週2回の習慣をつけましょうw

微妙に@サイトの改造が進んでるねw
メイド紹介の画像が変化するようになってたり、各メイドさんのブログに看板画像が付けられてたり。
紹介ページの画像変化がおもろくて、思わず更新ボタン連発してもうた(苦笑
F5攻撃じゃないんでゴメンなさい^^;;;


@サイトのちはやちゃんブログを見て驚きました。
もう1人のCIMAがコメントしてましたw
http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/32
向こうが先?俺が先?多分俺だよね?
だって、カードの俺の名前見ても読めないメイドさん多いし。
って事で、もう1人のCIMAさんには空気を読んで改名してもらいたい所www
だってさー、向こうのCIMAさんがあちこちにコメント残したりして
それが俺だと思われるの嫌じゃん?(素
んーーーー。ハロヲタやってても同じHNと出会ったことが無いのにねー。
まさかの事態にちょっと困惑(苦笑




ってか!!!
@ほ〜むroomが更新されとる!!!
そっか、月曜と金曜が更新日だったっけ。
今までのくせで金曜だけの感覚だった(苦笑
http://www.cafe-athome.com/tv/3
よっしゃいくぞー!




さわやかな人キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
確実に世界で1番さわやかなキャスターですよね(*´д`*)


・めざせ1000人ライブ
メイディングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってことは・・・
ヲタ芸クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


ひとみん「はぁあああああああああああ!」←めちゃめちゃ可愛い(*´д`*)
みぃなてぃんのOADwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
みぃなてぃんのロザリオが映ってねぇえええええええええええええええええええ_| ̄|○
みぃなてぃんがロマンスの前に右腕回してるのが素敵過ぎますwwwwwwwwwwwwww
みちるんもロマンスがガチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりこれおもしれーよ。何度見てもおもしれー。
客を楽しませようとする行動がこうやって目に見える形で出るだけで全然違うものなんだよね。
ハロと同じように「いつもと同じでもどーせいつもの客は来るから」って考えだと失敗する。
ハロ的な失敗をしないような工夫をちゃんとしてるのは評価したい所だよ。
あのライブに関わった人達全員GJ!
それにしても、ひとみんの掛け声から始まったステージでのヲタ芸はホント驚いたよねw


全力的は間違ってたけど、全力投球は合ってたよひとみんw
そのあとの全速はダメw
でも、言いたい事はちゃんと伝わってるw
ひとみん「ありがとうございまちた」←まちたって言ってるよね?w
最後のこの声と言い方がヤバイくらい可愛い((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



・新人メイド
あ。るりちゃんってこの前会ったかも。
16日に俺のゴールドカードを持ってきてソロチェキ忘れてた人かもしれんwww
ま、メイドさんドジっ娘はある意味オプションですからねwwwwwwwwww


・あっとらいぶらり
ハピハピキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
んで、紗良ヲタの若者がまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
Pa☆leteeメンバーに次ぐこの番組の出演率ですよwwwwwwwwwwwwwwwww
♪パーフェクトなお給仕♪の時の紗良様アップが凄く(・∀・)イイ!ね。
最前列で身体張って頑張ってたカメラマンGJ!


紗良様「ばいばーい」
これもヤバイ(*´д`*)


ってかさ。
過去の@ほぉ〜むる〜むも今のも、DVD化して売って欲しいよねw
小さい画面じゃなくて大きな画面で見たいし。
経費の問題があるなら受注生産にするとか、16日のライブで紗良様卒業ライブ特典映像を
渡してくれたようにパッケージとかいらないからDVD−Rに焼いて安価で売るとか。
大げさな販売にしなけりゃ確実に損しないからオイシイでしょ?w
リンクアップも俺達もオイシイ思いしましょうよw