ライブ前


毎度の如く俺が到着し時に既にいるメンバーはいつものメンバーw
先頭は傘持ってたから雨が降ってる時から並んでたのかな?
あのガチっぷりにはマジで感心するw


9時半を過ぎて10時近くになったら続々と出演するメイドさんが来ましたね。
多分10時までに集合って事になってたのかな?
まずは今回初ステージの新人さん3人。
続いてみぃなてぃん。座ってたし人の影に隠れてたから気付かれなかったw
ホットパンツにニーソ、ピンクの靴が眩しいぞ親須w
その後が紗良様だったかな?日傘を手にしてた。
紗良様はいかにも「日焼け(・A・)イクナイ!」って感じするw
その後に美夜ちゃん達。
この「達」ってのが美夜ちゃんに気を取られて他が誰だったか分からないという罠wwwwwww
んで、10時を10分程過ぎた頃だったかな?
i Podを聴いてた俺にでも分かるほどダッシュをする足音が。
あっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分遅刻w
ものすっごい慌てっぷりで、常連に見られても関係ねーぜ!な勢いで髪とか振り乱してたwwwww


ある程度時間が経つと紗良様があっとぐみTシャツに着替えてマイク持ってるw
またroomの撮影ですよw
何人かインタビューをした後にこっち来たw
あ、紗良様来たって見たら目が合ってインタビュー受けて欲しいとwwwwwww
速攻拒否ったよねw
いくらワイプで小さくしか映らないとは言え映りたくないw
それにどーせインタビュー受けるなら先陣をきった高校生の「みうめっしゅ臭」位の質問はしたいw
個人的な質問というか見てる側がどーでもいいよって思う事は聞きたくないじゃん?
それなら前もって考えとかないといけないんだけど、インタビュー受けるつもりないから考えないw
よってインタビューは無理w
ま、ひとみんから「今度インタビュー受けてよ」って言われたらやるかもしれんw
って書くと言われそうなんで、やっぱりやらんw


結構長いことインタビューの撮影をやっては次の人を探してを繰り返して、
紗良様がまたやって来た。
紗「今日も何かイヤな事あった?」
俺「いや、なんもないよw チケもちゃんと持ってきたしw」
紗「そっかー よかった」
そんなに不満そうな顔してたのか俺w
5時起きで眠かっただけですwwww
ってか、「今日も」って言ってたからこの前のライブの事紗良様知ってるなw
さすがに並んでる時は何もないっすw
何よりも気遣ってくれた事が嬉しかったなー。
やっぱり紗良様すげーよ。何なのあの癒しのオーラは?w
ものすんげー柔らかい感じはメイドじゃなくなった今でも変わってないから
紗良様自身が持ってるものなんだろうな。


開場前にライブハウス内に移動。
のあさんからあっとぐみ会員にのみランダムでソロチェキプレゼントのお知らせ。
ソロチェキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひとみんщ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン


入場が開始して進むと会員証の確認をしてのあさんがソロチェキを手渡し。
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
自分で引けねーのかよw
のあさんお願いします。俺に渡してくれたのがひとみんでありますよーに(素


荷物を預けていつもの定位置へ。
そこでソロチェキの入った封筒を開けると・・・











ちょw美夜ちゃんwwwwwwwwwwwww
只今、疑惑の人w
ひとみんやらるぃさんから疑われてるこの時期にこれはwwwwwwwwwwwwwwww
ってかさー俺が悪いんじゃねーぜ?
むしろひとみん空気読んでよ!って感じですよ。俺の所にはソロチェキがこねーこねー。
ソロチェキどころか、CDに入ってるトレカだってひとみん出た事ねーし。
んで、常連チームは身内でトレードしてピンク色な人はちゃんとひとみんGET_| ̄|○
この時だけは1人な事がキツイw
あーぁ。マジでひとみんのソロチェキに縁がねー。
こんなにも欲しいと思ってるのに( ノД`)グスン


ステージ前に下りてるスクリーンになにやら文字が流れてる。
うぉ。なんかライブの注意事項が書いてあるぜ。
極端な移動禁止
むやみに人にぶつかる禁止
ステージに上がる禁止
こんな感じの事が書いてあったんだけど、俺が望んでた展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
リンクアップGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@の掲示板でもちょっとこれに関する話題は出てたし、声が届いてヨカタ。
ってか、禁止事項を守らないと警備員が声をかけるとも書いてあった。
警備員?どーせリンクのひ弱そうな社員だろ?
って思って、周りをキョロキョロ。
ん?あれ???
フロア最前列の両サイドにスーツを着た見慣れぬ男が1人ずつ。
俺サイドの奴がやたらめったらガタイがいいんですけどwwwwwwwwwwwww
ちょっとしたプロレスラー?
ビールケースの上に立ってるからタッパはわかんねーけど、首の太さとかみるとかなりいいガタイ。
禁止事項破るとコイツ等が来るのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こえーwこれはこえーwwwwwwwwww
ってか、仮に俺のところにぶつかってくるバカがいるとするじゃん?
で、俺がそいつを迎撃するじゃん?
警備員からみたら俺の迎撃の方を問題視して俺のところに来そうじゃん?
((((;゚Д゚)))ガクブル
どさくさに紛れて警備員もフルボッコなんてできるような相手じゃねーよwwwwwwwwww
あっさり取り押さえられるよあれじゃw
クロさん連れてこねーとダメだw
ってか、むしろクロさんと警備員のバトルがみてーくれーw
アイツならクロさん本気出せるかもしれねーぜ?wwwwwwwwww
なんて思ったりw
ま、スクリーンに流れる注意書きのテロップを見た客が周りに声かけて
「やるなよ」って言ってたんで今日は大丈夫そう。
みんな警備員よりも出禁が怖いんだw