彦星と織姫はデキないようにしてるのか?

今日は飯田さんとゆきどんのバスツアーがあったわけですが、
前回に続いて今回もネタになりすぎる内容だったようで(苦笑
只今スレが結構な速度で伸びでますので、コレについては明日にでも。
すげーよUFA。ヲタを何だと思ってんだマジで。



そんなバスツアーがあった中、俺はDVDを2本消化!
今日返却しなくちゃならないんでw
娘。コンDVD見たり、名古屋ワイヤイのスケジュール組んだりしたお陰で
セーラー服もナース服も見ないで返却する事になっちゃった( ノД`)グスン
って事で、名古屋ワイヤイに参加する人は俺にセーラー服とナース服の誕生日プレゼントお願いします(誤爆




まず1本目はこれ。

ファイト・クラブ [DVD]

ファイト・クラブ [DVD]

mixiでクロさんが入ってるコミュを見たらこの映画の事が書いてあって気になったので見てみた。
最近映画DVDを見るようになってきて、気になるものはとりあえず見てみようかなと。
おもしろいかどうか、俺に合うかどうか、とりあえず見てみないとわからないし。
んで、この作品、ブラピが主役だと思ったら実際は違ってましたねw
更に不良たちのケンカをテーマにしたものだと思ったらコレも違ったw
2時間20分程の作品なんだけど、飽きずにサラッと見れました。
内容は特にすげー良い作品だとかってわけじゃないんだけどw
とりあえずこの内容ってこの作品が発表された時に賛否両論で酷評も多かったんじゃないかな?
ってのは思った。実際にどーだったか知らないけどw
ま、それでも生と死の対比とか最後はハッピーエンドのように見せてるけど実は・・・
って部分とかは個人的に良かったなと思う部分。
途中で停止する事もなく最後まで見れたことと、時間を長いと思わなかったって事は
ハズレではなくてアタリの方だったんだろうなとコレを書きながら思ってますw



んで、2本目。

レザボア・ドッグス [DVD]

レザボア・ドッグス [DVD]

今のところ見てるマフィア物とはまた違った作品。
内容としては微妙だと思いつつも、オープニングの黒のスーツで歩くシーンはカッコいい。
冒頭にあったマドンナのライク ア ヴァージンの解釈論にはじまり、
終始仲間同士の会話が主となってるんだけど、これが合うか合わないかで好き嫌いがハッキリ分かれそう。
1時間30分程の時間だったのが良かったかな。
この内容でこれ以上長いと相当ダレると思うし。



さてと、とっととDVD返却してきます。
あーぁ。セーラー服とナース・・・