかそんな単純でベタなのすらやらなかった意味がわからねー。
やれる事やらないでつまらない企画ばかりやってそれで視聴率悪くて終わるとか残念すぎるでしょ。
って、ハロモニの愚痴をここで書いてもしょうがないんだが(苦笑
で、お正月にその番組でメンバーの1人がドッキリで鍋に携帯を落とされるという企画があって、
その話をするもちはやさんは見てなかったというw
ち「誰ですかね?」
俺「誰だろ?俺はAKB知らないからw 大堀とかって人だった気が・・・」
ち「あー!ちはやの好きな人ですよw」
まさかの推し!!!!w
この前も「ババア」と言われてキレてマネージャーだかスタッフの胸だか腹を1発どついてたんで、
イジられてキレるという見せ場が作られてるキャラになってるっぽいから見た方が良いよw


ちはやさんがゲームモードで動く。
ゲーム1番手がぷら!w
なるほど、ぷらはオープンから入ってたんだなw
ポカポンやって勝ったみたい。でもステッカーwwwwwwwwwwww
ザマーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しばらくして俺の所に。
サイコロ振ったら1。
俺「1って何?」
ち「Cさんが得意なw」
ポカポンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんか4目の話しになる。
ち「Cさんやった事あります?」
俺「1回もないんだよね」
ち「4目か豆つかみのどちらかだからかな」
俺「豆つかみはあるよ でももうやりたくないw」
ち「そうなんですか?w」
俺「親須にフルボッコにされたからね 残り10秒くらいで親須は手を止めて
  Cちゃま頑張ってみたいな余裕かまされてw」
ち「wwwwwwww」
豆つかみはトラウマですw


ゲーム中はやっぱりぷらの話しですかねw
ちはやさんは明日来るのかと思ったら今日来て、
今日はちはやさん15時上がりと早いのにw
このタイミングの悪さがぷらクオリティw
しかもまだ今日は誕生会やってないとか。
ちはや組に杏奈みんもいていいメンバー揃ってると思うんだけどなー。
店内も混みあってないから恥ずかしさも軽減される上に
ちはやさんと誕生日絡みで話せる時間も混んでる時より取りやすい気もするし。
ま、その辺はぷらにはぷらの作戦でもあるんだろうw
ぷらのレポが楽しみだw
ゲームは20対4で圧勝w
萌えガチャへ。
ガチャっとしてちはやさんに「何?」って聞いたら
ち「コースター出ましたw」
コースターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ぷらが気になってちはやさんの様子を伺ってるw
ちはやさんが「コースターでました」って教えたらぷらガックリきてたwwwwwwwwwwwwwww


会計済ませてコースター待ち。
出来上がったコースターはこれ。


『実はブログ読んでます』
知ってますw
何も言わなくて良いんですよ。
ちはやさんがいつも通りに接してくれたのが1番なんでw
変に気を遣われても逆に申し訳ない感じになるし、今まで通りでいつも通りが良いんです。
だから今日も楽しかったし癒されたし、寝違えても来て良かったなって思ったwww


GETしたコースターを向かい側のカウンターにいるぷらに自慢wwwwwwwwwww
そこから梅の間を挟んで、俺&ちはやさんでぷらイジリw
年末にコミケついでにちはやさんに会おうとするからちはやさんいねーんだよ、
今日はなんのついでにちはやさんに会いに来たの?、
誕生会もドンキでカヲJRに祝ってもらうのがメインでしょ?、
ってか●●さん(ぷらの名字)ちゃんとしてくださいよ、こんな感じで怒涛のラッシュw
俺とちはやさんの「●●さん」にはぷらが必死にNG出してましたwwwwwww


たっぷりぷらイジリも終わった所でお出かけ。
ひとみんが7Fにいるのだ!