パレパレ☆パレットから。

http://www.cafe-athome.com/pa-letee/radio.html


オープニングからメールでクリスマスネタ。
紗良様「サンタさん・・・w 紗良ちゃんねー」
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
紗良ちゃんって自分で言っちゃたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ノ∀`)カワイーぞこのやろー(*´д`*)
サンタさんはお母さんだって言っちゃった上に、それに関するエピソードがおもしれーwww
一方のひとみんはサンタ信じる派w
西友のシールが貼ってあっても信じるひとみんw
この2人の違いがいいんだよねー。
ノリノリでメルヘンなひとみんとさわやかでクールな部分のある紗良様。
これがバランスとしてすげーいいと思ってます。
全員がひとみんみたいだったり紗良様みたいだったりじゃどーにもこーにもならねーしw
ボケとツッコミじゃないけど、タイプが違う2人の絡みがおもしろいんだねー。
ん?2人の女の子。サンタいる派とサンタいない派。。。
( ´酈`)<サンタはいるもん!
( ‘д‘)<サンタなんておらへん!
やべぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
思い出しちゃいけない過去が蘇ってきたぁああああああああああああ!!!!!wwwwwwwww


・ロシアンクエスチョン
今まで放送されなかったコーナーw
カットされまくってるらしいからねーこの番組w
まずは紗良様。
Q:カラオケの18番は?
紗良様はやっぱりアニソンなのかw
アニソンと特撮系のみで余裕で5時間とかwwwwwwwwwwwwwwwww
18番はサクラ大戦キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
このゲームしらねーけど、檄!帝国華撃団は知ってるw
檄!帝国華撃団」これカンペなしで変換したんだけど正しく書けてるはずw
ってか!今思ったんだけど、茶房の紗良様ってさくらをイメージしたのか?
和服に大き目の赤いリボン。やべーなんかテンション上がってきたw
それにしても、オタクの紗良様とまったく興味ないひとみんの温度差がおもしれーw
ひ「げき たぁーこく なんとか」
紗「ちがうよ!」
紗良様じゃねーけど、全然違うよひとみんw 「たぁーこく」ってなんだよwwww
説明してる紗良様もちょっとイラついてきたのか「なんか もうわかんない!」とか言い出すしwww
すげーいいわー。完全に俺のツボだよw
ひとみん、「サビとかちょっと唄ってみて?」って振ればいいのに。
ダメなんかな?タイトル名出すのも確認とってた位だし。
紗良様が帝国華撃団唄ってるの聴いてみてー。ライブでやっちゃいなよ!ユーやっちゃいなよ!w
ひ「紗良ちゃんの そのなんとかなんとかが聴ける日が来るといいですな」
結局タイトル名覚えてねーよひとみんwwwwwwwwwwwwwww
しかも「いいですな」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逆にひとみんの18番も知りたいねー。
あゆを唄うって前に言ってたけどなんの曲だろ?


続いてひとみん。
Q:これだけは苦手です
ひ「3個あんの!世界三大珍味
珍味ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも「さんだんちんみ」って言ってたしwwwwwwwwwwwwww
これかー。この前のラジオで舌が短くなったという現象はw
改めまして、ひとみんの世界三大恐ろしいものw
1:注射
(ノ∀`)カワイー
俺は注射どっちかというと好きw
特に先生や看護師さんが「痛いですよー」って言うやつねw
お前らその程度の注射を手にして勝った気でいるんじゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!って思うwww
痛み止めの筋肉注射とかも大丈夫だったし。
でも、さすがに下半身麻酔で背骨に打たれた時は痛かったけどw
背骨は反則。あれはただ痛いんじゃなくて打たれると気分悪くなるわw
2:ジェットコースター
意外だー。めっさ好きそうだけど。
ブランコでも酔っちゃうひとみんキャワw
3:オバケ
オバケ屋敷は全然大丈夫。
ガキの頃はガチで泣きじゃくったらしいがw
オバケ役の人に泣きながら「大きくなったらお前の事ぶっ殺してやるぅううううう(涙」って
言ってたらしいです俺w
今は全然平気というか、もう何年も入ってないから入りたいw
本物のオバケは会った事ないからしらんw
でも、あのクロさんですら「オバケは怖い」って言うんだから怖いんだろうなw
更に虫の話し。
ひとみんは蝉が一番苦手だとか。あやちゃんも蝉が大嫌いって言ってたんだけど、
蝉って別になんもしてこないっしょ?w
ひ「たまに人が怖いって思ったりするもん 誰か私を安心させて」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここの言い方最高におもしれーw
人が怖いってのはちょっと問題ありだけど。
ってか、ガチなひとみんヲタは「私を安心させて」で食いついちゃうんだろw


12月24日にヨーカドー木場店で無料イベントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またヨーカドーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
22日にフェスティバル、23日にご帰宅予定となってて、24日にヨーカドー。。。
3日連続で@絡みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
どーすんのよ?行くしかないよね?w
あぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
残念すぎる3日間じゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと考えようかw 落ち着け俺w
家に帰る段取りとかスケジュール組み直さないとwwwww
それにしても今回の放送もおもろかったなー。
ロシアンクエスチョンいいじゃん。NGワードとか出ちゃってカットになってたのか?w
ホント毎週の楽しみですよこの番組。