ライブ


オープニングに出演者紹介の映像。
あれ?シーン1の映像はroomで流したけどシーン2のってroomで流してないよね?
あー。見たかったんだけどなー。
あいうえお作文ではみぃなてぃんがちゃんと登場。
なんかさ、みぃなてぃんがちゃんと出てると妙に嬉しい。
「よかったー。ちゃんと親須も出番あったぜ!」ってw
んで、各メンバーの紹介映像で親須メガネバージョンがかなり萌えたw
ひとみんの時は全力で声出すのはデフォw



・ハピハピモーニング:全員
もはや今更何も書くことないw
ゆるぎないOP曲だし盛り上がるし鉄板だよね。


・うきうき記念日初デート:りん・ラン・みぃな・アスカ
これはもーみぃなてぃんロックオンですよねw
曲も好きだし、みぃなてぃんの♪ラブリー ラブリー ラーブリー♪がやっぱりツボ。


・甘い恋しましょ:キャンディ・結・つばめ・ひよ
6号と新人3人のステージ。
新人さんはそのまんま新人さんで初々しいw
まだまだ頑張らなくちゃならない感じが当然あるんだけど、最初だし全然問題なし。
緊張の中にも楽しんでる姿が見れたからそれだけで十分。あとは頑張る姿でどーにでもなる。
歌が上手い、ダンスが上手い、ステージで魅せる事ってそれだけじゃねーし。
ってか、OPの映像もそうだけど新人3人の人気もすげーなw
まぁ3人とも可愛らしいんで当然といえば当然なんだろうけど。


・フェアリレイン:美夜・キャンディ・結・つばめ
これはロックオンすべき所がw
ってか、何気にノリノリモードだったからまともに曲聴いた記憶がねーw


・TOKIMEKIプレゼント:hitomi・みうめ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やっぱりこれ好きだなー。ライブだと盛り上がるしねw


・ラブリードール:hitomi・みうめ
TOKIMEKI→ラブリードールのリレーとか最高すぎる(;´Д`)ハァハァ
好きな曲のリレーって最高。
この曲は視覚で楽しむ要素も大きい。あのダンスはかなり推せるw


・夢見るシンデレラ:りん・ラン・ひよ(みぃな・アスカ・美夜)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今回はみぃなてぃんがいるわけで、ガン見してやろうと思ったのに俺の位置から見辛い_| ̄|○
ちょうど3TOPに隠れる形になってステージ下手側が完全に死角。
それでもなんとか体勢を変えて見ましたよw
みぃなてぃんのシェイクの動きと美夜ちゃんの動きがちょっと違う事が判明w
みぃなてぃんの方が振り付けをしてる感じはする。
美夜ちゃんの方は可愛さを見せようとしてるというか、可愛らしさの表現って感じ。
どっちが正しいのかしらねーw
だって他の人見てねーからwwwwwwwww
ちなみに、どこがどー違うのかはハッキリと俺表現できるw
みぃなてぃんのも苦しい体勢ながらできるだけ見ようと頑張った結果だw


・必勝!メイド検定:美夜・ひよ(リン・ラン・みぃな・アスカ)
なんかみぃなてぃん見てた記憶しかねーんだけどw
っていうのも、立ち位置がほぼ0ズレな感じだったんだよw
ステージ上手側にいたから、前曲のシンデレラと違って今度はめっちゃ見える位置でw


・もえドキ!ラビューン:アスカ・みぃな(りん・ラン・美夜)
ここも当然みぃなてぃんロックオンw
みぃなてぃんとあっちゃんは合うと思うんですがどうでしょう?w
キーの高さが合わせやすいんじゃね?ってオモタ。
タッパのある2人だし色々やらせたらおもしれーんじゃねーかなって思いながら見てましたよ。
楽しい曲だし、みぃなてぃんもあっちゃんもキャラがおもしれーからドンピシャだよね。


・風を切って:hitomi・みうめ
さっきのTOKIMEKI→ラブリードールのリレーとは打って変わって、今度はダンサブルなTEAM純情。
魅せ方が上手いなやっぱり。さっきまでの可愛らしさからギアを1コ上げた感じが素敵。


・純情!乙女空:hitomi・みうめ
↑の流れからだと当然この曲w
やっぱりこの曲のダンスのポイントは腰!w
盛り上がりすぎてタオル振らなくて良い所でも振ってた件wwwwwwwwwwwwww
ちょっと恥ずかしかった。お前何度も来ててそれかよみたいなwwwwwwwwwwww


・あっと元気マーク:hitomi・みうめ・美夜・みぃな・アスカ
初披露キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この曲も楽しいよー。お蔵入りしちゃうのかと思ってたからヨカタw
ちゃんとパートも割られてたしねw
あとは金曜のroomでみうめっしゅの振り付け講座的なものがあったから、
1・2・3・4イェーイ!は無事にできましたw


〜アンコール〜
スクリーンにroomのOP映像。
前回同様に紗良様がアンコールを煽るのかと思ったらスッペシャルゲストが映像に!
めぅにゃん・ちはやさーん・にゃんさんも登場!
ちはやさーんが「萌イェーイ!」って煽ってたw
ちはやさーんのアップがスクリーンに映った時思ったよね。
『ぷら!これを見れないお前は負け組みだ!!!』ってwwwwwww
実は「ちはやさーん!ちはやさーーーーん!!!」って言おうか迷ったが、
ちはやさんが居るわけでもないし周りから「あいつピンクなのかアッシュなのかわかんねー」って
思われそうだったので冷静になってやめといたw
よくよく考えたら俺に特になることなんもねーよw
ちはやさんが実際にいるなら受け狙いってなるけどいねーしw


・Regret〜もう一度会いたい:hitomi・みうめ
ライブ初披露だったわけですが、とにかく驚いたよね。
みうめっしゅの動きがハンパねーw
ガチ過ぎるほどにガチ。
当然今までの曲もガチでやってるんだけど、
みうめっしゅの中で確実にレベルをいくつか上げてやってるはず。
あまりに動きがガチすぎて途中でエプロンの肩の部分がズレたからちょっと(;´Д`)ハァハァ
みうめっしゅがそうだから当然唄うひとみんも変わりますよね。
普通にカッコイイ。推しとかそういうの抜きにしてカッコイイわ。
可愛らしい→ダンサブル→カッコイイと、見事に違った魅せ方をしてきたよね。
曲順の構成も良かったと思う。1コずつギアを上げてく感じで心地よかったし。


・@通信:全員
らびゅーらびゅー♪のバキューンで撃たれたかったよ(´・ω・`)
くそー。ピンク色な奴が多すぎるんだよ(苦笑
こういう時たまに思うよね。何で俺はライバルが多すぎる所に飛び込んだんだろうってw
もうちょっとライバルが少ない人を推してればオイシイ事がもっとあるかもしれないのに、
よりによって一番ライバルが多いピンク色ですからw
ま、しょーがないよね。ピンクに堕ちたんだから。それがピンク色の宿命ですよw
なんだろ。いつになくネガティブな感じなのはw
ライブだけでご帰宅してないからかな?w


・あこがれ♥メイドバケィション:全員
ラストも定番。ガッツリと。


最後にMCがあってライブ終了。
かと思いきや再びメンバーが登場。それならアンコールするべきだったよね。
ってかホントはアンコールの声を待ってたのかも。
でもさ、前回は確か「もうメンバーは出てきませんよー」とか言われちゃったんだよw
だから客ものあさんが出て来るんだとばっかり思ってたはずwwwwwww
Wアンコールで最後はハピハピ。
トドメといわんばかりに盛り上がったねw


これでホントにライブ終了。