あま夏

あややのバースデー。
愛しの美貴ちゃんはライブに行ったのかな?
ライブ最終日だから打ち上げとかあるんだろーけど、
愛する人と一緒に過ごすために早めに打ち切ってたりして。
あんまり待たせるとスネそうだからなあの狂犬w


ってか、ベッカムのFKきたぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!
日記かいてる横のTV画面では、FKを決めて歓声に包まれるベッカムが映ってます。
すげー。やっぱりすげー。ホントにカッコよすぎる。


話を戻して、ってか、もういいかw
よーするに、今日は特別な日ですし確実に2人はヤる愛し合うだろうなとw


オトナの“ガキさん”ビキニ披露…新垣里沙、第2弾ソロ写真集発売

ガキさんどーしたぁああああああああ!!!
真っ白ビキニが眩しいわけですが、ぶっちゃけガキさんの水着とか全然興味ねーw
前作の学生服ガキさんだったり、スイカ振り回すガキさんだったりの方がいいなー。
ま、水着ばっかりじゃないはずなんで、他の写真に期待。

ちょっと大人になったモー娘“ガキさん”

うぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
テメーなにやってんだエロカメラマン。
お前どんなアングルで撮ってんだよばかやろー。
ガキさんにそーいうの求めてる人そんなにいねーだろー。
ってか、ガキさんガキさんでその表情はなんですかw




大人風味のガキさんに戸惑いながら今日のハロモニ。



■劇場
おっぱいジャックの母キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
( ´ Д `)<ひらけーごま!
なんですかあの武富士
もしくはストリッパーwww
超ロリボイスの高橋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ジャック母による超ロリボイスにへのスパンキング行為に爆笑。
俺Sだけどスパンキングとか好きくないwww
小春の浦島はなかなか(・∀・)イイ!
へらへら度もかなり大きく個人的に○
ものすごいお遊戯会っぷりも○w



ワールドプッチゲーム
まちゃちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
小川をターゲットしたのにはワロタ。
やっさいもっさいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
木更津キャッツアイで何度も見たw
ってか、ドラマ見てたときはなんとも思わなかったけど、
ハロモニ。で見たらあの動きがヲタ芸にしか見えないwww
从*´ ヮ`)<今どっかいっとった・・・
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! れいにゃキャワ(*´д`*)
水車は乗らないって事らしいが、ハケ水車はのりますよね?www
(●`へ´)<ひっかからないもん 今日からマジメだもん
さて、萌えるかつっこむかどっちから先にやろうw
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! ホッペ膨らませたなっちキャワ(*´д`*)
でもさ、正解するしないのことなのに「今日からマジメだもん」ってのはおかしいよね?w
消防士には乗らないって事ですが、消防士の彼女は乗りますよねwwww
川釻v釻从<先生 あっちのやっさいもっさいもです
ちょっとミキサマw  小川の事をあっちのやっさいもっさいって言うなよwww
(●´ー`)<まちゃちゃんの いっさいがっさい?
誤爆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、いっさいがっさいって石川さんの回し者かよw
(●´ー`)<もっさい やっさい?
バカ。アフォ。
まちゃまちゃがおもろいかどーかは置いといて、
小川をターゲットにして最後まで同じ地元設定から親友にまで発展させて、
最後もやっさいもっさいでしめる辺りはさすが芸人さんだなと思ったね。



■おもしろゲームバトル
裏テーマがガキさん&亀ちゃんドッキリ。
亀ちゃんのちょんまげがキャワキャワ(*´д`*)
ってか、黒髪にしたらキャワいさが増したなー。
カバになりきったさゆがキャワキャワなのに、ダイジェストで短いのが痛い。
しゃゆぅううううううううううううううううううう!!!!
高橋がオラってて爆笑。
亀ちゃんはカバなんだけど、腹筋して起き上がったら女の人になるという
なんともまー意味が分からない設定w
で、女の人になって表情作ったらめっちゃキャワ(*´д`*)
なのに  川釻v釻从<キモイ
_| ̄|○
ミキサマ、キモイ言うなよー。キモイ言っちゃったから
ノノ*^ー^)<だめ?  って素で言っちゃったじゃないかw
『亀ちゃんはさゆを利用したい』の結果に爆笑。
前に心理テストのドッキリやった時も亀ちゃんはさゆを利用したいって結果だったんで、
その点に関してはかな堅いっぽいなw
ぶーらぶらゲームの待機してる時は男前だったのに、
いざゲームが始まったらキャーキャー言っちゃうミキサマがキャワ(*´д`*)
ちくちょー、お前ギャップの使い方上手すぎ。なのに、
( ^▽^)<降参ですか?
川釻д釻从<わかんねぇよ!
最後はやっぱりミキサマでフィニッシュwww
心理テストの結果を知って涙目でショックを受けるさゆが切ないw
あの顔はマジでショック受けてるって。涙目にあの表情、かわいそうだけどものすっごくキャワ(*´д`*)
ってか、亀ちゃんとガキさんのドッキリだったのに、
さゆがドッキリされた感じになってるじゃないですかw
イスで回るれいにゃおもしれー。お前子供かよw
だからトゥ(ry



■絶叫CM
インディゴチームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
从*` ロ´)<負ける気はしねーよ
俄然強めキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、お前子供でトゥルトゥルのくせに生意気だwww
ガキさん自分の写真集の宣伝に力いれるのはいいけど、
なっちのストレスのCMをやっつけにしないでくださいよw
あんたもなちヲタじゃないw



■Ambitious!野心的でいいじゃん
ノノ*^ー^)<未来
の部分が最高だねっていうのが、昨日のなちヲタ2人の感想w