大河かわいいよ大河

たった今とらドラ!放送終了。
サッカー日本代表の試合もやってて気になるんだけど、ここはとらドラ!でw
俺がこの手のアニメを見るってのはホント珍しいんだけど、すっかりハマってますねw
手乗りタイガーが可愛すぎ(*´д`*)
今日の放送の竜児を助ける所からのシーン最高すぎたな(;´Д`)ハァハァ



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/924
スープはるさめキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺これ好きなんだよねー。
無論、おにゃのこじゃないんでこれ単品で済ますわけじゃないですがw
お弁当に汁物が欲しい時にかなり使えるんですよ。
画像の3種とも食べたけど、サンラータンがぶっちぎって美味い(*´д`*)
かきたまは想像通りの無難な感じで、ピリからチゲは微妙www
そんなわけでサンラータンだけでも良いかなってくらいですw
他にもいくつか別な味があるんだけどサンラータンの負ける気がしねーw



http://www.cafe-athome.com/blog/picchi/entry/164
脚が(;´Д`)ハァハァ


 
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3997219.html
ちょwこれwww
地元の中の地元なんですけどw
映像に出てきた駐車場も公園もめっちゃ知ってるしw
記事によると現場付近の中学校に通報が入って教師が来たが、
その中学の生徒じゃなかったと。
って事は・・・
俺の母校の生徒の可能性もあるのかwwwww
具体的に色々書くと知らない所で何かバレても困るんでやめとこうw