名古屋1日目

昨日の22時過ぎに家を出発。
ハロ曲を詰め込んだCDかけて車をかっ飛ばす。
時間が時間だけにそれほど混む事もなく順調に進む。
朝方4時ごろ静岡県富士川SAにて休憩。
暗闇の中、イスラム教徒と思われる集団が地面に座り祈りをささげてる光景に驚くw
ちゃんとメシを食ってこなかったせいでめっちゃお腹がすいてて、
朝方に味噌ラーメンにがっつくw
富士川SAを出発後、ラーメン食ったせいでものすっごい睡魔。
なんとかがんばるも、車がふらつきまくり((((;゚Д゚)))ガクブル
こいつはやべーと思ったのか、なっちゃんさんが運転を代わると宣言w
お言葉に甘えてチェンジ。こりゃ助手席で寝ちゃうだろーなと思ったら、意外と起きてられる。
ハンドル握ってる方が眠くなるものなのかねー?
結局名古屋に到着した時俺は助手席w
とりあえず、なっちゃんさん希望のセントレアへ向かう。飛行機好きらしいw
セントレアへ近づくと飛行機が離陸したばかりの状況で上昇していく姿が目に入る。
運転してるなっちゃんさんはちょっとテンションうえうえw
飛行機にたいして興味ない俺でも結構テンションあがったっぽい。
が、実際にセントレアに到着した時に大きな誤算が・・・



まず、駐車場が満車。臨時駐車場が空車になってたんだけど、
実際に行ってみたら空き待ちの列ができてる状態。
朝の8時過ぎとかで何千台も停められるはずの駐車場が満車って。
ま、ここまでなら空き待ちすればいいじゃねーかって話なんですよ。
でもガソリンの残りが少ない。これが大きな大きな誤算。
普通にパッと駐車ができればエンジン切っちゃって歩き回れるんだけど、
空き待ちしてるとエンジンを切るわけにもいかない。
って事は、徐々にガソリンを消費する事になるわけです。
しかも、朝から既に太陽が照り付けて30度近くに確実になってるだろうと思われる気温でしたから
エアコンを使用してるわけで、更にガソリンの消費を大きくしてます。
仮に空き待ちをして無事に駐車できたとしても、帰りにスタンドまでもつか微妙。
だったらスタンド探せばいいだろって話にもなるんだけど、
セントレア周辺にスタンドが全く見あたらない。
もっと言うと、セントレアへ来る途中でスタンドを見かけたのはかなり遠い距離だった。
戻って給油しようと思えるような距離じゃない。
そういった状況で、セントレアを諦める事に_| ̄|○
残念だったけど、今でもあの判断は正しかったなと思うんで仕方ない。


これで思いっきり予定が狂う。
お台場でのフジテレビ見学のありえなさ以上の誤算w
予定では、午前中はセントレアで午後に名古屋入りで名古屋城でも見て、
夕方にホテルにチェックイン!ってはずだったのが、思いっきり予定を繰り上げですよ。
でもどーしょもないんで名古屋城へ向かう事に。
8時とか9時頃に名古屋の街を車で走ると、喫茶店に普通に客がいる事に驚く。
1人や2人じゃなくて、普通に繁盛してる感じの客数。
なるほどねー、噂に聞いたモーニングですか。
そーいえば、ネカフェとかにも「モーニング」の電光掲示板やのぼりが出てました。
それと、名古屋ってゲオ多くね?ゲオってあの地域が拠点なのか?
そんな事を思いつつ名古屋城へ向かうと、俺となっちゃんさんをリフレッシュさせる光景が。
歩道を走る自転車に乗った女子高生のスカートがみじけぇええええええええええええええ!!!
そして、ふとももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
すげーいい感じの太ももでして、今すぐにでも噛み付きたいくらいの太さ。
そして、横を車が通り抜けるたびに、風が吹くたびにひらひらと舞うスカート。
パンチラщ(゚Д゚щ)カモーン って願ったら
パンチラキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
セントレア見れなかったからパンチラ見せてくれたんだよ神が!
って思ったら、スパッツみてーな感じの見せパン使用_| ̄|○
もうやってらんねー。名古屋城まだか( ゚Д゚)ゴルァ!!


