渋谷でデートできません_| ̄|○

あと2時間ちょっとで日本VSブラジルが始まるんだけど、見ないで寝ちゃいます。
見てもしゃーねーってか、この前のクロアチア戦見て「なんかもういいや」って感じ(苦笑
2点差以上でブラジルに勝てば突破の可能性があるとか言ってるけど、
日本サッカーのためにはボコボコにされて手も足も出ませんでしたの方がいい気がするんだよね。
こんな事書いてると怒られると思うんだけど。
やっぱりね「急にボールが来た」とか言っちゃうのが日本のレベルであって、
ずっと言われ続けてる決定力不足ってのをどーにもできなかったのが問題なんだよ。
撃てばいいのに「どーぞどーぞ」とゴール前で譲り合って、
「じゃあ撃たせていただきます」となった時は決定的なチャンスから遅れをとってて、
ちょっと当てるだけで入りそうな場面でも強烈な1撃を叩き込もうとして枠をはずす。
そんなイメージしかない日本の攻撃を変える為にも、
今大会の惨敗であちこちから叩かれまくったほうがいいんじゃねーの?って思うんですよ。
ま、叩かれまくったからって攻撃が変わるかどーかは(゚⊿゚)シラネーけど(苦笑



さてさて、秋コンチケット申し込みの結果がでました。
娘。@厚木 土曜昼 当選
娘。@厚木 土曜夜 落選
娘。@武道館 夜 当選
カントリー 昼 落選
って事で、2勝2敗。
娘。の初日昼公演の当選はかなりうれしいんだけど、
カントリー落選ってのがかなりショック。
これマジで行きたかったんでねー。とりあえず相場みながらオクでどーするか考えます。
相方のほうは厚木落選の武道館当選って事で、武道館のチケがダブってます。
武道館の夜公演のチケ欲しい人いたら連絡ください。
ってか、娘。の方も二人で攻めたんならカントリーも二人でいっとくべきだったなー。
まさか落選すると思ってなかったから俺の枠だけで大丈夫だろと思ったのが間違い。
よくよく考えたらAXのファミリー席なんて数がすくねーもんな。
一般席だったら当たったかもしれない。
元々数が少ないところに、ファミリー席でマターリな奴が集合しちゃった可能性たけー。
これに今更気づいたのも失敗だ_| ̄|○



ののたんのリボン

たけぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!
落札者のこれまでの履歴を見たら、高額グッズをかなり落札してるのね。
サイン入りトランプとかサイン入りポスターとか。凄まじい。
リボンにあの金額を出せるこの人の仕事が凄く気になる(素