作業難航中

来週の日曜はライブなので今日のうちに雑用を片付けておきつつ基本はマッタリ。
名刺の改良をしたりねw
ってか、あっとぐみに変わったから名刺の改良をしなくちゃならなくなったんだよ(苦笑
1枚目はめんどくせーからそのままで2枚目のドラクエ風は改良したw
微妙な変化だけどねー。


ってか、HDDレコの整理がどーにもこーにもなりませんw
やっと去年の4月に突入しましたよw
ハロモニがリニューアルして耳とシッポが生えてきましたwww
ま、基本的に録画してあるのはハロモニ&歌ドキッ&推しメン出演番組、
格闘技にプロレス、ここ最近だと@が取り上げられた番組、これだけなんですけどね。
CMカットの編集入れたりしてると結構時間かかるのさ(苦笑
やっぱり溜め込むと良くない。溜め込んで容量がヤバくなって慌てて整理じゃ追いつかない。
今はちょうど1年前の映像の処理をしてますが、夏までにはリアルタイムにしたいところ。
多分無理(苦笑


それじゃ、今日のハロモニ。





普通に光井がイケメン風味。
小春wwwwwwwwwwwwwww
アゴ引けよアゴ



猫(ノ∀`)カワイー
でも、『もみもみニャンニャン』がエロく聞こえてしまう俺が残念すぎてゴメンなさいw



ちょwこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメだろこのモミモミ、どこ揉んでんだよwwwwwwwww
↑で俺が謝った意味がねーだろこのエロ猫w
タイトル通りに完全なる下ネタじゃねーかよw
ってか、これ見ながら娘。さん達が「可愛いー」って言ってるんですけどwwwwwwww
それじゃ俺も(ry



ワイワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!!!!!
俺の時間キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



とりあえず、そのグラスと中の水をそのままで視聴者プレゼントしろよ。
全力で応募するw



頑張るジュンジュンにちょっと萌えたw



愛ちゃん並みにお口が悪くなったジュンジュンにもちょっと萌えたw



日曜の昼間から「ちんちんちんちん」って連呼しちゃうジュンジュンにちょっと萌えたw



見事全問正解して泣いたジュンジュンを見てたらジュンジュンしてきちゃった(/∇\)