ちょうど10時ごろに名古屋城着。
何気に城好き。マニアな知識もなんもないけど好き。
ってか、さすがに外人が多い。
ってか、俺ら2人がものすっごく怪しい2人組みというか、謎な2人組みになってた罠。
俺の服装が、アロハシャツにハーパン。
なっちゃんさんの服装が、スーツの上着なし。
キッチリの人とラフすぎる人の組み合わせで城見てるわけでしからねー。
ちなみに、なっちゃんさんは仕事終わりでそのまま名古屋へ出発な感じだったので、
スーツのままって状況でした。
それにしても暑い。ものすっごく暑い。栃木とは違う暑さ。
シャツがびっちょりで気持ち悪い_| ̄|○


死ねる暑さの中を進むとヤツが姿を現す。

やっぱり間近で見るとデカイねー。内部への期待も高まる。
いよいよ内部へ・・・
うは、めっちゃエアコン効いてるw
ってか、エレベーター?  3Dシアター?
内部がめっちゃ近代化されとるw
城の形をした博物館って感じですか。
良いんだけど、こういうのを期待してたわけじゃねーんだけどなー(苦笑
いくら当時のまま残ってるわけじゃないとは言え、ちょっとやりすぎだろー。
まーね、こういうのも実際に見てみないと分からないですからねー。
それに入場料も500円と安かった事だししょーがない。
最上階からみた名古屋の街の中に相撲ののぼりを発見。
多分、これが最もテンション上がった瞬間www
そんなこんなで涼しい場内から死ねる暑さの中に戻り、
とりあえず昼飯を食いに行こうという事になる。


昼はあんかけ亭に行こうと決めていた。
あんかけスパなるものは栃木にはないし、
以前某Aちゃんと某Pさんが行ったというのを日記で見て、行ってみてーなと思ってたんでね。

なっちゃんさんも俺もハンバーグの乗ったやつを注文。
おー、こいつは(゚Д゚)ウマーですなー。
この店、是非とも地元に欲しいところ。
メニューいっぱいなんで色んなの食ってみたいんでねー。


お腹いっぱいになった所で物凄く困る。
セントレアが飛んだために予定の見学コースが終了ですよ(苦笑
ホテルに行こうにもチェックインは15時以降で、メシ食い終わったの12時半とかですからw
どーしようかと話しつつ、とりあえず歩道のベンチへ。
しばらくの間人間観察www
人間観察とは言っても、基本はねーちゃんしか見てませんがwww
ここで最強の太ももをもった女子高生発見(;´Д`)ハァハァ
太さといい脚のラインといい完璧。それはまさにごまももにも匹敵する素晴らしさ。
ってか、名古屋に来て何やってんだよ俺ら_| ̄|○
暑いし何もする事ないんで、とりあえずゲーセンに避難w
ヒサブリにストⅡやったらあっさり撃沈_| ̄|○
昇龍拳がまともにでなくなったのが物凄く悲しい。
10年ぶりの格ゲーは俺の心に大きな傷をつけてくれました。
そーいえば、なっちゃんさんがスロットで景品のお菓子をGET!
雨雅さんへのお土産ができましたwwwwwww


ゲーセンで時間を潰し15時を過ぎたのでホテルへ向かう。
とりあずシャワーを浴びたい。
ナビに任せてホテル指定の駐車場へ向かうと、なにやら怪しい街並みが。
(;´Д`)ハァハァしちゃうお店いっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やたらめったら「人妻」って単語を目にするんですけど(;´Д`)ハァハァ
やべー、俺「人妻」って単語に弱いぞwww
とんでもねー場所に俺らの宿はあるんだと実感しましたw
ホテルへ到着しチェックイン。速攻でシャワーを浴びる。
体を清めなくてはならない理由があるのですよ。
そう、今日はミュージックフェアハロメンが登場ですよ。
番組始まる前にさっぱりしておかなくちゃw


番組開始前になっちゃんさんの部屋へ行き、スタンバイ。
番組開始と同時になっちのアップキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やべぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
テンションあがってきたぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
春一番:安倍、後藤、松浦
ごとーさんの腕の振りが他の2人とちょっと違う。
♪もーすぐはーるですねー♪の部分で手をグーにする時の位置が高いとかw
そーいえば、シツレンジャーの時も一番ダルそうにやるんだろーなと思ってたら、
一番ノリノリで振り付けが大きかった事に驚いたのを思い出したw


夏の扉:石川、高橋、亀井、道重
うぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
かめちゃんがぁあああああああああああああああああああああああああああ
かわいすぎるぅうううううううううううううううううううううううう!!!!!
すげー、亀ちゃんすげー。


少女A:藤本、田中
AはAカップのA!
どこにでも使われてるネタだろうなw
いいねー、不良っぽさのある2人が物凄くマッチしてる。


かけめぐる青春:ALL
飯田さんとケメが2TOP。
なっちゃんさんと「今の代表でカズとゴンの2TOPになったみてー」と言ったりw
最終的に、ケメはカズやゴンというより釜本だろーという結論にw


ウォンテッド:ALL
出だしのお互いにマイクを向けあうところ。
なちごまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
小さくしか映ってねーけど確実になちごまなんですよ。
なっちがマイクをごっちんに向け、ごっちんがマイクをなっちに向ける。
その時2人は完全に見つめあっちゃってるわけで(/∇\)
ってか、カメラマンケメとか映してねーでとりあえずなちごま映sア:sdlがsklが!!!!!
( ^▽^)<ある時ニヒルな渡り鳥♪
俺もなっちゃんさんも大爆笑w
♪好きよ好きよ こんなに好きよ もうあなたなしでいられないほどよ♪
ここでなちごま2ショットって、そういう意味なんですか(;´Д`)ハァハァ


