あっかんべー

http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/1323
初のファーストコメントリクエスト♪
みぃなてぃん可愛いよみぃなてぃん(*´д`*)
チェキのネタに使えるなw
タテで撮って欲しかったのが本音ですがwwwwwwww
だってさー、横だと待ち受けにできねーじゃんw
『手は折れてないですょwwww』
分かってるわ!w
お前、手が折れてたらリクエストどころじゃねーだろwwwwwwwwww
ココは素でおもしろかったです。こういういちいち面白いのが親須クオリティ。
ツッコミたくなる要素を出してくるのが親須の面白さだと思ってますw
それと、何気に昨日だか一昨日もリクしたんだけど華麗にスルーされますたwwwwwwwww
あれ?俺はぶられた?
いや、夕方のリクだったから時間的に間に合わなかったという事にしとくw


なんとかしてひとみんも狙いたい所なんだけど、
ひとみんの場合コメント速攻で付くから多分むりぽ。
上手い事タイミングあわねーかなー。
ってか、リクエストする時めちゃめちゃドキドキするんですけど。
だってリクエストした後に確認したらほんのちょっとの差でも俺より早い人いたら恥ずかしいじゃん?w
見る側は書き込みの時間まで細かく見てないかもしれないから、
「コイツ1番じゃねーのにリクしてるしw ○○○○みたいだなw」って思われたくねーよ(素
なのでメイドさんにも見てる側の奴にもこれだけは言っておきたい。
もしも俺が1番じゃないのにリクしてる時は数秒〜1分程度の差で遅れただけだから
1番じゃないのにリクしまくってる○○○○みたいだと思わないようにお願いしますw