ご帰宅


まず新宿へ行き買い物。でも目当てのもの売ってない_| ̄|○
意外と売ってないもんなんだねー。あんな物なのに。
その後秋葉へ。2時前辺りかな?とりあえずドンキへ。
ってか雨降ってるんですけど。傘無いんですけど。
まずはドンキで傘購入。大きい傘バンザイ。
で、リニュした@ショップが見たかったので行ってみる。
お!噂のタペストリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんだこれ、デザインを2種から選んでから注文出して作るっていうシステムなのか。
お値段は。。。。。
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェエ工
に、2万1000円。。。
買えるか( ゚Д゚)ゴルァ!!
何回ご帰宅できると思ってんだよw
しかも実物見たら想像より大きいのね。俺の部屋にはあれを飾れるスペースねーよ(苦笑
ひとみんめっさ(ノ∀`)カワイーんだけどこれは無理だw
携帯ストラップは後で買おうかね。
って事で、ショップの偵察を終えてドンキ店を偵察。んー。Pa☆leteeさんいない。
ドンキから良いビルミツワへw


まずは本店。覗いてみる。見当たらない。
続いて下店。覗いてみる。見当たらない。
なんだこれw Pa☆leteeさんのカケラもねーよw
とりあえず仕方ないので2時半ごろ下店へご帰宅。
インフォは誰だか忘れたw
注文はゆめちゃんに。愛込めはゆにちゃん。「ゆめ」と「ゆに」ややこしいw
ゆにちゃんは梅干が好きらしく梅干担当の愛込めとか言い出すw
「すっぱそうだからそれイヤだ」と言ってみるも「やってくれなきゃダメです」と言われ、
そんなやり取りを何度かやってみて愛込めw
Pa☆leteeこないかなーって待つも来ないw
結局お出かけ時間になってお出かけ。


さて、これからどーしようか。とりあえず本店を覗いてみる。
平日は客が並んでないから店内を覗くのがもの凄く痛いw
ちょっと見たところやっぱりPa☆leteeさんいなくて、再びドンキ。
で、ドンキもやっぱりいない。ものすっごいイヤな予感。
またまたミツワに戻ってきてエレベーターで本店へ。
エレベーターが開くと、オレンジリボン!!!!
あまりに突然だったのと、向こうは俺の事なんて知らないから絡む事無くすれ違うw
エレベーターで降りていったという事はドンキだ!
オレンジ1人でドンキはないと思うので、先輩が一緒のはず。
とりあえず本店を覗いてみるもやっぱりいない。
どーしようかなと思ったら本店から出てきた客が再び入店するために列に並んだ。
こんな事するのは常連だと思い声をかけてみる。
俺「本店の中にPa☆leteeいました?」
客「もういないですよ。ちょっと前までさららんと、みちるとオレンジの・・・名前なんだっけ?」
俺「まひるですね?」
客「そーそー。もう上がっちゃいましたけど」
ちょw 本店の中覗いた時にPa☆leteeさん見えなかったぞwww
しくった。すっかりしくった。
ん?紗良様がいたんじゃ、まひるちゃんと一緒にドンキに行ってるんじゃ・・・
一応下店を覗いてみるもお目当ては見当たらず。
すると下店から手に食事を持って休憩に向かうゆにちゃんが。
ちょっと会話してドンキへGO!
ドンキの前まで行くと紗良様!!!!!
俺「あ!」
紗「あれ?Cちゃん!どーしたの?1人?」
俺「うん。今日は1人。」
紗「えー。珍しいw」
ちょw 俺は珍しくねーだろw
俺「この前は雨ちゃんが1人で来てたでしょ?」
紗「うん」
俺「茶房服の紗良ちゃんがすっげー可愛くてドキドキしたって言ってたよ?w」
紗「えーw」
照れ笑いの紗良様キャワw
俺「紗良様1人?」
紗「まひるも一緒ー。そこにいるけど」
俺「そーなんだ。 じゃ、ちょっとミツワ行ってくるわ」
紗「いってらっしゃーい」
俺「ばいばーい」


