ゆゆたん誕生日おめでとう

狼に貼られていた画像を見てビックリ。
多分、桃子写真集に付いてたDVDのキャプ画だとおもうんだけど、
桃子エロいよ桃子wwwwwwwwwww
予想外の乳とケツに爆笑しましたw
桃子の乳は天然物なんですかね?頑張った結果があれですかね?
超意外だと思いますが、ベリ℃に関しては全くそういう部分はノータッチなので、
誰の乳がどーだとか全く知りません。
ただ、ケツは一級品だってのは知ってます。
ヲタ情報のほかに、なっち情報で桃子ちゃんのお尻はいいとw
それでもちゃんとまともに見たのは初だったので驚きました。
プロすげーなー。プロの仕事きっちりですよw
あんなの見せられたら写真集3冊買う奴が増えるだろw


元モー娘。紺野が電撃復帰

さてと。どっからどー触れようかな。
まずさ、これってアリなの?w
自分の夢に向かう為に辞めたんでしょ?
辞めるって話で卒業公演やりましたよね?
そういう話でグッズも作りましたよね?
で、戻ってくるんだw
返金&返品してくれるんですよね?w
ま、俺は公演も見てなければグッズも買ってないんですがwww
なんかさ、俺には直接関係無いけどすげームカつくんだよね。
やり方がきたねーよ。
いつか復帰するんだろうなとは思ってたよ。
既に芸能界から引退した扱いになりながらも、番組等で名前が出てくるなんてのは
あんまり無いことだったしさ。
でも、こんな近い未来の話になるなんて。
普通に学校を卒業してからなんだろうなと思ってたら1年ってw
しかも
モー娘。を卒業する際、紺野から
「大学に合格できたら、ガッタスでフットサルを続けさせてほしい」との強い申し入れがあった』
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
詐欺だろ詐欺w
決まってたんじゃねーかよw
それをなんで公にしないで隠してたんだよ。
そういう事なら脱退の発表方法間違えてんだろ?
「学業に専念する為一時休業します。復帰の時期は未定ですが待っててください」
こんな感じで良かったんじゃないの?


実際ね、ホントにどこまでが真実かなんて分からない。
元々紺野が復帰する予定はあったけど、実際はもっと先だったかもしれない。
それがここ最近のスキャンダルで前倒しになったとも思える。
ガッタスのみで考えたら、ののたんが予想外のリタイヤだったし。
だからこのタイミングで復帰になるのはつい最近決まってたのかもしれないけど、
一応公式の発表としては「卒業する際に申し入れがあった」って事なんで、
俺らが知る真実はこの事実なわけですよ。
って事は、すっかり騙されてましたよと。


ぶっちゃけ、コイツが戻ってこようが別に俺は関係ない。
元々眼中にないんで。
イヤならイヤで見なけりゃいいだけだから。
だから今回の復帰でピリピリとしちゃってるのは戻る戻らないじゃない。
一番心配なのは、紺野の交友関係がハロに影響を与えるんじゃないか?という点。
紺野が辞めて一般人になってからの目撃情報等があまりにも黒すぎる。
ハロプロにとって害にしかならない浦えりかという存在も紺野とつながってるし。
もうスキャンダルは勘弁してくれという空気になってるハロプロに、
スキャンダルの影を持った要素を復帰という形で入れるのはどーなのか?
事務所はその辺をちゃんと分かってるんですよね?
お願いだからちゃんとしてください。
きっと今までより合コンとかの発生率が上がるはずなんで。