从*・ 。.・)<なの


買っちゃった。
从*・ 。.・)<i pod なの
なの って言われたらピンクでしょー!って所なんですが、
俺がピンク持ってる姿を想像したら分かるようにキモイんで却下w
i podは前々から欲しいと思ってたけど、基本的に車移動の俺には使う機会がそれほどない。
電車移動する時って基本的に誰かと一緒だったりするんで、
音楽聴いて暇つぶしをするような機会もほとんどない。
って事で購入を見送ってたわけです。
でも、来月なちコンで愛知に遠征に行くんだけど、
愛知までの行き帰りの移動中は1人なんで買うしかねーなと。
更にワイヤイし隊!BBQ大会でコイツには活躍してもらわないと。
スピーカーくっつけてハロ曲ガンガン流しながらBBQしますw





へそまがりの意味をミキサマ大正解。
ま、ミキサマもへそまがりだからねw
ってか、小春連呼してるけどちょっと違うw



川釻v釻从<亀ちゃんいっといで
ノノ*^ー^)<なんで絵里なの・・・

川釻v釻从<行け!!!!
ノノ*^ー^)<んぉおお
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミキサマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やべーwこれちょーおもしれーwwww
国王の言う事が絶対じゃなくて、ミキサマの言う事が絶対であると判明したシーンw



この時の亀ちゃんは普通に酒飲んでんじゃねーかと思わせるアフォっぽさで、
その後ろに『未成年飲酒禁止』の張り紙があってなかなかおもしろい事になってましたw



ちょwれいにゃwwwww
みんながもんじゃに手を出す中、れいにゃだけ手を出さず。
これは手を出さないのか手を出せないのか、どっちなんでしょ?
食いたくないならいいんだけど、またはぶられてるのかと思うと・・・( ノД`)グスン
ってか、ガキさん。ここは新垣流を推さなきゃだめだろw

c ・e・) <土手はいらないんです
c ・e・) <ヘラは熱いから箸を使うのだ


水車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
川*’ー’)<水車のったー!
ロリ声キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
愛ちゃんいいねー。ちゃんとプッチゲームのネタをここに引っ張り出したよ。
愛ちゃんはホントにハケ水車が好きなんだから(/∇\)



ちょwミキサマのデコがwwwwwwwwwwwwwwwwwww



総ツッコミワロス



光井の歩き方がちょっと可愛いと思ったw
眼科行った方がいいでしょうか?w



仲いいんだなーこの2人。
ノノ*^ー^)<絵里がいつも美貴様の面倒を見てあげてる
それはないだろw



亀ちゃんキレたwwwwwwwwwww



盗聴器ってwwwwww
優等生ガキさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



川釻д釻从<これはいらない だってチェーンだもん
盗聴器が出ずにご立腹のミキサマw
ものすっごい嫌な顔してますw



あ。ミキサマの爪がノーマル。ココ最近だと結構珍しいよね。



川釻v釻从<変なのしか出てこなーい
美貴ちゃんキャワァアアアアアアアアアアアアアア



ミキサマ店のおかーさんにクレームをつけるも、あっさりと返答がw
「しょうがないじゃん」ってのはミキサマが良く使ってる言葉だよなwww
しかも、ミキサマにナイフってのがおもしろすぎるw
ってかさ、俺も娘。コン行った時にキーホルダーのガチャガチャやるけどさ、
当たりが出ねーんだよ。これもクレーム出していいのかね?w
いつになったらさゆが出てくるんですか?マジで。



また優等生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
他のメンバーはやっと当たりが出たことに対するリアクションしてるのに、
ガキさんだけこのリアクションw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何やってんだよ光井wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かの上に乗ってるみたいなんだけど、バランス崩しておもいきり揺れましたwww
後ろに倒れそうになるのをこらえたら、今度は前のめりになってこらえてますw

なんとか危機を乗り越えた光井はホッと一安心のため息と汗を拭うようなポーズをwwww
この光井の流れは是非とも映像でチェックしていただきたいw
ものすっごい必死な顔でがんばってるからw



やべぇー。美貴ちゃんが(ノ∀`)カワイー
いいなー。こんなに美味そうに食うねーちゃんは最高だよな。
ガッツリ食う+美味そうに食うねーちゃんが個人的にものすっごくスキですw



さゆwwwwwwwお腹ポンポン叩かないwwwwwwwww



しゃゆぅううううううううううううううううううううううううう!
俺も作りたぁあああああああああああああああああああああい♪
んじゃ、一緒に作ろうよ。こd(ry



愛ちゃんの衣装は洗濯すると縮みそうですね。
って事は、たくさん洗濯すると・・・(/∇\)
速攻で洗濯して乾燥機にぶち込めや( ゚Д゚)ゴルァ!!



リニュ初回から叩かれまくりなハロモニですが、俺はそんなに嫌いじゃない。
ま、おもしろいかおもしろくないかと聞かれたらおもしろいとは言えないけれど、
出されたものをできるだけおいしく頂けるようにすればなんとでもなるw