そっか、昨日誕生日だったんだね

辻さんのだんな様

「避妊をしなかったのか?」という直球の質問には「(辻は)あれはない!」と困惑気味に話しており、
これが会見で無かったら、凄い円満な感じになっていたのに…」

凄い円満ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らがどんだけ色んな人に迷惑かけたと思ってんだよw
コイツ等夫婦のズルイ所は、迷惑かけた事の謝罪等の申し訳なかったという気持ちの前に、
お腹の子供の事を出すのが最悪なんだよ。
周りの大人も誕生する命の事を出されたら何も言えねーだろうが。


ヲタもヲタで、「幸せになって欲しい」的な事ばっかり言ってる奴とか理解できない。
そりゃ、俺も幸せになって欲しいとは思うよ。
でも、何でもかんでも甘やかした反応ばっかりすればいいってもんじゃ無いじゃん?
ずっと見続けてるヲタだからこそ、厳しい目で厳しい反応するべきなんじゃないの?
狼でなんでもかんでも叩いてる奴らがいるけど、そいつ等が正しいなんて思わない。
でも、何でもかんでも受け入れて擁護しようとするヲタよりは全然マシだと思うわ。
どうもハロヲタには、応援すること=擁護すること って勘違いしてる奴が多いと思う。
応援する側は「ふざけるなよ!」とか言ったら応援する資格とかないんですかね?
違うだろ。多分、何でも擁護できちゃう奴ってのは基本的にDDじゃね?
深く深く想いの入ってるヲタは擁護する前に批判的な感想が出てるはずだから。
それでも最後は擁護しますよってのなら理解できるんだけど、最初っから擁護ってのは・・・


「(辻の)直して欲しいところ」を聞かれると「壁が迫ってきたり、
僕が浮気したりする夢を見て、夜泣きするんです」とポロリ。
さらに、杉浦と同じ所属事務所のリア・ディゾンなどの話題をすると
「リア、リアってうるさい!って言って、しゃべってくれなくなる」と、
相当な“やきもちやき”タイプだと語った。

これ、その内確実に離婚するだろw
こんな嫁さんじゃもたねーよ。
今はラブラブだからいいけど、これが未来永劫続くわけが無い。
辻さんが大人にならないと無理っしょ?
今後が楽しみですねーw