DVD鑑賞

やっとまともにあっとぐみDVDを見ました。
なのでちょこちょこっと感想を。





まずはシーン1。


ちょwこれって今年の春ですよね?
出演者のうち3人がもういねーってのは(苦笑
そういう業界だと思いつつも、離れなくても良かった人もいるわけで複雑ですよね。
ってか、シーン1って親須もちはやさんもいなかったんだな。
レポ読み返してないから分からんが、これは俺ちょっとご立腹だったんじゃねーか?


ライブの映像見ると、まひるん、美夜、すみれの姿がもの凄く懐かしすぎる。
が、これは約半年前の映像でちょっと前のライブなんですよ(苦笑


すみれ、美夜はやっぱいいな。振りが大きいし表情が楽しそうだし。
ライブ初心者って思えない。(@に入る前に経験済みかもしれんが)
その上ちゃんと声が出てるってが○
2人で唄ったメイド検定なんて完全に合格レベルっていうか、ちゃんと成り立ってるし。
この2人が今はもういないってのは大きな損失だよね。
んで、やっぱりシンデレラのシェイクの部分の美夜ちゃんは最高すぎる。
あの手の位置はやっぱり俺のツボ。


あっちゃんのニーソが片方ヒザ下になってるのがものすっごい気になるwwwwwww


3人のTEAM純情も懐かしすぎるなー。
トキメキの♪ゆーめーみーたーい ドキッ♪の「ドキッ」の部分が最高だといつも思います(*´д`*)
あとはやっぱり「好きです」ですよね(*´д`*)




続いてシーン2。


俺的にシーン2のあいうえお作文が一番好きかもしれないw
出だしのランちゃんのバナナで爆笑した記憶がw
そして親須がこれでもかとアピールwwwwwwwwww


出演メイド紹介の映像も今となっては懐かしいんだけど、
親須の映像がずっとOYってのがどーにかならないものかと思い続けてた記憶がw
でも、DJっていうか男の声でずっと「みぃな」連呼された上に最後OYJKって言われてるのはオイシイw


ん?もえドキらびゅーんの親須は・・・
気のせいかな?ま、俺の考え過ぎって事にしておこう。


ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひとみんの髪型がちょこっとちゅいんてーりゅ(*´д`*)
やべー。やっぱりこの髪型が好きすぎる。


うん。シャララはPa☆leteeで唄うべきだったな。


アンコール前の映像で紗良様ktkr!!!!
元気かなー紗良様。


@通信で親須が♪ぼーくのおもいは つーのーるばかりー♪って部分を唄ってるんだけど
親須の「僕」はちょっと萌えるw


そして俺がもめてるシーン_| ̄|○
ホントこれ削除して欲しいわ(苦笑
何度見ても俺がショボい。あんな子供のケンカ見せてるのが恥ずかしいわ。
あの場で病院送りにしとけば良かったんだよ。
って思いつつも、それやってたら@とそれ以降関わりを絶たれてただろうって事を考えると難しい。


そしてPa☆leteeからの大事なお知らせ。
こうして結果を知った状態で見ると結構キツイな。
あの時はバカのせいでもめてた真っ最中だったのもあってだいぶぶっ飛んだ状態になってたんだけど、
冷静に見るとまた違った感覚になるし結果を知ってると更に違うし。
特にキツイのが3人が頭を下げた状態で泣いてる事だよ。
ひとみんが頭を下げながら泣き震えてるのが動きで分かって、
親須もちはやさんも頭を下げながら涙を何度も拭ってて。
頭を上げた時、ひとみんの事は見れても親須とちはやさんの事は見れなかった。
特に親須の事なんて見れなかったよ。
元気で明るいイメージが強い親須の泣き顔なんてまともに見れるはずもなく。
映像で見るとあの時見ないで良かったなって思うよね。
こうして映像で見ると、この直前まで笑顔で唄ってた3人はどんな想いだったんだろ?って
部分に意識が行く。
発表をしなくちゃならない事を知りながらも笑顔でライブを進行させる姿を
この映像ではついつい意識して見ちゃってました。


オーラスのバケィション、今でもハッキリと覚えてる。
あんなにも切ないバケィションはきっと2度とないだろうね。
楽しさと寂しさと切なさが混ざったPa☆letee最後のバケィション。
「1人1人がこれからも一生懸命がんばる」
っていう発言どおり、現在までPa☆leteeの3人は良く頑張ってるよ。
良い事ばっかりじゃないけど、負けずに強く頑張ってる。
そうじゃなきゃ困るんだけどね。
パレンジャーはPa☆leteeがあってこそのパレンジャーだから。
対象がいない事にはどーにもならないわけですからね。
ま、道が変わっても違う形になってもずっと応援していくつもりだけど、
やっぱり自分の色のリボンを胸につけた状態で応援したいってのが本音ですから。
このDVDを見て改めて思ったよ。
ピンクとグリーンとアッシュは俺の愛すべき3人だって。




特典映像。
これはroomの使い回しですからね(苦笑
このDVDを買う人のほとんどがroomを見てた人だろうから特典映像って感じしないでしょw
この特典映像に関しては今後ポイントですよね。