行けばわかるんだよ(ご帰宅レポ)

最初に行っとくけど、今日も長いからw
長いっていうかめちゃめちゃ長い。んで、キモイんでよろしくw


さてさて、先日も書いたように今日は秋葉行ってきました。
秋葉の石丸でPa☆leteeがインストアライブをやるって事で、
雨雅さんと行くしかねーだろという事になってました。
もうね、雨雅さんがとんでもねーメイドヲタになっちゃってもー(苦笑
みぃなださらちゃんだはるるだとPa☆leteeでもDDかよ(苦笑


ライブの開場時間は11時15分なんだけど、
石丸でCDを買って整理券を貰わないとならないので早めに出発。
8時50分頃に地元発の電車に乗りましたからw
ちなみに、起きたのが6時半。寝たのが深夜3時過ぎw
約3時間睡眠で起床時間も早いとか平日の仕事の時よりもハードなんですけどwwwww
ま、寝たのが遅かったのはPa☆leteeメンバーのブログ見たり、
曲を聴いてライブに向けてのテンション上げてたからなんですけどねw
秋葉までの電車の中は基本的にPa☆leteeの話題。
さらちゃんが昨日の台風呼んだに間違いないとか、
みぃなちゃんがブログでハロヲタ出しまくりだとか、
あいちゃんは飼い猫に噛まれすぎだとか、
はるるの鉄ヲタっぷりがすげーとかね。
んで、ひとみんキャワ(*´д`*)とかw
ってか、ひとみんの女中版「ひぃ。ちゃん」は最強で雨雅さんと意見一致したw
大の大人2名がひぃ。ちゃんの画像で大騒ぎですからねwww


そうこうしてる内に秋葉に。
今日は暑いねー。台風が去ると必ず暑くなる。
さらちゃんさわやかじゃないよさらちゃんw
とりあえず石丸へ。
うはw 宇都宮にいた奴発見wwwww
向こうも俺らのほうを見てたんで気付いたんだろうなw

入り口入ってすぐの所に置いてありました。
んで、無事購入。店内を見るとハロコーナーがありました。

℃-uteのDVDを大き目のTVで流しっぱなし。
こんなコーナー作られてるなんてすげーなー。さすが秋葉。
俺の地元でもハロコーナー作れとゆいたい。
3Fまで上がり整理券の抽選。49番。微妙w
雨雅さん60番台。ま、今日のライブは打ちたいんで後ろでもOKw


開場時間までまだ余裕があるので、とりあえずドンキへ。
ひとみんにピンクの物身に着けて行くからねってメールしたから
何かピンクの物買わないとって事でw
家にないんだよピンクの物が。1つだけあるんだけど、
おもいっきり「安倍なつみ」って文字入ってるんでねwww
で、ピンクの物探してたらある事に気付く。
俺、金ないやw
CD買ったから残金2000円もないw
ATMどこー!!!!!!
仕方ないのでとりあえずATM探し。
ドンキ内にあったのを後々知るんだけど、この時点では知らずUDXへ。
UFJだっけ?あそこのATMにJNBのカード入れたら取り扱ってないとか_| ̄|○
ふざけんな( ゚Д゚)ゴルァ!!
時間ないのに、UDXから更に離れた所にあるセブンへ。
無事に金を下ろすも時間が・・・
ひとみんピンクの装備品買えなかったよ( ノД`)グスン


石丸に戻ってきたのが開場時間5分前くらい。
整理番号順に並んで少し待つ。
こういうライブ初めてだからちょっとドキドキ。
部屋のドアが開いて入場。普通にプレゼンテーションルームみてーじゃんw
椅子が並べられてたのでとりあえず座って雨雅さんを待つ。
座って待ってると椅子の後ろの空間に何人かが固まって、
「椅子要らないとか」会話してる。コイツ等打つ気満々だなw
今日は宇都宮みたいな打てない雰囲気じゃないみたいなのでテンション上がるw
そんな雰囲気の中でPa☆leteeインストアライブスタート。




音楽が鳴り座席に座ってる人は座り専門な事に気付く。
なるほどファミリー席かここはw
荷物だけ置いて後ろへGO!一番後ろへGO!
1曲目は「ハピハピ♪モーニング」
秋葉系のヲタの打ち方はやっぱりハロとはちょっと違うのね。
イントロで普通にミックスがあったんだけど、やっぱり俺はミックスは馴染めないわ(苦笑
とりあえずアウェーですから、ハロヲタの俺達のやり方が秋葉流とズレすぎても
お前ら空気嫁よな感じになるんで、探り探りで打ちましたw
ま、普通に打つ分にはなんら問題なかったですけど。


