3連休初日

世間では今日から大型連休に突入する人も多い中、
俺はカレンダー通りにお休みですよ( ノД`)グスン
1日2日の2日間も休みにしちまえよバカヤロー。


とりあえずこの3連休は明日の中日はなちコンです。
ホントは今日も中野に行きたかったんだけど、
行こうと思ったのが遅くてオクにチケがあまり出てなくて結局買えず。
なので色々と用事を済ませつつ部屋の整理のための準備を。
あとなちコン@名古屋に参戦するための新幹線のチケットを発券。
さよなら2万2千円w
連休初日でいきなり大きめの出費とかw
ま、ある程度色々と片づけができたのでよし。
明後日もちょこちょこ片付けて、5月中には色々と変えようかなと。


さてと、明日はなちコン。すっげー楽しみ。
更に、ライブ後は渋谷のモンゴリアンチョップ行く予定。
めっさ食いたい。ジンギスカン(゚Д゚)ウマー
久々にガッツリと行きたいですなー。
何気に明日はK−1の放送があるんで、きっと店でも流してるはずw
クロさんと最後に食いに行った時も放送やってたんだよなーw
そこも含めて明日は色々と楽しい1日になりそう(≧∇≦)


モーニング娘。ツアー日記

ってのがポケモーに掲載されてて、初めて見てみました。
ほぉー。ちゃんと会場毎に掲載されてる。
なっちのボイスメッセージと大違いだw
なっちは初日の終わったあとにしかやってないからねw
もうすぐツアー終わるっちゅーの(苦笑
んで、娘。さんの方の最新は22日の愛知公演の担当がさゆの日記。
一応掲載しとくけど絵文字多すぎて伝わらんと思うw

わ〜い♥さゆみのポケモー日記の番だぁぁ♥↑うれちぃ(笑顔絵文字)♥♥
4月22日・・・愛知厚生年金会館でのモーニング娘。のライブに来てくれたみなさん
本当にありがちゅ〜(笑顔絵文字)でちたっ(りんご絵文字)♥(キラキラ絵文字)
ファンのみなさんのあったかい声援や応援してくださる姿がもぉ口では表せないくらいに
伝わってきてすっごくすっごく嬉しかったです(笑顔絵文字)♥
毎回コンサートではみなさんにたくさんの勇気と元気をもらっています↑
まさに!!『元気+』ですね(キラキラ絵文字)♥
今回のツアーは前向きで平和な曲が多いのでさゆみも何気ない当たり前の毎日の幸せを
忘れないょぉに・・・って心がけながら歌っています♪
『BEポジティブ』はこのツアーの中でも特に好きな曲です(キラキラ絵文字)↑
楽しすぎて振りがバラバラ事件なってるかもですが見逃してください(汗かき絵文字)(笑)
重ピンクこはっピンクで歌わせてもらってる『宝の箱』の歌詞にある様に、
あとからこのSEXY8ビートの宝箱を開けた時に愛おしい思い出になるといいな(ネコ、チェリー絵文字)
今日は22日・・・うさちゃんピースの日でちた(ピース絵文字2つ)
毎月祝ってね♥♥キャ(キラキラ絵文字2つ)
今日は初めてみなさんと祝えてうれちかったにゃー(ネコ、チェリー、りんご絵文字)
みんな・・・愛知てりゅ♥おやさゆみん

なげーwwwwwww
今までの日記をすべて見てきたけどさゆが1番なげーw
でもでも・・・
从*・ 。.・)<うさちゃんピースの日でちた
从*・ 。.・)<うれちかったにゃー
从*・ 。.・)<愛知てりゅ♥おやさゆみん
これがやべぇええええええええええええええ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
そんなぶりぶりにピンクな感じの日記なんだけど「バラバラ事件」とか
ちょっとダークな言葉を入れてる辺りがさゆらしくておもろいw