なっちと過ごす休日2DVD

cima7232007-01-31

やっとDVD見る時間が出来ました。
届いたのが先週の金曜なんで、俺には珍しい遅れっぷり。
ま、部屋を真っ暗にして集中しないとダメな人なんで、
2回に分けてみるとかはありえないんでこーなったわけですが。
いちいちめんどくせー性格だと思いますw


さてさて、実際に俺も行ってきたファンの集い。
3回公演の俺は3回目だったのですが、DVDに収録されてたのも3回目でした。
って事で、内容については2006年9月18日の日記を参照w
ただ、毒を吐いたところとか、DSやりてーとかはカットされてたwww
それにしてもいいっすなーなっちは。分かりきってる事だけどいいんですよなっち。
豆腐料理屋で昼食とってるなっちなんて、もう愛しくてしょうがないw
休憩で立ち寄った甘味処でわらびダンスとか言ってわらびもちを
振りまくる25歳も丸ごと愛せるw
アフォ丸出しの25歳のキャワいさが最高です(*´д`*)


盛り上がるらしい

ごとーさんが替えのTシャツ持って来いとおっしゃってますw
どんな感じになるんでしょうか?
そっちがそー言うならこっちもそーいきますよとw
ってか、メロンとかにしらねー曲歌われたらヤバイけどwww