なちあやの香水

昨日から配信されてるハロプロアワー#9を見ましたー。
MC:あやや、ゲスト:なっち、キッズゲスト:雅 と豪華な組み合わせ。
とは言え、あややとなっちの絡みは正直期待してなかった。
無難な絡みしかせず、社交辞令のようにお互いを持ち上げつつごきげんよーみたいなのを想像。
でも、フタを開けてみれば結構ぶっちゃけトーク
「こいつ等仲いいのかよ?と思ってみてるかも」ってなネタを持ってくるとは思わなかった。
予想と違ったぶっちゃけ具合がなかなか面白い。期待していなかっただけに意外でした。
懐かし映像の太陽娘。と海、6畳1間での共同生活、
映像も見たし共同生活の話も何度も聞いた事あるけど、
改めてそれが出てくると妙にテンション上っちゃう。
それと、なちあや2人で歌った香水が(・∀・)イイ!
ハモリもキレイだったし、何より意外と2人の声が合ってた。
すんなり入ってくる歌声になちヲタ2人でうなっちゃいましたねw
ってか、NUNコンでも披露されてたんだけど、こんなに良かったっけか?
なんかあんまり印象にないんだけどねー。
あとで確認してみようかな。どーしてもNUNは(●´ー`)人(´ Д ` )に集中しちゃうw
明日見ようかな。
洗車して、部屋の整理して、ラジオファイル消化して。。。
ダメだ時間なさそう(苦笑
そろそろ愛知観光のプランも立てなきゃらなねーし。
何気にもう3週間後に迫った愛知楽しみ(≧∇≦)


ムッチムチ亀ちゃん

娘。さん新曲の裏ジャケットに関するネタで、

亀井の腕の太さ>新垣の太ももの太さ
亀井の太ももの幅>藤本の顔の幅
亀井の足首の太さ>新垣の首の太さ

ってのがあって「おいおい、そりゃあんまりだろ」と早速確認。



ホントだw


亀ちゃんすげーな。亀ちゃんの腕とガキさんの太ももは衝撃ですよwww