舌を絡ませる夜

うたばんに娘。さんが出演。
いつもの如くたいした内容じゃねーんだろうなと思ったら
ココ最近のうたばんで1番おもろかったかもしれないw
予想外の出来事に、狼で見つけた良スレをネタにするのやめw
明日に回そう明日に。今日はうたばんと、ファニープリンに触れなきゃならないw


まず、うたばん。
光井の自己紹介から、石橋「ヤワラちゃんに似てるって言われない?」の先制攻撃w
ヤワラちゃんって、狼でも言われてなかったっけか?w
「彼氏はいません」の時の空気の微妙さといったらもうw
答えは正解だけど、もっと雰囲気をなんとかしましょうよw
高田純次キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
確実に今日の主役w
純次曰く「ニオイが違う」と。これは俺も体験してみたいwww
某所の情報によるとさゆは無臭らしいので是非調査してみたい(;´Д`)ハァハァ



亀ちゃんキャワ(*´д`*)



これ、ミキサマのことじゃねーの?wwwwwww



ガキさんはリアクションがおもしろいなーw



さゆは後列ながらよくがんばってましたねー。
積極的に前に出てました。いい子いい子って頭撫でてあげたいがんばりですよw



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何言っちゃってんだよれいにゃwwwwwwwwwwwwwwwww
絡むってのは、あれか。泣いてるみたいな声が出たり顔になるあれですかwwwwwww
ツッコミ入りまくりの後のれいにゃの「言っちゃった」な顔見ればそうである事がわかりますがw
「何?絡むって?何?絡むって?」と2回言ったのミキサマかな?


純次の「浮気相手とも絡む?」の言葉に答えるれいにゃ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オマエ傷口広げてどーすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画像で分かるかなー?光井がここで大爆笑。
よっすぃー辺りはさすがで、基本的に表情変えず。高橋も。
ミキサマは「あーあ、コイツやらかしてるよ」な表情にも見えるw


ってか、純次すげーなオイ。
「じゃ、他の子とちょっとヤってくるから」ってw
なかなか娘。さん達の前でこういう発言する奴はいないw
ごとーさんに対する泉谷の「オマエ○○○とか持ってんだろ?」と、
梅宮の「1000人とヤった」に続く3発目かな?w
ここでも愛ちゃんは表情を全く変えず。今日最もプロのアイドルしてたのは多分愛ちゃん。


純次「舌を吸った時が浮気だと思います」
从*´ ヮ`)<舌を絡ませたら浮気って事ですか
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オマエどーした?おいw
ぶっちゃけすぎてすごい事になってるんですけどw
狼で確実にヤリキャラになってる事が簡単に想像できたw
トゥルトゥルのくせにヤリってどーいうことですか?w


ノノ*^ー^)从*・ 。.・)<彼氏とケンカしたときどうやって仲直りしたらいいですか?
さゅぇりキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
さゆ、俺はさゆとケンカなんてしないから仲直りの心配とかしなくてもいいんだよ(/∇\)
亀ちゃん、今この時期にこの質問はなんだか生々しいよw
♪ちまたでうわさのKO BOY♪w
ってか、ケンカの仲直りなんてイチャイチャを仕掛けて、
嫌がられても仕掛けて、そのうち戦闘開始で気付いたら仲直りだろw
純次のTVじゃ言えないってのはこれだろ?違うの?w


いやー。今日のうたばんは良かったね。
とにもかくにも純次がすげーw
これでもうすぐ60歳だっけか?シンジラレナーイ。
個人的に、ハンバーグ作ってる時のカエラと仲居もおもろかったので、
今日は最初から最後まで楽しめましたw




そして、もう1つのネタ。
まずは、こちらの記事をどーぞ。原宿に神が舞い降りた!シルク最高傑作「ドラリオン」が開幕!
画像見ました?触れなきゃならない点が1つありますよね。
画像を勝手に載せちゃマズイのかもしれないが、ここはちょっと失礼して。

なっちどーしたぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
たにまぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
みえまくりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
なんて挑発的なファニープリンでしょ?w
ってか、なぜにそんなにファニープリンを強調するw
♪だーれーにーあーぴーってーるぅーのー♪
多分俺にだなwwwwww
なんていうかなー。ちょっと違うんだよ安倍さん。
大人っぽくいくとかそんなんを言ってましたが、これは違うと思うんですよw
谷間を見せる=セクシー というなんともつんくチルドレンな発想はダメなんですよw
ま、なっち自らが (●´ー`)<谷間見せちゃうべ  ってやったわけじゃなくて、
事務所がそっち方向に持ってっただけだと思うんですけどね。
おっぱいアピールは谷間見せるんじゃなくて、
見えないからこそ中がどーなってるのか気になるって所を利用するべきなんですよ。
覚えたての中学生ならまだしも、大の大人でこれに思いっきりがっついて
(;´Д`)ハァハァしちゃってる奴は確実にチェr(ry
見えちゃってるエロなんてたいしたエロじゃないんですよ。
見る側に色々と想像と妄想をさせて現実より
ぶっ飛んだ虚像を作らせてこそエロなんですよ。
俺と相方なんて「見えちゃダメなんだよ 見えないエロじゃないと」
この意見で一致しましたからw


なんかエロについて語り始めたみたいだからここまでで中止w