MCではお馴染みの自己紹介。
ひとみんが風邪ひいた上に結膜炎とか。
ひとみん前にも結膜炎とかブログで書いてたなー。結膜炎とお友達?w
あと風邪を引いたせいで鼻から 鼻水 メイプルシロップが出てくるそうですwwwwww
そうだよ!ひとみんから鼻水なんて出ない!出てくるのはメルヘン!!!w
このノリはハロでいう梨華ちゃんな感じですかねwwwww


続いて2曲目。「あこがれ♥メイドバケィション 」
この曲妙に耳に残ってて知らないうちに鼻歌歌っちゃってる俺はすっかりヲタですかね?w
これも秋葉のヲタと一緒に打ってましたw
基本的に俺はハロのライブでは打たないんですよ。ステージ見たいんでw
打つのはヲタカラの時なんだけど、ライブで打つのは珍しいんですが妙な満足感www
途中ひとみんがカチューシャを飛ばすハプニングありw


ライブは2曲で終了wwwww
みじけーw
ひとみんピュアリィ∞ピュアリィが聴きたかったよひとみん。
ライブ終わって握手&抽選会の準備。
この間MCのオヤジのギャグが分かり辛い上に滑りっぱなしw
どんまいオヤジw
抽選会の品は
サイン入りポスター
サイン入りブロマイド
メンバーがそれぞれ色々と書き込みをしたマグカップ5種
サイン入りの虹の出るおもちゃ?
だったんだけど、MCのオヤジが急にトチ狂うw
メンバーが身に着けてるリボンタイをサイン入れてプレゼント!!!!!
会場沸く!メンバーは拒絶!w
特にひとみんが嫌がってましたねーw
んで、ひとみんが最初にとった行動が自分のリボンの匂い嗅いでたwwwwwww
拒絶の理由が「スペアがあるかわからない」「汗臭いかも」って事でしたw
そりゃ嫌がるだろ。ヲタに身に着けてるものをプレゼントとかあぶねーもん。
だってさ、当たったヲタが何をするか目に見えてるでしょ?
絶対に匂い嗅ぐからねw
それを分かった上でひとみんも匂い嗅いだんだろうからw
女の子ですから気にするよなー。ましてや首周りに着けてるものだし。
マネージャーに「ダメだよね?」と確認するも「しょーがない」とw
そりゃ、あんだけ会場が沸いちゃったら引き下がれないよなw
ここで俺の狙いはただ1つ!ピンクのリボンを俺に下さい!w


