湯葉パーティー

造反11人復党
あーぁ。なんだこれ。
こんな事やってる政治なんか信じられるわけねーだろ。アフォか。
復党後にもう1回解散総選挙しろ。それでもう1回国民に判断してもらえや。
確実に自民の結果が悪くなるの目に見えてるが。
ただ、対抗馬の民主も微妙すぎるからなー。
なんか、こういう状況がこの国の未来なんてどーでもいいやと思わせるんだよ。
政治がくだらねーとしか思えねーし、そうにしか見えねーし。
やっぱりね、こんな世の中ですからハロに現実逃避ですよwwwwww
ものすっごいマジメな話からいきなりでスマンw
いや、実際腹立ってるんですよ。でも、俺が腹立てたところでどーしょもねー。
国民は選挙に行って政治を変えたらいいとか政治家のお偉いさんは言ってるけど、
今回のこれなんてあの選挙の意味を無くすような事じゃない?
結局、俺らが何をどーしたって何も変わらんって事ですよ。
何も変わらんなら先に期待もできないし、だったら現実逃避だとw
出だしのマジメモードからは考えられない、昨日のハロモニ。へw






■発汗
いきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

やっぱりいいね、この二人w



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
なにこれ、俺も参加したいw
亀ちゃんの後ろにつきてー。めっちゃ触り放題じゃないですか(誤



うぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ヌーヴォー&トルテュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やっぱりあのシーンは最高だよなー。DVDでめっさ見たいシーンですよ。

c ・e・) <ヌーヴォーです

ちゃんと補足の説明してたんでワロス
ってか、マジでヌーヴォー最高。俺、今やってるネトゲでキャラ名ヌーヴォーですからねw



■鍋パーティーSP
さゆキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この時点で今日のメイン企画はアリですw


売り物を触っちゃうののたんワロス
結局買ったんで問題ないけど、ののたんらしい行動だなw



俺も湯葉が好きです。でもさゆみの方がもっと好きです(*´д`*)
ってか、なっちも湯葉好きなんだよね。
俺となっちとさゆの3人で湯葉パーティーしてーwww
チュッ!湯葉パーティーですよ。俺となっちとさゆで三人祭。
3の入ったパンツはいちゃって、チラチラさせますよ。
させるというか、俺はチラチラを見る方ですが(;´Д`)ハァハァ


从*・ 。.・)<さゆみホタテ大好きなんですよ
俺もホタテが好きです。でもさゆ(ry

あーん(*´д`*)

はふはふ(*´д`*)

Σ(゚Д゚;) どうした?

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ホタテ食ってるだけでこんなにキャワキャワでどーしましょ(*´д`*)



俺も銀(ry
ってか、銀ダラ好きって渋いなおいwww
確かに(゚Д゚)ウマーだけどねー。銀ダラの煮付けとか最強。西京焼きとかも(゚Д゚)ウマー



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、さゆの頭の中には「好きなお寿司」って事しかなかったんだよきっとw



言われたい(;´Д`)ハァハァ



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな誤爆だよさゆwwwwwwww
ってか、今日のさゆも絶好調に飛ばしてるなwww



玉ねぎこのやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
俺のさゆみを泣かしやがって( ゚Д゚)ゴルァ!!
でも、泣いちゃってるさゆもキャワ(/∇\)


それと、さゆはネイルをやってないんで、
手元が映ったりするとやっぱり(・∀・)イイ!ですね。
料理上手くてもカラフルな爪だとめっさ萎える。
ま、そんなこんなでののたんは損しちゃってますよね。
魚を三枚に下ろせるのに爪のせいでなんとも微妙な映像に。



しゃゆううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
こうやって乗ってくる辺りが(・∀・)イイ!ね。


あんだけ高価な食材買って対決しておいて引き分けとか(苦笑
負けた方に罰ゲームやっとけよ。



■8期オーデ
「新しいなっち」とかいらねーんだよおっさん。
あれ、奥村だっけ?めっさDQNとかって狼で画像とか貼られてたの。
コイツはBU●UKAにネタをすぐ握られそうなんですけどw
入った後に色々とゴタゴタするなら入れない方が(・∀・)イイ!ね。
吉川はやっぱり残ったね。コイツは入るんじゃねーかと思うんで予想通り。
増田は狼では1番人気かな?入ると思われてる1位でしょ。
俺が注目してた山中まどかが落選。んー、残念。いけると思ったんだが。
UFAはキープで残しておいた方がいいんじゃねーの?




■次回予告
れいにゃと裕子似合いすぎw
次回は久しぶりのスタジオなんで楽しみ。