松葉杖の牢番

今日もリボンの騎士
今回はののたんバージョン。やっぱり感想は最後に。
明日亜弥ンツ公演見と3枚目の特典映像見て、土曜日にまとめるつもり。
それにしても、3日連続で基本的には同じ内容のミュージカルを見てるのに
飽きずに見てられるのがすげーなって思うんですよ。
ここら辺も後日。
ってか、後日ばっかりで今日のネタがねーw


そうだ。
某Aちゃんの日記にちょいと絡んでみる。


ヲタの病気といいますかヲタが避けられないと思われる事がありまして、
それが活字に対するヲタ的な反応。
例えば俺の場合、新聞やコンビニの週刊誌の表紙等で「安倍総理」と言う文字が目に入ると
ついつい反応して目をとめてしまう。「モーニング」にも同じように反応。
他にも、女性が同じような衣装で10人程度揃ってる画像を見ると
「ハロ?」みたいな感じで思わず見ちゃったりw
この前は電車の中吊りに女子十二楽坊が載ってたんだけど、
遠目から「娘。じゃねーよな?」って一瞬気になったしw
で、この前も雨雅さんが「銚子」の文字を見ると「桃子」に見えると言ってましてw
俺は見えた事がないんで、やっぱり推しとの関係なんですかねー。
Aちゃんから「桃子に見えますよね?」とレスがありましたが、見えた事すらありませんw
見える奴はベリヲタだってw


ま、こういった事が「うな重」が「うなしげ」に見えるという事につながって、
最強にキャワキャワな「うな重」が誕生したわけで、ヲタは誤爆しときゃいいんだな。
なんかアフォくていいじゃんw
それで笑いあえるんだから平和でいいですよ。マジで。




ってか、今日ってスフィア?
あさみとみうなラストゲームどうなったんだろ?
狼覗いてくるかなー。