6/8のハロモニ

電撃2回TKO!長谷川V6最強証明
ボクシングには全く詳しくないけどTVで放送する大きな試合は結構見てて、
今日の試合はめちゃめちゃテンション上がったなー。
試合前に今までの防衛戦の映像が流れてたんだけど、長谷川の試合は見てておもしろい。
あとでクロさんに会った時に色々聞きたいな。


さてと、色々あって触れなかった先日のハロモニ。






太ももキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
分かる!分かるぞ!!!
左のナイスな太ももは亀、真ん中は足の長さから小春、右・・・誰だ?w



右は光井かw
ってか、小春の足が長すぎるw
んで、亀がアフォっぽいw



また太もも!!!!!
カメラマンを褒めたいw
さゆ・愛ちゃん・ガキさんなんだけど、ガキさんの太ももも(・∀・)イイ!な(;´Д`)ハァハァ



愛ちゃん!!!!!!!!!!!w



すいません。
脳内でパンツ脱いでる設定で変換された映像ですw



あ、このれいにゃなんかいいな(*´д`*)



しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
めちゃめちゃカワイイだろこれ(*´д`*)



まこは戻ってきて何やるんだ?(素