ぷら、あやちゃん、メールありがとう


さおりん、なんかドタバタさせちゃってゴメンね
メールとかブログありがとう


このブログは何人かのメイドさんも見てくれてるので
もしかしたら心配してくれてる人もいるかもしれないけど
強がりとかじゃなくて俺は大丈夫です



病気が病気だけに苦しみながら逝く事を覚悟してたんだけど
最後は眠るように逝ったそうなんでそれが救いでした


正月というタイミングと葬儀場の空きの都合で通夜が5日、葬儀が6日になりました
なので今久しぶりに家族4人で家にいる状況です
容態が悪くなる前正月には家に帰りたいと言ってたんで結果は残念な事になったけど
晦日に三が日とみんなで静かに過ごします


辛いけれどこれが最悪じゃない
闘病する身内がいる人にしか分からないと思うけどこれが最悪じゃないんです


そんなわけで今の所俺は大丈夫ですから
喪主なんで色々やらなきゃならない事山積みだしね