バイバイじゃねーよ。今思えばコレ最悪。そして失敗。
紗良様いたんだからドンキにご帰宅だろキサマ。
結果論だけど、この後散々な状況が待ってるわけでここでご帰宅しておくのが正解でしたね。
紗良様だよ?なにがバイバイだっての。
この時の俺が今の俺に言い訳するなら、紗良様はドキドキするんだとw
この会話の時も紗良様を直視したのなんてほんのちょっと。
ひとみんやみぃなちゃんは平気なのに、紗良様はやっぱり緊張が。
だって、すっげーキレイなんだよ?紗良様のブログの画像見れば分かると思うけど、
実物はもっとハンパなくキレイでべっぴんさんなんだから。緊張せずにいられねーっての。
そんな見た目で声までキレイなんだから、紗良様と1対1でまともに会話できねーよ俺(苦笑
キレイなのに照れ笑いとかするとものすっごい可愛らしくて。
ってかさ、紗良様を前にご帰宅しないでミツワに行くとかどんだけ失礼なんだ俺。
エスカレーターで下りながら紗良様をスルーしたチキンな俺にブルー。マジ凹んだわ。


こーなったら仕方ないので、もうミツワしかない。
本店覗いてもいなくて、下店覗いたらミルクティーとパープル。
2人?先輩いないの?なんだかいつもの平日の回り方とちょっと違うみたいだな今日は。
なちイベの時間も絡むので、下店にご帰宅しようと思ったら休憩から帰って来たゆにちゃんw
やたらとタイミングが合う。またそこで会話してご帰宅。
「本日2度目のご帰宅ですよね?」とか言われてちょっと恥ずかしいw
よつばちゃんに注文。待ってるとよつばちゃんが慌てて戻ってくる。
どーしたの?って思ったら、オーダーを伝票に書くも切り離してキッチンに持って行ってなかったwww
ちょw ありえねーw
愛込めもよつばちゃん。この娘はなかなかいいw
やっぱり下店はいいなw
さてとPa☆leteeさん。。。
常連とゲームでマッタリモード。こりゃダメだ。。。_| ̄|○
中野に行くために制限時間いっぱい使えないし、コースター書き始めちゃってるし。
結局ゲーム諦めてちょっと早目のお出かけ。会計をお願いして、カードを返してくれたのがよつばちゃん。
「ちょっとー。お出かけ早くない?」
お前どこから目線だよw コイツはそーいうキャラみたいねw
今日は下店のゆに&よつばをインプットw


ってか、いつもなら秋葉から出たくないと思うのに今日はすんなり離れられたよ(苦笑
今回で平日のご帰宅は2度目なんだけど、2回ともピンクさんと会えないとか。
どんだけ運がねーんだよ俺(苦笑
何?ヲタやめろっていう導き?ってとこから、冒頭に書いた卒業うんぬんのネタになったわけですが。
休日に行けばほぼ確実に会えると思うんだけど、せっかくの平日というマッタリとした中で
会いたいなって思ったのに2度とも撃沈ですからさすがに凹んだわ。
何よりもやっぱり紗良様ですよ。
ご帰宅もせずに入り口でちょっと会話して去って行ったバカでゴメンナサイ。
いい加減そろそろ紗良様とタイマンでいけるようにします(苦笑
でもね。紗良様が悪いんだw
キレイすぎんだよ。紗良様が俺の想い描くキレイなお姉さん像にドンピシャなのさ。
こんなん書けるのは紗良様がここを見てないからでwww
見られてるの知ってたらこんなの書けないし、次会う時めさめさ恥ずかしいからねw
とりあえず今日は微妙すぎた。ピンクさんに会えなかったし。
やたらとドンキとミツワを行き来しちゃったし。
Pa☆leteeメンバーいたのに紗良様との会話だけって。
んで、下店に傘忘れた_| ̄|○
雨やんでたから良かったけど、何から何までついてねーよ今日は。