で、いよいよ握手会。
なげぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
1人1分以上握手してるよ。普通に会話しちゃってるし、プレゼントも手渡しOK。
アルバム出して写真を見てもらったりしてる奴もいれば、名刺みたいなの渡してる奴も。
ハロの握手会しか知らない俺には驚きの光景。
途中、リボンの当選者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
誰のリボンを選ぶのかとドキドキしてたらブルーを選択。
雨雅さん残念wwwwwwwwwww
んで、当選者はピンク選ばなくてありがとうw
そんな光景を見てたら、隣の雨雅さんが「言う事考えてないからどーしよう」とか言いはじめるw
だから俺が昨日言ったじゃねーかよ。ちゃんと考えておきなさいよと。
挙句の果てには「抽選だけやって帰りたい」とかwwwwwwwwwwwwww
情けねーぞメイドヲタw
そしてやっと俺達の番。
握手の順番は、みぃなちゃん、さらちゃん、ひとみん、あいちゃん、はるる。
まずみぃなちゃん。
俺「おつかれいなー」
み「CIMAさんですよね?」
俺「Σ(゚Д゚;)何で知ってんの?」
み「ブログ見ましたよー」
俺「マジっすか(苦笑) 俺もちゃんとブログ見てますから」
み「ありがとうございます」
俺「この前メロンのライブ行ったんだね」
み「そうなんですよー アンコールだけですけど」
俺「凄いよねー アンコールだけでも行くって」
基本的にそんな会話をしつつ、かなりの長い時間握手できました。
ってか、いきなりHNを呼ばれて驚きましたよw
ものすっげーテンパったけど顔とHNを一致させて貰えた事は嬉しいですねw
続いてさらちゃん。
俺「昨日の台風ってさらちゃんが呼んだの?」
さ「違いますよー みんなさらのせいって言うんですけど・・・」
俺「分かってるよ 昨日の台風さわやかじゃなかったもんね」
なんて話をしたんだけど、さらちゃんとの握手は短め。
だって、さらちゃん、俺と握手したままとなりのひとみんへ受け渡すようにスライドさせたんだもんw
ひとみん推しだからですか?w
そしてひとみん。
ひ「あーーーー!!!」
俺「どーもw 来ちゃったw」
ひ「CIMAさん、見ましたよw」
俺「ひとみんも見ちゃったのかw」
ひ「あれ?ピンクの物つけてないじゃないですか?」
俺「違うんだって。ドンキ行って探したんだけど色々あってダメだったんだって」
ひ「あそこにピンクのリボンありますよ?」
俺「当てちゃっていいの?俺めっちゃ当てる気だけど」
ひ「当てたってください」
俺「よっしゃ。ひとみんのリボン俺が貰ったw」
ひとみんにも見られてたなんて(/∇\)
でも俺を認識してくれるってのはオイシイ上に嬉しいなw
ひとみんとも長い時間握手できたので(゚Д゚)ウマー
続いてあいちゃん。
俺「こんちゃー」
あ「ありがとうございまーす」
俺「あれ?今日は2つ縛りじゃないの?」
あ「今日は違うんですよー」
俺「残念。あの2つ縛り可愛らしかったのになー」
あ「ホントですか?今日は違うんですよー」
って言いながら後ろを見せてくれた姿が妙に萌えw
ラストははるる。
俺「どーもー」
は「あー!」
多分見た事ある奴だって気付いてくれたんだろうなw
俺「ブログ見たよー。ちゃんと出身地の地図がマリンスタジアムのライトスタンドになってるんだねw」
は「そーなんですよー ちょっとズレてるんですけどねw」
俺「ズームして見たらちゃんとスタンドでおもろかったw」
は「実はあのブログには隠された部分があるんですよー」
俺「マジで?」
は「是非見つけてみてくださいね」
俺「OK!絶対見つける」
こんな感じで全員とガッツリ握手。
高速ベルトコンベアじゃない握手とかいいなw
後ろで係員が横に動かしてこない握手はいいw
初っ端のみぃなちゃんにHN呼ばれて基本的に考えてきた言いたいこと全部吹っ飛んだw
お陰で「おつかれいなー」以外は全部その場の流れでの会話ですよ。
ブログ見られた恥ずかしさもありつつ、認識してもらえた事の嬉しさもありつつで妙なテンション。


そして抽選会。
俺の右手ぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
頼む!リボンと書かれた紙を引きやがれ。
いざ尋常に!!!!勝負!!!!!!!!!!!!!!!
『ブロマイド』
_| ̄|○
ひとみん俺敗れ去ったよひとみん( ノД`)グスン
でも、直筆のサインは嬉しいね。
マジックのかすれ具合とか、筆圧による濃くなった部分とか好きw
俺が先だったので雨雅さんを待つ。雨雅さんもブロマイドw
ってか、仮にリボン当たったら誰のを指定したんだろ?
ブルーは既に取られちゃったからねー。ピンクだったら・・・
雨雅さんから強奪したな俺w
とりあえず握手の話をしたんだけど意外な単語が。
雨雅さんがみぃなちゃんかさらちゃんと握手をした時に
「(CIMAさんの)連れの人ですよね?るぃさんですか?」と言われたそうなw
「違うよー」って言ったら「じゃあ漢字2文字の。。。誰だっけ?」って言われたとかwwwwww
はいはい。ここでも俺のブログが読まれた影響出てますよw
るぃさん来てないのに名前はインプットされてますよw
もし次るぃさんが遊びに行く機会があったら顔覚えてもらって「お嬢様です」と言えばOKwww


