写写丸も泣いた!

FLASH買ってきましたよ。
これはなかなか(・∀・)イイ!扱いでしたね。
袋とじの表紙がまず(・∀・)イイ!
なちごま密着ですねー。確実にファニープリンとごっπが触れ合ってます(爆
まず、この表紙部分で気になった点が1つ。
足を見てください足。
飯田さんの足がモーコーのジャケ写で隠れてるのですが、他のメンバーの足を見ると
ガキさんだけペディキュア塗ってるんですよ。
もしかしたら他のメンバーも塗ってるのかもしれないけど、
画像を見る限りは塗っていても透明のものだと思われ。
ガキさんもすっかり大人ですかー。なぜかちょっぴり淋しい気もwww



FLASHに載ってた画像の1つ。
これ、最初見たときに爆笑したのと萌えたのと妄想したりで大忙しの1枚。
まず、食いついたのがなちこは。
小春の頭をいい子いい子してるんだってさ(*´д`*)
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
そんななちこはの後ろでは、なちこは程の密着ではないですが
ごとーさんとかおりんがなにやら向かい合ってます。
画像見る限りなんらかの会話をしてるはずの向き合い方。
で、ガキさん・・・

c ・e・) <コラー 私が1人になってるでしょーがー

ってのをめっさカメラ目線で訴えてますw
もの凄い渋い表情だけどしっかりカメラ目線www
おもしれー。安倍さんを独占したいガキさんに強敵小春が登場なんですよきっと。
ガキさんなちヲタですからねー。同じヲタとして気持ちは分かりますw
なっちはごとーさんともイチャイチャしちゃってるわけですから、
ガキさんにとってはかなり辛い時間が多いんじゃないかと。
この画像1枚だけでものすっごい妄想できる。10分くらいはトークできるなw




これもFLASHの1枚。
まず、俺が1月7日の日記で書いたジュディ・オング
なっちがやってたっぽいところに食いつきましたよw
FLASHが勝手にジュディ・オングを絡めたのかもしれないけど、テンション上がりましたw
あとはなんと言ってもなちごま。
距離が遠くてもうちょい近づいてたら(・∀・)イイ!のにとか思うわけですが、
とりあえず同じフレームに収まってれば食いつけるんですw
この後2人の距離が縮まってるかもしれないとか、妄想もあちこちに飛べますしwww



年表とかメンバーの変化と成長を扱ったページがあったり、
なかなか(・∀・)イイ!企画だったんじゃないでしょうか?
袋とじになってるので是非購入してみてください。