悪い顔

体ダルイ_| ̄|○
めっさ体痛い。昨日完全にはっちゃけすぎた(苦笑
でも心地よいね。やっぱり千葉のカレー行っちゃうかなー。
とりあえず相場見てからだな。


今日は宇都宮へ新PC用の液晶モニタを見に行ってきました。
が、目当ての品があったのはあったんだけど難点を発見。
モニタの高さ調整ができないんですよ。
何気に結構痛い。値段的にもスペック的にもかなり俺の理想だったのに、意外なところで障害発生。
慣れればなんら問題ないと思うんだけど、今のモニタがスタンドの高さをほぼ0にできて
その0設定で使用してるから、結構な違いが生じるわけで・・・
迷った挙句結局買わずに帰宅。
ん〜。木曜には本体が届くのに未だにモニタが決まってないってのも参ったな。
高さは何とかなると割り切って買っちゃうかなー。


さて、今日のハロモニ。


■ペットの仕事に挑戦
よっすぃーれいにゃの方は特に食いつく部分が何もない事態w
どこに触れようかと思いながら見てたらあっさり終了w



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
こっちは画だけでも食いつけるwww
しゃゆうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
こういう服も似合ってるぞ(*´д`*)


ケーキで懲りたはずなのに、犬用バター舐めて悶えるののたんワロス
いい感じでバカ女っぷりが出てましたw



ののたんの姿勢が問題なのか、なんかののたんおかしいよね?w
この服着ててもアフォっぽさが出まくってるんですけどwwwww
ののたんらしくていいんだけど浮いてんだよw
よっすぃーはさすがにしっくりきてる。黒のスーツとか似合うもんなー。


新郎新婦の入場。この言葉どっかで最近使ったなーって思ったら昨日だ。
雨雅さん&サウザーさんとの話で出てきた。
俺が式挙げる時は新郎新婦の入場の時はSEXY BOY流すぞとwww
新郎のご友人によるパフォーマンスでヲタ芸&踊り披露とかwww
そんなくだらねー話でちょっと盛り上がったの思い出したw

ってか、今日のメイン企画ダメすぎんだろこれwww



プッチゲーム

このキャプ画じゃ分かりづらいけど、さゆがちょっと舌をだしてたんですよ。
唇の左端を舐めるように。
どーしたさゆ?このあと舌を引っ込めてお口をもごもごしてましたよw


明太子たけぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!
1万500円って。食いてーなー。明太子美味いよなー。
やまやの明太子が好き。あのゆず風味には撃沈させられる。
マジで食いたくなってきた。



俺がよっすぃー画像なんて珍しいなw
いや、なんかちょっとカッケーなって思ったんで貼ってみたw
(O^〜^)<ごはん
川釻v釻从<はんこ
ミキサマぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
早速ミスったよこの人w

何だこの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悪い顔ですよこれw  

こんな顔で  川釻-釻从<何がぁ?  ってwwwwwwwwwwwww
こえー((((;゚Д゚)))ガクブル
テメーでミスっといて逆ギレですよwwww
ってか、今気付いたんだけど、ミキサマの髪に青いハート付いちゃってるよwwwww
逆ギレなミキサマなんだけど、美貴ちゃんな部分もありつつで(・∀・)イイ!ですw


从*・ 。.・)<こんげつ
从*´ ヮ`)<げつようび
ノリo´ゥ`リ<よよよよ・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小春、なんで「よ」が出てきたんだよw
ま、しょーがねーか。「うび・うひ」で始まる言葉ねーだろ。
完全にれいにゃの嫌がらせですよwww


川 ´^`)<かすじる
(O^〜^)<しるこ
川釻-釻从<るみね  何でるみねダメなの?
ミキサマ、「るこ」なんだから「るみね」はダメだろーw
そこで逆ギレされてもwwwwwww
「るこ」も難しいよなー。俺「るこっく」しか出てこねー。
ガッタスアディダスだからルコックはダメだろうなwww



■発汗
急にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
またもオープニングがアフォアフォw

それにしても、見事に乳のある人とない人の違いが分かる画だなw

エロカメラマンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

アフォキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
あひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



■8期オーデ
おいおい、堀江聖夏ってやつ素人じゃねーんじゃねーか?
この子が一般人のままいるとは思えないんだけど。
コイツが加入したらあだ名はホリエモンで決定だよなw
吉川は多分いいところまで行くと思う。つんく好きそう。
増田は普通に可愛らしい。コイツは入るかもしれん。今までで一番つえーかも。
すみれも悪くないっぽい。東京なかなか(・∀・)イイ!のが来てるなー。
でも、俺はまどかw
1人だけって事はないだろうから、まどかと増田でいいんじゃね?



■写真メールしりとりバトル
そーだよ、これ忘れてた。下町ツアーの時にやらなかったからどーしたのかと思ったよ。
亀ガキチームキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
完全にこっち推しだなw

アフォきゃわwwwwwwwwwwwww

亀ちゃん動物園になんてカッコで来てるんだよw
そんなに乳をアピらなくてもwwwwwwwwwww
隣のガキさんがかわいそうだろがwwwwwwwww

亀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言ってる事がマザー牧場でのののたんと一緒なんですけどwwwwwwwwwwwwww
すげー、さすがアフォ。ののたんの時はミキサマがつっこんでたはずなんだけど、
今回はジュマペールなガキさんですから
ノノ*^ー^)<ラマ肉とかあるよね

c ・e・) <うん

「うん」じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、しりとりがだんだんおかしなことになってきましたよ。
「祭り」とか「理沙」ってwwwww
上野動物園でやる意味ねーよ。



■次回予告
また動物って_| ̄|○
ハロモニスタッフ馬鹿だろ?
でもね、

さゆがいるんで次回までは許すwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、何この並び?乳があるチームと無いチームで分けた?www
だって川釻v釻从( ´酈`)从*´ ヮ`)ですよ?
見事に貧微無じゃないですかwwwwwwww
動物(゚⊿゚)イラネだけど楽しめる要素はありそうw