なんだかとっても満足感に溢れてるよw
ライブでは打てたし、握手はガッツリだし行ってよかったね。最高だ。
さてさて、せっかく秋葉に来たんだ。行っちゃうしかねーだろw
でもちゃんと作戦立てないと。
きっとPa☆leteeが店舗ライブをやるはずなんだ。
さっきライブ終わったばかりで時間もお昼だから休憩が入る。
だから今すぐご帰宅しても店舗ライブと重なる事はありえない。
って事でとりあえずご飯を食べにUDXの味噌汁家に。
ここ俺のお気に入り♪
味噌豚生姜焼き定食に桜海老とインゲンの味噌汁をチョイス。
雨雅さんはから揚げ定食に同じ味噌汁。
生姜焼き(゚Д゚)ウマー
から揚げも美味そうなので次は俺もから揚げにしようw
ガッツリ食って、とりあえず秋葉の街を歩く。
秋葉駅前にエロっぽいねーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

「写真1枚いいですかー?」って聞いたらちゃんとこっち向いてポーズw
左のねーちゃん谷間GJ!w
右のねーちゃんはキツそうな眼が逆にドSの俺を刺激wwwwww
この時点で時間は2時頃。まだPa☆leteeは休憩中だな。
って事で、Pa☆leteeが来そうにない茶房に行っちゃおうと。
何気に俺も雨雅さんも茶房に行きたいと思ってたのね。
あの茶房服はめさめさ萌えるw
茶房のサイトのさらちゃんめっさ可愛いし(≧∇≦)
ひぃ。ちゃんがいれば最強なんだけどなwwwww


茶房は本店、本店下店と同じビルにあるので、はしごするにはしやすい場所w
メイドさんの本店や下店と違って入店待ちの列が短い。
しばらく待って茶房にご帰宅。案内してくれた女中さん(ノ∀`)カワイー
カフェは「メイド」だけど茶房は「女中」。
カフェは「ご主人様」だけど茶房は「旦那様」。
旦那様・・・(;´Д`)ハァハァ
落ち着いた雰囲気と店内のBGMが完メドの曲の和風バージョン。
うぉ!この和風バージョンのCD売ってくれw
客層はヲタヲタしい感じじゃなく、カップルや普通の女性客、
お兄系なにーちゃんとかが普通にいて、ちょっとおしゃれな感じすらするw
雨雅さんがビールを、俺は茶房梅ソーダを注文。
お約束の魔法を一緒に唱えるw
萌え萌えきゅん!!!!!
凄いね慣れって。俺全く恥ずかしくなくなってるからw
雨雅さんが手でハートを作るのをすぐにやらなかったので
「先生、はやくハート作ってよ」って言ったら「何でそんなにノリノリなんですかw」とw
ちょwメイドヲタにノリノリとか言われたくないんですけどw
ソーダ(゚Д゚)ウマー
俺これ好きだ。落ち着いた雰囲気でマッタリしてるし茶房(・∀・)イイ!ね。
でもオイシイ注文は抹茶。女中さんが目の前で茶せんで点ててくれるんですね。
次はこれ注文しよう。
女中さんを見てると気になる娘1名発見。
名前は「りこ」ちゃん。声がもの凄く可愛らしい。
隣の女性2人組みの注文を持ってきたときの魔法がものすげーキャワ。
「くまくま♪」で撃沈しましたよ俺w
会計はりこちゃんにお願いしようとりこちゃんが近くに来るのを待って声をかける。
ご主人様認定書をどのタイミングで出すか分からなかったのと、
全店共通である事の確認をしたら改めてカードの説明を。
り「本店、本店下店、宇都宮店でも使用できます」
俺「そーなんだ。宇都宮はもう閉店しちゃったんだけどねw」
り「そーなんですか?ごめんなさい。まだお給仕8回目なんで・・・」
キャワ(*´д`*)
注文した品の値段がまだ覚えられてないのか、会計の際に手帳を出して確認しながら
伝票に記入してまして、「がんばってね」って心の中で思ったw
認定書を返してもらう際に名前を言って貰えるんだけど、
俺の認定書には「CIMA様」と書かれててりこちゃん読めずw
り「シマ様?」
俺「違うんだなー」
り「・・・読めません・・・」
(ノ∀`)カワイー
あんまり意地悪するとかわいそうなんで「シーマだよ」ってw
茶房に帰宅した時はりこちゃんロックオンに決定w


