エロは大切

なんか某メイドさんのブログを見ると、ブロマイドを小出しにするみてーじゃねーか(苦笑
毎週何人かのメイドさんのを発売するってマジっすか?
って事は、目当てのメイドさんのブロマイドの発売日が明日じゃないかもしれないって事かい?
それは反則でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、ホントはふざけんな( ゚Д゚)ゴルァ!!って言いたいところなんだけど、
あまりにもぶっ飛んだやり方なんで笑えてきたwwwwwwww
そーなると、
明日行ってみるも目当てのメイドさんのがない
       ↓
翌週行ってみるも目当てのメイドさんのがない
       ↓
翌々週行ってみるとやっと発売されていた
こんなパターンもありえるって事になるの?
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwww


金曜日はさわやか番組の配信日だぜ!
http://www.cafe-athome.com/tv/20




紗良様ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
今回はまた今までと違う雰囲気でいいっすな(*´д`*)
あれ?誰かいるぞ?ってか、乱入する気満々なんですけどwwwwww
こんな事するのひとみんしかいねーって思ったら、エロナースwwwwwwwwww
あ、俺の中でぴっち=エロナースなんですよw
以前出したコスプレブロマイドのナースがものすっげーエロかったんでw
ってか、乱入してきたくせにカミカミとかどーなの?w
こーいうの嫌いじゃないというかむしろ好きですけどw


ぴっち「エロさって今の時代大切なんですよ」
   「エロさは女の子にはなくちゃならないものです」


名言キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
今の時代ってデカく言いすぎてるし、なくちゃならないものでもないんだけれど、
言いたい事は良く分かる!ってことは、狙ってあのエロナースだったのか!!!
それにしてもこの発言をしちゃう辺りは好印象w
なんか新たな強豪が出てきた!って感じだ。コイツとエロについて語りたいw
多分コイツは俺の言うチラリズムの持つ力とか理解してくれそうな気がするw



・紗良つうしん
いきなり美夜ちゃんktkr!!!
ひぃoちゃん(;´Д`)ハァハァ
やべー。あの赤いリボンがめちゃめちゃ似合ってるんですけど(*´д`*)
あっちゃんの「なにがUだよ Vだろ」のツッコミが(・∀・)イイ!
ひとみんに強いツッコミ入れられる人すくねーからなーwww
さとみちゃんがなかなか良いと思います。
でも「さとみ」って名前が色々と思い出す名前なんで絡めません。
「さとみ」って単語を極力自分の口から発したくないですwwwwwwww
ちはやさーん!「いつでも勉強熱心」ってのがピッタリだと思います。
親須キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
無理やりテンション上げました?wwwwwww
最近親須に過剰なまでに面白さを求めてしまいますw
ハードルを上げすぎてると思うんだけど、親須はきっと超えてくれる!w



・輪ぁるど
金色な人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
バトンは当然銀色な人wwwwwwwwww
山手線が本命で中央線が彼氏とか意味わかんねーwwwwwww
とーやは期待を裏切らない内容だったと思いますw
次のJRにも期待。


「いい匂いがしますー」
俺がスーハーしてこれ言ったら紗良様どん引きだよねwwwwwww
ちくちょー。女は特だな。俺だってスーハーしたいんだい!ぷんぷん。
ドンキ店のょぅι゛ょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分この人結構いい年r(ry



・新人メイド
ちょwいきなり英語wwwwwww
リアルに日本語でおk
紗良様も英語で質問。ひとみんがいたら面白かったなw
意味わかんねーくせに強引に絡んできてひとみんワールドの完成w
ちょwいきなり踊り出したwwwwwwwwwwww
しかも美勇伝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カッチョイイぜ!JAPANwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで?なんで今更カッチョイイぜ?w
なんだコイツ。ハロヲタ
梨華ちゃんじゃなくて三好推しとかだったら最高w
とりあえず、紗良様がカッチョイイぜ!だって事に気付いてるのかが知りたいw
りこぴんが美脚と〆(..)メモメモ
ってか、上半身を見た感じ美脚でも俺が食いつかない感じだと思われ。
細くてスラっとした脚なんだろうな。
やっぱりベストはほどよく肉が付いてないとダメですよw



・らいぶらり
らびゅーんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これも好きなんだよねー。
擬音担当あっちゃんだったのかwwwwwwwwwwwwwww
ずっと気になってたんだよ、あれは誰が言ってるのかって。
ってか、紗良様オススメのゲッツみてーな振り付け映ってねーしw
カットされまくりで短いし。んーーーー。残念すぎる。
とりあえず、ステージを見てグリーンが目立つw
やっぱ自分だけの色っていいな。



さてと、明日は秋葉いっちゃうぜー!
ブロマイド買って、ご帰宅して、ご帰宅して、ごきt(ry