ひとみん


さてと、ある意味今日のメインだよね。
マジでぶったまげたからね俺。
ひとみんファンはひとみんのキャラだけでファンだって?
本気?冗談?どっちよ?
俺も隣の常連も「そんな事ない」って言ったのに、
受け入れようとしなかったのは本気だから?
どっちにしても、ふざけんなごるぁああああああああああああああああああああ!ですよw
本気なら本気で全力で否定したいし、冗談ならそんな冗談はいらないですしw
おいおい、ピンクちゃんよ?何を今まで見てきたんだい?
あの場で説教くれてやろーかと思ったくらいですよwマジでw


バカっぽいキャラ、おもしろいキャラ、その部分のみでひとみんファン。
それだけで、栃木から秋葉まで会いに行くと思いますか?
それだけで、必死でどの店舗にいるか追いかけてると思いますか?
それだけで、時間の計算やらご帰宅のタイミングやらを読んでると思いますか?
それだけで、いつも同じ場所からライブを見てると思いますか?
それだけで、近くで見たいからとイベント開催の何時間も前から寒い中待ってると思いますか?
それだけで、紗良様ラストライブで周りのほとんどが青のTシャツに身を包む中
いつもと変わらずピンクTシャツで参戦したと思いますか?


ちげーよ!全然ちげーよ!!!
キャラだけで見てるんだったらそんなに必死になってねーよ。
もちろん、ひとみんのキャラはおもろいからファンになった要素の1つではありますよ。
でもそれだけなわけないっちゅーの。
まずは何と言っても可愛いでしょ。
これはいちいち説明する必要もねーけど、めちゃめちゃ可愛い。
見た目だけじゃない。言葉も仕草も含めてhitomiって人は可愛い。
そんな可愛さの中カッコよさもある。
Pa☆leteeのリハの時の真剣なひとみんはカッコイイ。
いいステージを見せたいと振りの確認、立ち位置の確認、
その姿はお給仕や俺達と接する時とはまた違う顔を魅せてくれる。
この前のライブで初めて見た乙女空。あの時のひとみんも俺が知ってるひとみんじゃなくて、
とってもセクシーでカッコよかった。
可愛さが前面に出るひとみんだけど、美しさをも見せてくれる。
「可愛いなー」って思うことが基本的に多いけど、
女性としての美しさにドキッとする事がある。
そして接し方。
2度目のご帰宅でもうガッツリ絡んでくれた。
「ひとみんと話がしたいけどどうしよう」「なんて声かけよう」って心配なんて要らなかった。
ひとみんの方から来てくれた嬉しさは今でもハッキリ覚えてるし、
今でもひとみんから来てくれた時はホント嬉しいんだから。
最近色んなメイドさんと話をしたりして新たに分かった事があって、
ひとみんと客の距離感ってひとみん独特の距離感だなって。
これは本人が狙ってるのかな?ずっとメイドさんをやってきて掴んだものなのかな?
俺は天性のものだと思ってて、きっとあの距離感を持つってのはマネしてもできない事じゃないかと。
あとはお給仕してる姿だよね。
ぶっちゃけ、好きなメイドさんが他の客の所に行ってるとおもろくないw
嫉妬とかそういうのじゃなくて、早くこっちこねーかなーって事ばかりの気がする。
でも、ひとみんの場合は当然早くこっち来てーってのもあるんだけど、
他でお給仕してる姿を見てるのも実は楽しかったりする。
「いーなー。あれ俺もやって欲しい」とか「相変わらずひとみんはひとみんだなw」とか、
ひとみんが来てくれる間も退屈しないで(・∀・)ニヤニヤしちゃってるw


とりあえず思いついた部分を書き出してみた。
これじゃ足らないのかな?
去年の夏というか秋頃からPa☆leteeファンになって
俺なりにひとみんを見てきたつもりだし、その結果が↑のような部分だし、
ライブやご帰宅をする大きな目的な人なんだけどね。
もしもこれじゃまだ足りないんならそこはゴメンなさい。
他のひとみんヲタよりまだまだ足りてないなら、そこはキャリアの差って事で大目に見てくださいよw
中には2年とかそれ以上ひとみんファンの人もいるだろうし、
そいつらと同じ勝負をしようと思ってもさすがに無理があるからねwww


ピンクちゃん!ちゃんと読んでくれましたか?
予告どおり書いてみましたよ。
キモイとか思われたらそれはそれでもうしょうがないな(苦笑
とりあえず、これからも見ていきたい人だし応援したい人。
もっと知りたいしもっと話したい。←リアルに危ない方向じゃないですよw
そんなわけで、ひとみんの邪魔じゃないならずっとひとみん推しとして
ピンク色でいたいなって思ってます。