茶房を出た時点でそこそこいい時間。
狙って行ってみますかドンキ店。
ドンキ店に行ったら長蛇の列。うはwすげーw
とりあえず店舗ライブやってる様子はまだないのでOK。
待ってる間に9月30日のライブチケを購入。
しばらく待ってリビング席を希望。案内してくれたのはにもちゃん。
にもちゃんも(ノ∀`)カワイー
ってか!!!!!!
案内された席がこの前と同じ神席!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひとみん!またここで唄って!!!w
雨雅さんがビールを注文、俺はアイスカフェオレを注文。
「ストローは何色にしますか?」と聞かれたので迷わず「ピンク」をw
美味しくなる魔法はもう慣れたもんでノリノリでGO!w
それから完メドDVDをみながらひたすら待つも店舗ライブの気配すらない。
ダメだったか・・・
結局時間内に何の動きもなくお出かけの時間。
個人的にいいなと思ったさおりちゃんに声をかけてお会計w
おつりと認定書を持ってきたメイドさんが別な人・・・どんまいw
またも認定書を返してもらう時に「・・・」状態w
「よめない?」って聞いたら「シマさん?」と返ってきたので
「さっき茶房でも読めないって言われた」「シーマって読むんだけど読めないかー」
って言ったら、「読み仮名ふっておきますね」と言い
「シーマ」って読み仮名を「CIMA」の上と左と右の3箇所に書かれたw
俺のカードの名前の所はやけに賑やかですw


