今日もリボンの騎士

早寝したら体調ちょっと回復(≧∇≦)
んで、今日もリボンの騎士俺の家公演。
今日は安倍ンツですよ。やっぱりなっちの演技は(・∀・)イイ!っすなー。
それだけにやっぱり見た目の問題が痛すぎですよねー。
ま、既に分かった上でDVD見たんでそれほどでもなかったですが。
そこら辺についても全部見た後に感想を。


ってか、今「歌ドキッ!」にてごとーさんが「勝手にしやがれ」歌ってるんですが、
かなりいい感じですよ(≧∇≦)
俺この曲好きでカラオケでも歌っちゃうんで、ちょっとテンション↑↑


FIVB公認アイドル 道重さゆみ

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
狼でスレ見つけてビックリですよ。
ってか、なんでさゆだけ載ってるんですかね?
サイトの担当者が俺と同じ病気にかかってるとか?w
そうだとしたらチャンス。さゆの野望である『うさちゃんピースを世界へ・・・』が実現するかもw
とりあえずバレーの会場でやりまくったら(・∀・)イイ!じゃん。
もしかしたら拾ってくれるかも。そしたらうさピーが世界へ・・・
あるわけねーwwwwwwwwww
ってか、もう娘。はバレー中継に出ないの☆カナ


1月度ディナーショー

行きてーなー。めっさ行きてー。
でも、1月の平日は無理っすよ。正月休み明けでドタバタしまくりの時じゃ・・・_| ̄|○
ま、申し込んでもかなり倍率高いと思うしな。
あさみとみうなに接近できる最後のチャンスなわけで。
それだけに行きたいんだけど、仕事だから行けないと言っちゃう俺なんかより
仕事なんてどうでもいいから会いたいと思ってるヲタが行くべきだしね。


藤本美貴写真集『COEUR』

おいおい、なんてこった。
ミキサマに谷間がぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
狼で「藤本豊胸した?」って感じのスレ立ってたんだけど覗いてなかったから驚いたw
ま、豊胸するんならそんな申し訳程度じゃなくてもうちょい足すだろw
ってか、ミキサマはペッタンでいいんですよ。乳のあるミキサマなんてミキサマじゃないやい。


Berryz工房「胸さわぎスカーレット」発売記念イベントのお知らせ

俺には全然関係ないんだけど、俺の知り合いのヲタがベリヲタばっかりなんで一応w
雨雅さんは行く気満々というか「俺行きますよ」な感じだろうが、
他のベリヲタはどーなんでしょ?
場所が新木場ってのが微妙なんだけどねー。