@ほぉ〜むる〜む。

http://www.cafe-athome.com/homeroom/index.html


オープニングで謎の曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
エンディングでかかってる謎の曲。これって番組専用の曲なのか?
いつもひとみんに聞こうと思いつつ忘れちゃうこの件は覚えておかないと。
今回のMCは2人ともしらねーw
アクアトト星wwwwwwwwwwwwwwwwww
メイドさんも色々と考えなくちゃならなくて大変だなw
本州の真ん中ら辺の上空で雪が降るって事は、
関東だったら群馬か栃木で長野辺りの可能性もあるわけかw
割と俺と馴染みのある地方が絡んでるかもしれないなアクアトト星w
去年の冬がホワイトクリスマスだったって事で、関東だったら結構北部の山沿い地域に限定されるw
長野だったら広範囲になるけど、やっぱり田舎に変わりはないwww


ばーちゃる!ばーちゃる!
まろちゃん!!!!!!!!
知りませんけどwwwwwwwwwww
声が甘ったるいw
まったり担当でまったりの都出身wwwwwwwww
なるほど、名前が「まろ」だから都なのか。拘るねー。それなら茶房でお給仕が良かったんじゃねーか?w
仙台からお越しのゲーム好きなご主人様。これは確実にヲタですよw
しかもこのご主人様、サンタさんにこれからプレゼントをお願いするらしいですwwwwwwwwww
お前いくつだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
まろちゃんがメルヘンティーが何なのか説明してくれないんですけどw
1杯目を注ぐ効果音がキモイw
さらに、お砂糖とミルク入れてくれねぇえええええええええええええええええええ!!!!
「いち いち でよろしいですか?」とか言ってくださいよw
ってか、まろちゃんどーせなら「○○でおじゃる」とかの言葉遣いだったら100点だよねーw
うぉ!ミドリーヌキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!wwwwwwww
ちょw萌えガチャの時に後ろに映ってるメイド誰だよwwww
カメラのアングルがちょっと変わって映らなくなったと思ったら、
自らカメラの中にフレームイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ばーちゃるだとお出かけの時は必ずお見送りが付くのねw
お見送りされた事なんてほとんどねー。っていうか、ひとみんしかしてくれた事ねーよ( ノД`)グスン
めうにゃんの髪の色が変わったwww
あ!お見送りの時の左端のメイド!!!!フレームインしてきた奴だろw
これはさおりちゃん?さお厨なるガチヲタいるメイドさんでしょ?w
ちょw右端!!!! 誰だかしらねーけど完全にやる気ねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
緊張して固まっちゃってたという事にしとこうかw


うん。今週は微妙だったw
だから3週前のゆめちゃんのばーちゃるをもう1回見てみようかwwwwwwwwwwwwww