外は暗くなり、「帰ろうか」って言ってたんだけど「本店行ってみよう」と言う事に。
ただし待ちの列が長かったら帰ろうと。
さっきの茶房の入ってるビルへ行き本店へ。
エレベーター降りたら丁度入り口のドアが開いてて中の声が。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひとみんの声聴こえた!!!!!!!!!!!!!!!!!
どこ?どこよ?と探したらひとみん発見!!!!!!!!!!
ラッキー。これは本店にご帰宅決定!w
ふと見ると中にはライブの時にいた連中が何人も。
くそー。常連の奴らは情報知ってるのかよ( ノД`)グスン
長い待ち時間使ってドンキ店行っちゃったじゃねーか俺ら。。。
説明し辛いんだけど、非常階段が待つためスペースに使われてて、
すぐ下のフロアの下店が見えるんですよ。下店への入店待ちの連中とも近いし。
下店に並んでる奴がTELをしてて「7時に下店に来るからお前も来いよ」という声が。
誰かと待ち合わせか、それともPa☆leteeの動きを知ってるのか。。。
ちょっと怪しい空気を感じた俺は本店店内の様子を探る。
すると、Pa☆leteeのマネージャーが本店から下店へ移動し
しばらくして戻ってくる。
中にいるPa☆leteeメンバーに声をかけると、中ではるるがみんなにバイバイを。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
下店へ移動だぁあああああああああああああああああああ!!!!
って事ですぐに下店の待ち列にw
ちょっと待つと上からはるるが降りてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!
階段で待ってる時に上を見るとスカートの中危ないよはるるwwwwwwwww
いつもの俺なら見ちゃうところだけど、この俺がそれをしなかったという奇跡w
見ちゃダメだと天使の俺がささやいたんだw
はるるが下店に入った後、上からひとみんの声が。似非関西弁使ってるんですけどwwww
ひとみんが降りてきて俺の前に来た時に「あー!」ってw
なんかひとみんと会った時の第一声は「あー!」が多いなw
で、急に「ひとみ怖い言葉を覚えたの。聞いてくれる?」と。
「いいよ聞くよ」って言ったら似非関西弁w
しかも言うべき台詞を忘れたらしくさらちゃんに「なんだっけ?」とw
「ちょwグダグダじゃんwwww」ってツッコミ入れといたw
ってか、俺と遊んでる暇ないんでしょ?w
マネージャーが早く入ってみたいな感じで下店の中に誘導。
全員店内に入るも俺達の入店はまだ_| ̄|○
店内では萌え萌えじゃんけんの説明会。
まだかな?って思ったら俺達の呼び出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
初のカウンター席。ちょうど説明終わったところで萌え萌えじゃんけんに参加!!!!!
初めてじゃないから知ってるよ。萌え萌えじゃんけんw
雨雅さん1回戦敗退。俺2回戦敗退_| ̄|○
じゃんけんの後にPa☆letee店舗ライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
良かったよ。あのまま帰らないでw
MCではひとみんがおもしれー。
「黄色のはるる」「オレンジのあいちゃん」がごちゃまぜにw
はるるの怒ったリアクションがいいね。更には「薄黄色」といわれてホッペ膨らませちゃってたw
これは俺弱いんだなw ホッペ膨らますのは反則w
なかなかノリの良いヲタがいて、メンバーのMCに対して色々と言ってるw
「シャララ☆ランデブー」を唄ったんだけど、歌う前のフォーメーション作る時に
「むーたんに噛まれすぎ」とあいちゃんのブログネタを引っ張り出した言葉を発して、
あいちゃん笑ってしまい自分の立ち位置分からなくなるw
これからバラード歌うのにヲタの言葉で客もクスクスw
ホントはこういうの良くないんだろうけど、店舗ライブだしね。
ガチガチのプロとは違うし、こんな雰囲気もいいんじゃないかなと。
ライブ終わって、やっと俺達の注文w
萌えじゃんとライブで注文取に来なかったw
俺がアイスコーヒーで雨雅さんビールw
しばらくするとPa☆leteeメンバーが店内に。
やっぱりひとみんから話しかけてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
嬉しいね。俺達を見つけたら必ず声かけてくれる。
ま、俺がひとみん推しなのバレてるだろうしねw
俺「9月30日行くから」
ひ「本当に?嬉しいー」
俺「こっちの人(雨雅さん)は横浜に行っちゃうから来ないけどねw」
ひ「なんでー?」
俺「℃-uteがライブやるからw ボーノ出るしw」
ひ「あー。1つ言って良いですか?なんで雅と桃子でりしゃこじゃないの?」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
そっか、1推しのりしゃこと推してる愛理が一緒だと最強なのかw
ひ「あぁ!ってあったじゃないですか?愛理とれいながいて、そこにりしゃこだったら良かったのに」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なるほどw りしゃこだったらひとみんの推してる3本柱が揃うのかw
俺「雅いらねーからりしゃこが良かったとw」
ひ「そうじゃないけど、りしゃこだったら良かったなーってw」
こんな話をしてる時にメイドさんが俺達の注文を持ってきたんだけど、
あまりにもひとみんとの会話が盛り上がってるんで棒立ちw
会話の切れ目を狙って突入してきましたw
ここでもストローの色を聞かれたので「ピンク!」と即答。
「さすがw ひとみちゃんの色ですねw」と言われ、ひとみん推しバレバレw
その後、みぃなちゃんがストラップのガチャピンに食いついて声をかけて来てくれて、
ひとみんが3度ほどちょこちょこと会話をしに来てくれた。
ネイル見せてきて「きれいでしょ?」っていうなんでもない会話とかですがw
ま、ブログ見ててネイルを最近やったの知ってるから「あーこの前ブログに載せてたね」
なんて返してちょっとした会話してみたり。
しばらくしてPa☆leteeメンバーはすっかり消えるw
この辺でやっと下店のメイドさんに目をやると、下店はレベル高いなw
みんな可愛らしい。オススメはぷりんちゃんw
お出かけの時間になりお会計。今度は認定書の名前ちゃんと読んでもらえたwww
うーん。最後にひとみんとバイバイしたかったなー。
みぃなちゃんにおやすみぃな言いたかったしw
ちょっと残念だったけどまた来ますよw



こんな感じで濃い1日になりましたよ。
ガッツリ楽しめました。
Pa☆leteeも@も楽しいよ!
「おいおいメイドヲタ」とか思った人!行けば分かるからw
Pa☆leteeのライブ見たり@に行けば俺の気持ち分かるからw
メイド服に魅力を感じないって人以外は最低でも「悪くないな」って思うはず。
ちょっとでも興味ある人は是非!w
注意点はハマりすぎないようにwwww



戦利品。
サイン入りブロマイド


サイン入りポスター

サイン入りポスターは参加者全員にプレゼントだったのねw
俺はてっきり参加者全員に告知用ポスターをプレゼントで
当たった人にのみサイン入りなんだと思ってたw
家でポスター広げたらサイン入っててビックリw
さてと。問題はこのポスターをどうするかだなw
ご存知の方も多いと思いますが、俺の部屋はなっちのポスターだらけですw
そこにPa☆letee入れちゃいます?w
無理でしょ?w
サイン入りだから大切に保管するって事にしますかw
貼った方がいいのかね?なっちだらけの中にPa☆letee・・・
どーるのさ?どーしたらいいのよ?雨雅さんポスターどうするの?