おっす!オラ悟空

タイトルは別に意味はないですw
ただ、タイトルが思いつかなくてたまたま5.9だからそれでwwww
何の捻りもなくてサーセン
明日は全国の( ´ Д `)ファンが同じようなタイトルをつけるんだろーなw


@の掲示板にライブの事書いてあってワロタ。
やっぱりおかしかったよね。
後ろから突撃してきて前に居座るとかそこまでやるなら覚悟しろよと。
ちなみに俺は前に来るのにヲタ芸しないのがおかしいとか、
掲示板で書いてる奴とは若干ムカついてる部分が違うんだけどねw
別に前にいて見てるだけでも良いと思うし。
とりあえず、強引に前に来る奴、周りを考えずに暴れてる奴、
お前らは殴られても文句言うなよ!って事だけゆいたいです


さて、金曜日はさわやか番組。
http://www.cafe-athome.com/tv/16




紗良様ぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
これ、6日のライブじゃんwww
チケ忘れ事件の時にめちゃめちゃ間近で見たんだけど、
この人は相変わらずめさめさキレイなんですよ(*´д`*)
メイドさんじゃなくなってもさわやか旋風巻き起こってるよなー。



・紗良つうしん
ひとみん声だけktkr!!!w
ポップステップジャンピングwwwww
声だけなのにらしさがちゃんと出てるw
なにがどーなって「足のところがそのまま食べれそう」になったんだよw
予想しためぅにゃんより紗良様が興奮してたなwww


・新人メイド
ひぃoちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
お。なんか髪型がちょっと珍しくない?
うーむ。紗良様カメラをロックオン!って言いたいところだけど、新人のコーナーだしなw
Sキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
また型番だって言い張ってるwwwwwww
身長だろ身長w
マクロスでテンション上がった紗良様wwwwwwwwwwww
「あるとちゃんはヲタクでしたー」って言ってる紗良様がかなりのヲタクな件w


・1000人ライブ
グッドマンって日本酒置いてあるんだよねw
結構珍しくないっすか?
酒の飲めない俺にはどーでもいいんだけどw


美夜ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
紗良様「あっとぐみの辻ちゃん
やっぱり辻だよねw
美夜「辻じゃないです」
言われたくないのか?w
ってか、めちゃめちゃ可愛いよね(*´д`*)


ちょw親須wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんたおもしれーなーw
基本的にroomで親須が映ると絶対ツッコミ入れたくなるからね俺w
なんかさ親須の持つ明るさっていいよ。笑顔を生み出すよね。


ちはやさーんw
声が軽くオカマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本人には深刻な問題だったかもしれないけれど、ゴメンおもしれーw
見た目とのギャップがw
どーにもならねーんだから、それならそれでプラスにするしかないからねw
おもしれーからこれはこれでアリ!ってw


♪なまか6号は 腐女子でキモイ♪
これ爆笑したw
ぶりっ子ひとみんキャワキャワ(*´д`*)
円陣の時の親須がいいポジション!w
カメラの正面GETだぜー!w


・お知らせ
Snene3も近日発表かー。5月中にやるのかな?
客席が祭りになるかどーかその辺も楽しみだねw
Snene3は臨戦態勢で行くぞー。かかってこい。


・らいぶらり
らぶりーどーるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これ可愛いんだよなー。振り付けもおもしろいしね。
ところで、歌詞を聞くとどうやら部屋の中の人形が恋をしてるようなんですよ。
曲調からしてとても可愛らしい人形なんでしょう。
でもさ、男が部屋に可愛らしい人形とか完全にヲタクですよね?wwwwwww
あれか?他人が部屋に来て触ろうとすると「触んな!!!」とかマジギレする姿が
「私を守ってくれてる」って感じさせたんですかね?wwww
ま、一番最初は「男の部屋に人形。。。それって・・・(/∇\)」な感じだったのは内緒w
危うくみちるん系のネタになる所だったわけですが、
こんなにも可愛らしい曲なんでそれはないよなw