あと1週間

土曜なのに仕事とか(苦笑
めっさ暑いしやってられねー。
唯一の救いは、ハロ系のライブがなかった事。
この暑い中仕事してるのに、知り合いとかがライブ参戦とかしてるとマジで凹むしw


もうそろそろ届く青封筒に新しいFCのシステムが書かれた用紙が入ってるようで。
狼に貼られていた画像をみたんですが、色々と触れたい点はあります。
とりあえず実際に届いたら触れますけど、事務所が何をしたいのか謎です。


さてさて、昨日の深夜は忙しかったですねー。
24:40〜25:25 NHK総合MUSIC JAPANモーニング娘。誕生10年記念隊
24:50〜25:45 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTERモーニング娘。
24:53〜25:00 テレビ東京系「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」稲葉貴子
歌ドキッ!が稲葉で助かりましたw
これが録画をしたいメンバーだったら大忙しでしたよ。
とりあえずMJと音楽戦士を録画すればいいので、
チャンネルをこまめに変えつつ様子を探り、狼で情報見ながら無事に両方とも捕獲。



まずは記念隊の出演したMJ



なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
両肩出しちゃってもー(/∇\)
肩のラインが(;´Д`)ハァハァ
ってか、ショートなっちはやっぱり(・∀・)イイ!ね。
きっと多くの人が安倍なつみをイメージした時に浮かんでくるのは
ショートのなっちだと思うんですよ。
ロングも良かったけどやっぱりショートだよねー。



妙になっちがエロスw
ってか、ココの動きが好きw



いいねー。やっぱり推せるなこのユニット。
だってハズレいねーんだもんw
嫌いとか微妙な人がいないってのが素敵だなw



続いて娘。さんの出演した音楽戦士



好物3人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さゆがなんかエロスw



いつみてもさゆの脚はよく上がってますw



この2つの放送があったから今日は仕事乗り切れましたwwwww