セニョリータ&ヴィクトリア

爆睡しつつもちゃんと9時半に起きて、24時間テレビの安倍さん出演に備える。
まー良かったは良かったんだけど、微妙っちゃー微妙(苦笑
編集どーしようかと悩んじゃうような作りでして。
挙句の果てに、涙涙でその企画をしめようとしたら
中継先がこっちによこせといわんばかりに呼びかけるグダグダな流れに。
ちょっと黙れと徳光キレてたじゃねーかwwwwwww


現在、日記書きながら「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション聴きまくり。
昨日見たばかりで記憶が鮮明だから余計に(・∀・)イイ!
音楽聴きつつシーンを思い出したりして。
やっぱり1推しはフランツ&トルテュ&ヌーヴォーの「戦いのとき」。マジでかっけー。
リボンは今までのミューよりも音楽も(・∀・)イイ!よなー。
ミューでは初めて、DVDで早く見たいなーって思ってます。
問題はゲストの件で、各ゲストのバージョンを作るのかどうか。
凄く気になるところ。



それじゃ、今日のハロモニ。


小川麻琴卒業記念パーティー
紺野より扱い良いじゃんって思ったら、自分主催とかwww
亀ちゃんのやる気のなさがおもろい。で、小春はやっぱりヘラヘラw
(O^〜^)<金太郎みたい
よっすぃーナイスw
小川を無視して食事を続ける小春もナイス。
小川の歴史を見てたら、小川のピークはオーディションの頃という超早熟だったと実感w
デビュー後が既に晩年になってしまってたんだなwww
川釻v釻从<小さい時可愛かった
コレに対する小川の返しと、それを受けてのミキサマの奇声的な爆笑が妙にツボでおもろかった。
今日は予想よりもおもろいかもしれんw
∬ ´▽`)<小春だよ その臆病な顔で見てる・・・
ヤバイ。今日の小川はかなりキレがいいw
普通に笑ってもうた。ちなみに、映った小春はめっちゃヘラヘラw
ノノ*^ー^)<金のベルトが 似合うよ!
なぜか逆ギレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
罰ゲームの時の高橋がめっちゃオラってたなーw
更にめっさロリボイス(;´Д`)ハァハァ
(O^〜^)<ナイロン♥
∬ ´▽`)<ナイロン素材ってこと?
麻琴wwwwwwwwwwwwwwww
お前やっぱり今日はキレが(・∀・)イイ!w
∬ ´▽`)<心残りがある 汚点がある・・・とても・・・
(O^〜^)<汚点だらけだよ麻琴は
よっすぃおもしれぇええええええええええええええええええええwww
間違ってねーんだけどそれ言っちゃダメw
汚点=鍵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、このシャッフルのVTRはある意味よっすぃーの汚点じゃねーかよwwwwwww
白熊って呼ばれてたなーwww
小春を指名するもキャンセルする小川w
ノリo´ゥ`リ<えぇ!うそ?うそ?そんな事あるのー?
小春のリアクション○
鍵を逆に入れてしまい入らないことからテンパるさゆwwww
そんなさゆに  ||c| ・e・)|<鍵の開け方くらい分かるでしょ!
ガキさんのツッコミも良かったんだけど、誰よりも先に「反対」だと指摘したのが小春。3回言ったしw
やっぱミラクルだよコイツ。
ってか、さゆはホントに何もできない娘なんだなw
でもねさゆは俺らに夢を与えてくれたよ。
鍵と戦いつつ、おっぱい見えるんじゃねーか?の状況を生み出してたもんwwwwwwww
指名されなかった事から、小川卒業企画の空気を読まずに更なる汚点を加えたガキさんすげーw
逆に言うと、今日の小川はやっぱりキレてる。神が降りてきてるな。おもしれーもん。
昼飯くん(゚⊿゚)イラネ  今日の小川の方が全然おもしれー。
まちゃまちゃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
石川さん以外はまちゃまちゃが来るのを知らされていなかったようで、
夜の海で船に乗ってやってきたせいもありメンバーみんなが「何?誰?」みたいな空気の中、
川釻v釻从<やっさいもっさいだ やっさいもっさい
ミキサマw  名前で呼んであげてくださいよwww
船上プッチゲームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ミキサマ、相変わらずダメな人へ厳しく早い対応www
しかも今日はゲーム再開まで仕切り始めて超はえーw


いやー予想よりも全然おもしろかったなー。
ミキサマの異様なテンションは酒入ってるんですかね?
妙にノリノリだったもんなー。



■激白!小川麻琴
お前、何でそんなにえらそうなんだよwww
しかも進んでヨゴレ役とかwww
やっぱり今日の小川はキレてる。



■劇場
(ノ∀`)アチャー
これスベってるよね?w



■発汗CM
うぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんんかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
いやね、番組冒頭の今日の予告的な映像とかでだいぶキてたんですよ。
ぶっちゃけ、小川の卒業企画とかどーでもいいから早くコレ見せろとwww
人指を耳に突っ込みながら ノノ*^ー^)<あーーーーー  がアフォすぎて最高(*´д`*)
まさに、アフォすぎてバカみたい。
発汗スーツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

c ・e・) <発汗1号 セニョリータ新垣

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ノノ*^ー^)<発汗2号 ヴィクトリア亀井です
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
亀の絶対領域すげぇえええええええええええええ!!!!!
ヤバイ。もうこの時点でこのコーナーがハロモニ。史上TOPクラスの企画になったw
いざゲームが始まって分かったこと1つ。
亀ちゃんの衣装がエロすぎるwwwwwww
丈の短いワンピース+ホットパンツの組み合わせなのでホットパンツが見えても全然問題ないのに、
パンツが見えちゃってるような錯覚に陥るんですねw
そんな服装で障害物競争的な事をやっちゃうんだからマズイですよ。
タイムアップ後の ノノ*^ー^)<やぁーだー やぁーだー やーだぁーんぁー が最強(*´д`*)
それにしても、ガキさんはエロとは思い切りかけ離れた体だなー(苦笑
亀ちゃんのムチムチとは真逆のホッそいほっそいなーですからねー。んで、乳もねーとw
ってか、ちょっとまて。なんだこのガキ?
うあぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
てめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
ガキさんの太ももに触れやがったぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
そんなガキは ||c| ・e・)|<やきつくーせ やきつくーせ ですよ。
落としたガキに対するガキさんのリアクションがまた昭和w

c ・e・) <こるぁー

しかも構えが手を交差させたもので、最近構えのポーズがすべてコレになりつつあるガキさん
クロスチョップですか?天空X字拳ですか?
いやー、これは毎週楽しみな企画が誕生しましたなー。
あの衣装がある時点で、内容がスベろうが問題はないですから。



■次回予告
なんだよ、ベリがメインかよ。激しくどーでもいいな(苦笑
雨雅さんAちゃんベリヲタには喜びの企画ですねー。
ベリがメインだろうがなんだろーが、発汗があれば生きていけるw