永遠に全勝優勝

ダウンタウンDXにて長州力長州小力が競演。
おもろかったんだけど、本来はこういう番組に出るべき人じゃないからねー。
ぶっちゃけ微妙すぎですよ。革命戦士と呼ばれた頃にものすっごいファンだった俺にはちょっとキツイ。
ま、あの頃の長州と今の長州は全くの別人だと思ってるので見れましたが。
おもろかったのが、裏番組のNHKに藤波、NHK教育に佐々木健介一家が出演していて
まー見事に因縁のあるメンツが揃った事w



さて、某Aちゃんがやっていたモー相撲ハロプロ場所をやってみました。
ま、モー相撲のサイト行きゃ俺の結果が載ってるんですが、一応ココでも。
って言っても全部は長ったらしいので上位10人のみ。


      東           西
横綱  安倍なつみ(全勝)    亀井絵里(45勝1敗)
大関  道重さゆみ(44勝2敗) 新垣里沙(43勝3敗)
関脇  辻希美(42勝4敗)   藤本美貴(41勝5敗)
小結  田中れいな(40勝6敗) 加護亜依(39勝7敗)
前頭1 飯田圭織(38勝8敗)  中澤裕子(37勝9敗)


これねー、ぶっちゃけ1位のなっち以外は変動しまくるんですよw
例えばハロモニ。でさゆが俺のストライクな感じだと2位にもなるし、
DVD見てガキさんがいい表情してると2位になるし。
ただ、その2位と1位との間には絶対に埋まる事のない大きな差があるんですけどね。
俺の中でなっちが誰かに抜かれるとか絶対にありえない。永遠に1位はなっちです。
あと、かおりんとゆゆたんは比較に入れたくなかったんだよなー。2人は別格なんですよ俺の中で。
で、今回の勝ち負けには「萌える」って事を大きなポイントとして考えたのであの位置です。
それにしても、勝敗をつけるのに迷う好カードがいくつもありましたねー。良くも悪くも。
亀井VS道重VS新垣 辺りはマジで悩んだもんなw
稲葉VS前田 どっちもよくねーけどウザくねーぶんゆきどんの勝ちかな?とか。
萩原VS岡井 心の底からどっちも眼中にねーw
どっちでもいいやの所はテキトーにつけてるかもしれない罠w
あ、上位の好カードはかなり迷った上でちゃんとやりましたけど。
いやーなかなかおもしろい。これは是非とも雨雅さんにやって欲しい。ってか、やれw
なっちゃんさんにもやらせよー。なっちゃんさんの亀井VS新垣VS高橋VS田中に興味あるなー。