D・V・D!

ちょw ねねちゃんwwwwww
相変わらずぶっ飛んでるなーこの人w
梅の間でなんちゅーカッコしてんだよw
んで、ダルシムってwwwwwwwww
ヨガファイヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



話は変わって、紗良様がホッペ膨らましちゃってますよ(*´д`*)
http://yaplog.jp/meid_sara_1226/archive/321
めっさ(ノ∀`)カワイー
キレイな紗良様が魅せる可愛らしさがヤバイ(*´д`*)




またまた話は変わって、昨日のなちコンの夜公演にてこんなMCがあったとか。

757 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/11/18(日) 20:20:22.12 O
なっちがTシャツの絵の部分触って
(●´ー`)<プニプニしてるの!えっ(なっちがじゃなくて)Tシャツがだよ!

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
これ見たかったぁああああああああああああああああああああああああああああ。
絵の部分って事は。。。
ファニープリンの所じゃねーかよ(;´Д`)ハァハァ
プニプニなファニープリン(;´Д`)ハァハァ
あ!これDVD収録だろw
やったぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!
D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!
DVDの楽しむべきポイントが1つ増えましたw



んで、本題の1日遅れでハロモニ





幻の3期生wwwwww
ごっちん倖田來未しずちゃんって、どんだけ濃いメンバーいたんだよw
んで、れいにゃはナイス。最近こーいう場面作れてるのがいいね。
ってか!!!!キャベツが久しぶりに登場してるんですけどwwwwww



メガネがとてつもなくいいポジションに座ってるんですけど。
おもいっきりぶん殴りたいんですけど。
コイツめっさ変態だから確実にあの座り位置とか楽しんでて、
場合によってはよからぬ妄想とかしちゃってるんですよ。
ま、しずちゃんの位置だったら確実に殴りに行きたいところでしたがw
しずちゃんの位置は、俺的に現娘。メンバーの並びで最も良い場所なんでwww



うわー。おもいっきり狼の亀ちゃんそのまんまだw
ノノ*^ー^)<〜ですよ?



さゆの弁護がまたズレてておもしれーw



((((;゚Д゚)))ガクブル
身長180の女がこれ言うとこえーよw



れいにゃだったら言われたいなw
从*` ロ´)<もう!大嫌い!!!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
さゆに言われたら死にそうなくらい凹むがw



愛ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何で急に姫君になってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



川*’ー’)<足りねーじゃねーか
さらっとお口の悪い愛ちゃん萌えw



(ノ∀`)カワイーねー。
下からこんな風に見られたらもう大変ですよ(*´д`*)



((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
やべー。「おいヒー」はやべーw



重ピンクこはっピンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さゆ(ノ∀`)カワイー
白のモコモコの装備がいいなw



この世代だとやっぱり小春かー。
ってか、喜びを表す小春の隣のさゆの顔wwwwwww



ちょwガキwwwww
可愛いはいいとして、歌が上手ってwwwwwwwww
お母さん、娘さんを至急耳鼻科へw




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆの祈りも虚しく最下位wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまりの展開に驚くさゆとそれを楽しむ小春w



さゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オイシイっちゃーオイシイけど淋しいなw
これ俺の部屋に突入してこいよー。俺も固まると思うけどw
从*・ 。.・)<ダメだ!太もも以外一切見ない
とか言われちゃいそうですが(/∇\)



微妙にランクアップwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりオイシイ展開なんだけど淋しすぎるw
でも、こんな質問されると困るよなー。
俺の場合Pa☆leteeは別としてとか説明入れなくちゃならないわけでwwwwwwwww



これはまた太ももがたっぷり楽しめそうな衣装で(;´Д`)ハァハァ



この部分は是非とも双眼鏡を装備してひたすらスナイパーしたいシーンw
こーなると、舞台の上手側からだと壁が作られてるから下手側の席から見るとオイシイわけか(謎