心の傷薬

今気付いたんだけど、@サイトからroomが消されてますね(苦笑
まぁ、リニュする時に以前の映像は消すってのが今までの流れなんで予測はしてたんだけど、
なんともまぁ寂しい感じがしますよね。
でも大丈夫。俺全部PCに入ってるからw
完メドの頃のroomもひとみん&紗良様がMCだったroomも紗良様卒業後のroomも
全て持ってるんで好きな時に見れるからいいんだけど、やっぱ寂しさが残るよなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/883
あー。ひとみんが可愛すぎる(*´д`*)
マジで今の俺にとって大きな癒しですよ。心が折れても何とかなってる大きな要因。
ひとみんのブログの文章や画像に支えられてる部分って大きいんですよ。
でも、今回はひとみんブログの画像よりもこっちの画像のが萌えたw
http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/409
みうめっしゅGJ!!!!
スプーンを使ったこのポーズ可愛すぎんだろ(*´д`*)
これはツボだー。ものすんげー(ノ∀`)カワイー
(・∀・)ニヤニヤが止まらないです。完全に待ち受け画面に使用しますよねw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/823
なんだよ無敵の柿バットってwww
2枚目の画像なんかも親須らしいなー。
そんな親須も俺の心の支えですよ。
あんまり自分撮りの画像を載せてくれないのが残念なんだけどねw
「私だけを見てください」
って要望には応えられないけど、親須の事はちゃんと見てる。
ってか、見て欲しいとか言うならブログに自分画像載せろ!www
親須に会えない間の親須補給の場を作って下さいよ。