Movie Starになりきって 今夜腰を絡めるMy Darlin’

http://www.cafe-athome.com/info/416
あっちゃんがあっとぐみのリーダーになったみてーw
いいんじゃね?
あっちゃんココ見てねーからちょっと暴露するwww
茶房DAYにご帰宅したときだったかな?
あの日、親須とあっちゃんは本店6Fでお給仕してたんだよね。
あっちゃんと話をしてる時に親須の話題になって、
「親須この前まで元気なかったんだけどちょっと元気出てきたみたいで良かった」
ってのをあっちゃんが言っててね。
別に俺は関係ないのに、心配して気にかけてくれてる事が嬉しくなってさw
他のメイドさんがどうなのか知らんしこのエピソードしか知らないけれど、
リーダーになる人はこんな風に気にかける事が出来る人が良いよね。
それにあっちゃんはムードメーカーだと思うんで、
いい意味で張りすぎた緊張感を緩ませてくれたりも出来るでしょ。
リーダーだから特別な事をするんじゃなくて、
今まで通りのあっちゃんでそのポジションが務まると思うから頑張って欲しいね。
ま、俺はリーダーネタでイジりますけどwwwww
「リーダーなにやってんだよー」ってのを使いまくるでしょうねw



http://www.cafe-athome.com/info/417
肩ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
クリスマスバージョンのバニーちゃんみてーで萌えまくる(;´Д`)ハァハァ
ぴっちのミニスカよりひとみんの方がキてるねこれw
どんなショットがあるのか楽しみ(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/280
病院行って来い。
風邪が治れば耳も治ると思うけど、残っちゃった場合がちょっと厄介だから。
多分中耳炎だと思うけど、悪化して内耳炎になっちゃう場合もあるしね。
鼻をかむときに強くかみすぎない事。ゆっくりそっとかんだ方がいい。
by よく中耳炎になる人w