セーラー服を脱がさないで:娘。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
と同時に、あの歌詞の部分を誰が歌うのか?それが気になってましたねー。
ガキさんきゃわぁああああああああああああああああああああああ!!!
ホントにガキさんは歌いながらの表情を身に付けてきたよなー。

c ・e・) <お勉強してるのよ AH 毎日♪

ここのガキさんは最強クラスにキャワキャワ(*´д`*)
ノノ*^ー^)<友達より早く エッチをしたいけど♪
あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
かめちゃんがぁあああああああああああああああああああああああああああああ
エッチしたいってぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!
ハァ━━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!!
なちヲタですが、今日の最強曲はこれで間違いないと思いますw
これはヤバイですよ。めっさめさキャワ。
なっちゃんさん曰く「モーニング娘。可愛い!」


夏のお嬢さん:榊原郁恵withレインボーピンク
ピンクキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
真ん中のババアいらねぇええええええええええええええええええええええ!!!
さゆの動きが小春より大きくて爆笑。さすがさゆ。
そしてめっちゃ楽しそう。


ツイてるね ノってるね:安倍、後藤、辻
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
完全に俺好みな3人だったんだけど、やけに短くなかったですか???


大スキ:吉澤、高橋、田中
れいにゃがウインクしまくりw
れいにゃが投げキッスしまくりw
良かったんだけど、広末の曲だったらMK5のがいいねー。
从*´ ヮ`)<ダーリン
これはヤバイw


ラブマ:娘。→ALL
从*・ 。.・)<ディスコ
ノノ*^ー^)<じゃなーい
これは爆笑。
んで、やっぱりガキさんがめっちゃ楽しそう。いい事だ。


いやー、30分が短い短い。
こういったカバーを歌う企画は(・∀・)イイ!ね。
きっと多くのヲタが満足した企画だったんじゃないかな?
そこはさすがきくちPと言ったところでしょう。
郁恵の後ろでレインボーピンクとか、他のPじゃまずありえないと思う。
それにしても30分じゃ短い。ヲタ丸出しな意見だけど、ホント短い。
って思ってたら、某Aちゃんからメール。
『30分と言わずもっとやってほすぃ』
ヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www


楽しい30分を過ごした後は某Nさんと夕食。
せっかく名古屋に行くんで都合がつけばいいなと思ったら会えるという事で、
去年名古屋に行ったとき以来の再会。
俺のわがままで手羽先のお店「風来坊」へ向かうも満席。
店のおっちゃんも待たせる気もないというか、俺らを入れるつもりもないらしいwww
Nさんが別な風来坊へ向かうと言ってくれたんだけど、
せっかく駐車場に入れたのにまた出さなきゃならないとか
次に向かう先も入れる保証もないんで近くの山ちゃんへ。
山ちゃんは相変わらずの混み具合。色々と話をしてまったりと待つ。
結構長い事待ってやっと入店。やっぱり山ちゃんは(゚Д゚)ウマーだなー。
こんだけ美味いのに値段が超安いってのは素晴らしい。
更に、なっちゃんさんのタバコが切れちゃって販売機へ行ったら
希望のタバコがなかったらしいんだけど、店員が外へ買いに行ってくれるという
忙しい中ではありえない対応に驚くばかり。
別に山ちゃんの関係者でもないんで何の特にもならないんだけど大絶賛したくなるね。
美味いし安いしサービスもいい。トータル的に見て俺の知る店で最高の店だと思うなー。
Nさんはすっかり冷めたと思ったら、なっちの事はちゃんと知ってるようで何よりw
そんなNさんだからこそ、今の娘。コンを見て欲しいかなと思ったり。
なっちがいないからこそ違った見方ができると思うんだ。
それを楽しいと感じるかどうかは分からないけどね。
そんな事を含めて、今のヲタの事とか懐かしい話とか色々としましたね。
なんやかんやで2時間とか3時間の楽しい時間でした。
貴重な時間を使っていただきNさんにはホント感謝。
楽しい時間が過ごせてよかったです。
そして、『あの頃の娘。』を知ってるあなたはやっぱり最高だ。


楽しい時間は 工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 www
楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間。
ホテル近辺まで送ってもらう。Nさん曰く俺らの宿泊先近辺はやっぱり聖地らしいwww
送ってもらった時間の頃は、完全に昼間見たときと世界が違う。
ってかさ、道を歩いてて「おっぱい」って単語が聞こえまくってるのってどーなんだw


そんなこんなで1日目終了。