LOVEマシーン

んあー。なんか1日中眠かった。
昨日の疲れが思ったよりも溜まってたみたい。
まーあんだけはしゃげば疲れるよなw
何気に結構歩いたみたいだし。


ってか、雨雅さんが@のサイトで横顔公開中wwwwwww
何気に見てて思わずワロタw
昨日のライブ前の会場の様子を撮られてたみたいで、その中に雨雅さんw
さすがに無断でこれですよーって見せるわけにもいかないんで、
雨雅さんと実際に会ったことある人で気になる人は連絡くれれば教えますw
ちなみに俺は背中だけだったのでセーフですw



それじゃ、本職のハロヲタによる今日のハロモニ。






いきなり下からのアングルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
小春なのが残念w



れいにゃぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
痛がる姿と声にドキドキしちゃう男性陣多数w



愛ちゃんの痛がり方はドキドキしないw



これ足ツボされてるんじゃなくて、変なイタズラされてると思うと妙に興f(ry



そういう流れで見ちゃうとこの発言がもうwwwww



しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううう!!!!
ハァ━━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━━ン!!!!


1回目のリアクション見る限りだと、とりあえず小春は無しだな。
かなりウソくさい。でも

この表情がマジっぽいんだよなー。まー、それでも小春はないかな。
さゆはあの痛さに耐えられないと思うから気持ちいいのは実際にやられてない。
れいにゃか愛ちゃんか光井かなー。



この足裏マップは完全にハロモニ用ですねーw
腸はあんなに広範囲じゃねーよ。
ホントは腸の下に・・・ねぇw



腸を押されるれいにゃ
もしホントに押されてるなら、もしかしたら腸じゃなくて・・・
れいにゃぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「あぁ」っていう素晴らしい声がよりによって光井って_| ̄|○
でもかなりいい感じの声の出し方でしたよwwwwwww



おいw小春嘘つくなよw
ちょっと前に俺の所に来た小春メールに
『1年中食欲の秋!』 って書いてたじゃねーかよw



なんだこれぇえええええええええええええwwwwwwwwwww
このシーンの動きと声がめさめさキャワw
属性:炉にはたまらないシーンじゃねーのか?wwww



工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
小春かよw
すっかり騙された。ってか、あの痛がり方がめっさウソくさいw
この企画で初めて俺ハズレたわ。



あかチン怒られたwwwwwwwwwwwwwww
愛ちゃんの言い方おもしれーw



キッズコーナーいらねーなw
足ツボはいつでもウエルカムw