こんがり小麦色になりたひ

今日は久しぶりにガッツリと洗車。
なのに夕方に大雨の雷雨_| ̄|○
雷も雨もものすげー。何なんだよもう( ノД`)グスン
ま、いいです。とりあえず目当ては日焼け。
実は日焼けをしないとマズイ事に気付いたんですよ。


8月24日に℃の運動会で有給を使おうと思ってます。
で、8月28日にお台場にガッタスを見に行くのでこれも有給を使います。
これ、全く計算してなくて予定が近くなっちゃったんですよ。
さすがにこんなに接近した有給の取得は、それなりの理由がないとキツイわけでw
ちょっと用事がありますじゃ厳しい。
ってなると、身内の誰かに入院してもらうとかじゃないとマズイw
じゃー、オヤジにでも入院してもらって休む理由にしよう。
って思ってたんですよ。
ここで問題発生。
24日の運動会はともかく、28日のお台場は天候によるとは思うけど
確実に日焼けをするじゃないですかw
オヤジの入院が理由で休んだのにめっさ日焼けしてたらおかしいでしょ?w
それに気付いたんですよw
元々色白なんで今から下地を作っておかないと大変な事になりますし。
そういうわけで、これから毎週末は日焼けする事に力を入れないとマズイですw
今日はさほどの成果がありませんでした(苦笑
お盆休みになんとかしたいですねw


それじゃ、今日のハロモニ。




ミキサマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
子供なのに顔がオッサンでワロタw
多分ジジイになってもこの顔のまんまだなw



俺もさゆに 从*・ 。.・)<すごーい って言われたいので
ルービックキューブマスターになりますw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ、言い方がすげーおもろいw
語尾が最高なんですけどwwww
なまってる上に人任せなリーダーw
そりゃれいにゃは口開いちゃうし、総ツッコミ入るよw



れいにゃぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
この後の 从*` ロ´)<黄色 これだけ揃っとっちゃけど も最高w



ハートは関係ないからw
さゆはカワイイから許されるけど、普通だったらぶっ飛ばされるぞw



亀までwwwwwwww
ダメだなさゅぇりはw



そろえることをやめてこれはダメだなw



色が似てればOKとかw
そーいう事じゃねーだろw



うぉw
こっちのチーム好物が誰もいねーwwwwwwwwwww
小春とジュンジュンがデケェw



リンリン「シャチョーさん」がお店のねーちゃん風味でワロタw



バッチリの時はあの手の動き入れないとw
ってか、基本的にリンリンは目を見開いた感じなんだねwww



予想外のリンリンのボケwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コイツ何気に出来る娘?w



地味にジュンジュンがリンリンのボケに対してリアクションとってますw
コイツ等使い方によってはおもろいかもしれないよ?



小春wwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずバカだなーw


ってか、今日は見せ場すくねーw
キャプ数がいつもより全然少ないもんw